横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:49 らむ

    お礼♥️

    えろさ満載のあなた様


    エロすぎる………もうそれたけで


    完全にノックアウト


    お時間あっという間でした


    一緒に気持ちよくなれてよかった


    またいっぱいいじめて欲しいな


    また是非遊びにきてね


    ありがとうございました

  • 2024/03/22 23:47 あみか

    退勤です♡

    今日も1日みんなお疲れさまです✨

    夜勤のお兄様、まだまだお仕事のお兄様
    頑張ってください🤍

    あみかはお先に失礼します♩

    また会えるの楽しみにしてますね🤍

  • 2024/03/22 22:47 こまき

    こまき です。

    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です。
    こまき です。

    明日 3月23日(土) 18時~
    久々の出勤します🏃💨
    昼職が終わってから向かうので、
    お互いに仕事の疲れを癒し合いませんか?♥️

    まだまだ寒い日もありますので、温め合いたい🎵
    わたしは花粉症はないので、くしゃみして間違えて噛んだりしませんから 笑

    貴方様からのお誘い お待ちしております♥️♥️

    宜しくお願いします。

  • 2024/03/22 21:37 あみか

    ♡舐め尽くしたいの、、♡



    あなたのアソコ、たっぷりじっくり舐めさせてください、、♡

    一緒に気持ちよくなりたいな💓
  • 2024/03/22 21:17 はるか

    明日★はるか

    こんばんは🌙
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    明日は10時からお待ちしています✨
    よかったら遊びに来てください❤️

  • 2024/03/22 20:37 あみか

    ♡今夜はまだまだ、、♡



    やらしい事がしたくてたまんない気分、、♡

    一緒にムラムラ発散させちゃいましょう💋

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/03/22 20:27 まひろ

    初めて◯◯使ったら…♡





    こんばんは✨

    貴方様今日も1日お疲れ様です😊
    まだお仕事の貴方様は
    頑張って下さいね😌


    先日遊んで下さった貴方様に
    初めて足の指にハケを使ってもらって
    中々気持ち良い事が判明した😳❣️

    なので私と遊んでくれる貴方様
    ぜひ活用して下さい😍
    きっとお気に入りの奥様も
    喜んでくれると思います😄


    そんな◯◯使ったらでした😆





    まひろ♡
  • 2024/03/22 20:07 あみか

    ♡溢れちゃうくらい、、♡



    エッチなお汁が溢れちゃうくらい
    今日は気持ちよくしてもらいたいな、、♡

    たくさんイカせてください💓💓
  • 2024/03/22 19:27 あみか

    ♡ぎゅうううって、、♡



    あなたに抱きしめてもらいたいな、、♡


    えっちなお誘いまだまだお待ちしています♡
  • 2024/03/22 19:07 つかさ

    指から伝わる背徳




    指を絡ませて

    手を繋いだ時に

    感じる

    誰かのものである貴方様♡

    それだけで

    コーフンはピークに❤️

    今だけは

    私のことだけを

    考えて❤️





    明日出勤です♡






    つかさ






  • 2024/03/22 18:37 いちか

    変な家

    お仕事の貴方様も
    お休みの貴方様も
    お疲れ様です♪

    映画『変な家』を観てきました🎬

    原作読んでなかったのですが、思ってたより怖い内容で、今でももしあの村みたいなところが現存してたら。。。

    興味のあるお兄様は観てみてください😊

    他にもおすすめ映画ありましたらぜひ教えてくださいね♪
    今度公開の、『オッペンハイマー』は観てみたいです。


    🎬いちか🎬




  • 2024/03/22 18:32 あみか

    ♡受付中です、、♡



    あみかです💓

    今日も一日お疲れ様でした💓
    やっと週末ですね!

    お帰り前は私とイチャイチャぬくぬくしてリフレッシュしましょ、、♡


    ぜひお誘いください♡
  • 2024/03/22 18:17 あみか

    待機してます

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ🤍」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです🧸🌼

    まだまだお誘い待ってます🎵

  • 2024/03/22 18:05 あおい

    あおい2.0…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    今週も愛に来てくださった旦那様方
    新しいご縁を下さったり
    今週もダブルのお時間でとって下さったり
    皆様ありがとうございました💗🥹

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました😭


    安定の悶絶でしたね😍
    敏感すぎるのは幸せなのかなんなのか私の身体ー🙀💓
    本当にあおい2.0にレベルアップしてしまいましたね🙀💓笑 凄いことになってる😄💕
    旦那様の悶絶姿も見れてニヤニヤしちゃうこともありましたけどね😄💕
    お時間いっぱいあのソフト責め愛撫にやられました🙈💗
    身体中の感度が増しすぎて飛びました🙈💓
    何ですかあれは!!🙀❤️

    お話も沢山できて沢山笑って
    花金も幸せを頂いて
    皆様本当にありがとうございました❤️


    動画アップしました😊🍀

    2本立ての後半です🙈💕

    イッた後の身体を優しくサワサワ撫でると…
    更に…大変なことに…🙀💓


    あおい
  • 2024/03/22 17:57 もえか

    もえか♡

    こんばんは🌛

    今日も寒いですね😷

    明日23日♡

    10時~17時♡

    出勤します!✨️

    もえかとエッチな時間を過ごしましょ♡

    お待ちしております!♡

  • 2024/03/22 17:17 きよか

    到着

    出勤しましたー!!!✨

    今日もたくさんの予約お待ちしてます♪

    私とたくさんイチャイチャしましょう💗

    お誘い待ってます🌷

  • 2024/03/22 16:17 らむ

    お礼♥️

    ぞっと包んでくれそうな素敵なあなた様


    立ちバック~のぎゅーうは、反則ですよ


    ドキドキ💓しちゃう


    濡れちゃう


    いっぱいびちょびちょに濡らしてしまった


    ウフフ………


    昨日は、プレゼンお疲れさまでした


    らむが少しでも癒しになれたら


    うれしいけど………


    またぎゅーっとしてくださいね


    ありがとうございました

  • 2024/03/22 15:57 きよか

    17時~

    Huluでドラマ観てたらこんな時間❣️

    急いで準備して17時~出勤しますね😋
    本日もよろしくお願いしますね💓

  • 2024/03/22 14:17 めぐみ

    16時30分~♡

    本日16時30分~22時まで❤

    お時間の合う貴方様
    ご来店お待ちしてます😳

    貴方様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように・・・

    急いで準備しますね😊

  • 2024/03/22 13:37 らむ

    見てね‼️

    新しい動画UPしたよ


    ムラムラしたよって思ったら


    是非いいねボタン押してね



    まだまだ元気だよ


    お誘いお待ちしてます

  • 2024/03/22 12:27 あおい

    ダメな人妻です…♡



    旦那様の敏感なトコロは

    どこですか…?!🙈❤️


    沢山舐めさせて欲しいなぁ~😍

    気持ちよくなってくれている吐息を聞いてるだけで

    興奮が更に…♡


    耳元でドSに言葉責め…♡

    恥ずかしくもなり…

    照れもあり…

    でも興奮もしちゃう…

    ダメな人妻です…

    あおい
  • 2024/03/22 12:17 さつき

    心も身体もゆっくり休みませんか?

    お休みの旦那様
    ご予定はお決まりですか?

    日々頑張っている自分へのご褒美に
    旦那様がしたい事をしますね💖

    18時まで待っています😌

  • 2024/03/22 11:57 らむ

    お礼♥️

    職人の素敵なあなた様


    優しく責められちゃって


    ドキドキ💓


    らむ我慢できなくてイッちゃった


    初めてのあなた様は、らむの大量の


    お潮にビックリされちゃうけど


    喜んでもらえてうれしい


    これでも制御してる方


    午後からお仕事頑張ってね


    また会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


  • 2024/03/22 10:17 えみり

    快楽へ..♡


    エロスの世界へ…
    快楽に溺れませんか?

  • 2024/03/22 09:57 あおい

    ムッチリとムッツリしませんか…♡笑




    おはようございます☀️


    花金の今日も元気に出勤致しました☺️💓


    今日は
    午後
    まだまだ受付しておりますので

    今週のお疲れの発散や
    癒されたいなぁなんて旦那様
    もしいらっしゃいましたら
    癒しのお手伝いさせて下さい☺️❤️


    17時までですが

    いやらしいエッチな旦那様からの
    お誘い首をなが~くして
    お待ちしております😄🙈❤️


    あおい
  • 2024/03/22 09:46 さつき

    到着♡

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💗

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなってく
    感覚がクセになります😳

    10時~18時
    お誘い待っています❤

  • 2024/03/22 09:37 ねね

    これから…

    今日もエロく元気に出勤します💖

    我慢できずにひとりエッチしちゃったよ
    でもね物足りないの...

    貴方様にたくさんふれて欲しい
    いっぱいキスして欲しいな💋なんて

    考えながら準備してました

    14時までよろしくお願いします💖

  • 2024/03/22 07:46 ひびき

    溜めといてほしいなー


    おはようございます☀️*゚

    昨日は12時からラストまで
    めーいっぱいの【♥】を
    ありがとうございました♥

    エロすぎちゃうこと♥
    楽しいおしゃべり♥
    いつも優しくしてくれてありがとう♥

    おしゃべり苦手って方も
    きっと大丈夫です🤭
    ひびきがひたすらえっちなことをしだすか、
    一緒にギューしてまったりするか、あとは
    勝手にひびきが喋ってると思います🙈︎💕︎︎
    なので全然気にしないでください🤣♥


    今日から少しだけおやすみします🥹🍀

    次の出勤は3月26日(火)と27日(水)の
    12時~23時半です🥹🍀
    それまで溜めててほしいです🥺
    いっぱい出しにきてね♥


    ひびき🩵
  • 2024/03/22 07:44 らむ

    おはようございます

    昨日も風があって寒かった


    今日も寒そうな予感………


    本日10時から出勤いたします


    たくさんいじめて可愛がって欲しいな


    おしらせ

    3月の出勤今日と明日のみです


    お休みに入る前に会いに来てね


    ご予約お待ちしてます

  • 2024/03/22 07:37 さつき

    本日出勤します

    プレイを積極的に献身的にしますね🤍

    本日10時~出勤なので
    すけべな旦那様、ご来店待ってますね😚

  • 2024/03/22 00:57 いちか

    お礼♡

    日記を見て来てくれてありがとう💗

    写真よりも実物の方が綺麗だねや
    オッパイと肌がバッチリなど褒められすぎて
    凄く嬉しかったですよ😌
    濃厚な一時でした♫

    また会えるのを楽しみにしてます🤍


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/22 00:39 いつき

    退勤です♡

    遊んでくれてありがとうございました💓
    沢山お話もできて楽しかったです😆

    次回の出勤もお誘いしてください❤

  • 2024/03/22 00:29 かすみ

    【24日日曜日シフト追加!】

    24日10-14時まで

    今月なかなか土日出れなかったので
    短いですが出勤追加しました


    土日はお部屋埋まるのが早いため
    お早めにご予約いただけると幸いですimg  

    日曜日楽しみにしていますimg



    かすみ

  • 2024/03/22 00:27 かすみ

    【火曜日ありがとう🍓】

    初めましての方
    久しぶりの仲良しさん

    ありがとうございましたimg

    差し入れもご馳走様ですimg


    初めましての方にはマッサージもimg
    お疲れだったみたいで
    色々スッキリしてお見送りできてよかったですimg


    元町奥様ではご案内前にリクエストシートを記入してもらっているので、どのようなプレイがしたいか等を遠慮なく書いてくださいねimg

    変態さんも大歓迎ですよんっimg


    かすみ