横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/03/29 22:53 まひろ

    食べちゃった♡






    今日お会いした貴方様方々
    ありがとうございました😊💓

    沢山攻めてくれたから
    気持ち良くなっちゃった🥰
    貴方様も沢山感じて
    気持ち良くなってくれて良かったです💕


    次回は31日(日)いるので
    ぜひご都合合う貴方様
    お誘いくれたら嬉しいです😘



    全然話が変わりますが、、
    店の方とラーメンの話してたら
    ラーメンの口になり
    帰り道に食べてきちゃった😋✨

    私は魚介スープが苦手なんだけど
    鶏スープがあったから
    それ食べたら本当に美味しかった🥺

    また疲れた時は
    たまに食べて帰ろうかな🤭笑






    まひろ♡
  • 2024/03/29 22:47 あみか

    ♡ありがとうございました♡



    本日もありがとうございました♡

    次回は明日の16時からの予定です!
    週末は私とイチャイチャしようね♡
    ご予約お待ちしております💓

    それではまた明日♡
    おやすみなさい💋
  • 2024/03/29 22:17 あゆ

    うずうず

    先日、とっても気持ち良くして頂いて
    カラダがうずうずしちゃってます🥴


    また遊んで欲しいなぁ


    また会えるといいな🤍

  • 2024/03/29 21:17 あみか

    ♡いっぱい出してね、、♡



    本日22時まで受付しております♡


    今夜は我慢せずに声も白いお汁もいっぱい出してね、、💓
    あなたを気持ちよくしてあげたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2024/03/29 20:37 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    今夜はあなたともっともっと気持ちよくなりたいな、、♡

    まだまだいろんな事しましょ♡
  • 2024/03/29 19:57 あみか

    ♡とろとろになっちゃう、、♡

    まだまだイチャイチャしたいです💋

    私のアソコ、もっともっと濡らしてください💓

    まだまだお誘いお待ちしています♪

  • 2024/03/29 19:27 つかさ

    ぷりっぷりで極上




    明日は

    12:00~24:00

    出勤です❤️



    * * *



    ぷりっぷりのおしり🍑に

    極上の肌触り︎💕︎

    食べ頃です😆






    つかさ






  • 2024/03/29 19:10 あみか

    ♡じっくりねっとり、、♡



    あなたのアソコを気持ちよくしたいです♡

    今夜もご奉仕させてくださいね💓
  • 2024/03/29 19:07 まき

    待機になりました

    先程の貴方様💓
    パイズリ喜んでくれてよかったです😳
    また会えますように🤍

    この後もラストまでお誘いお待ちしてます🎵

  • 2024/03/29 18:34 あみか

    ♡おつかれさま、、♡



    あみかです♡

    今週もお仕事お疲れ様でした💓
    お帰り前は私とイチャイチャしてムラムラも疲れも吹き飛ばしちゃいましょ、、♡

    じっくり癒させてくださいね♡
  • 2024/03/29 18:29 まひろ

    沢山◯められたい…♡




    おっぱい揉まれたりアソコ触りあいっこしたりフ〇ラしてたら止まらなくなっちゃいます🥰💕
    色んな妄想してたら
    貴方様としたくなってきたよ❤️

    お仕事帰りにでも
    色んな気持ち良いこと
    沢山しましょ😘💋💋

    貴方様の🍌を沢山舐めたいな…💓






    まひろ♡
  • 2024/03/29 18:27 あおい

    エロすぎるって…♡



    本日は雨風凄い中
    夕方くらいから晴れてよかったぁ~😭
    お誘い下さいました
    本指名様方
    御新規様
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりにお逢いできたり
    今月も愛に来てくださったり
    先々週からの今日も愛に来てくださったり
    新しいご縁を下さったり
    皆様ありがとうございました😭💕

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    すみませんありがとうございました💗

    めちゃくちゃお好みの身体で本当に嬉しいです🥹💗身体綺麗の連発をしてくれて
    おっぱい喜んでくれて旦那様方ありがとうです🥹💕
    後、エロすぎるの連発🙈💓褒め言葉よね🙈💕?!笑
    エロすぎるの言葉からまた興奮して大変な事になっちゃいましたよ🙀💗
    びっくりするくらい凄い事にもなり
    舌使い触り方の絶妙さに悶絶とまらず
    何点責めにもやられ
    終始おかしくなってました🙈💓

    御新規様
    まさかのマッサージまでしてくださって本当に本当にありがとうございました😭
    ダブルで気持ちよすぎてどうなっちゃうかと思いました🙀💕とても優しくしてくださってまた来るねの嬉しいお言葉まで残していってくださって
    とても嬉しすぎる一時をありがとうございました🥹❤️


    日記動画見てるよ~の嬉しいお言葉
    ありがとうございました😍

    皆様本当にありがとうございました❤️

    次回は
    3月も終わり✨️
    早い!!😱

    🌷3/31(日)
    12時~19時です🥰

    お誘いお待ちしております❤️

    🌷4/1(月)~
    女の子の日でお休みに入ります🍀


    あおい
  • 2024/03/29 18:05 ゆうか

    退勤しました

    素敵なお時間感謝です🎶

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😋

  • 2024/03/29 17:37 あみか

    ♡受付中です♡



    あみかです!

    更新が遅れてしまいましたが、
    本日16時からお店にいます♪

    お天気もようやく良くなりましたし、
    週末はやらしい事してスッキリしましょ、、💋
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/03/29 16:57 まき

    待ってます♡

    元町奥様に到着しております♩

    優しい貴方様💓
    会いに来てくれたら嬉しいな😳

    ラストまで✨

  • 2024/03/29 15:57 まき

    17時~

    こんにちは

    貴方様の趣味や夢は何かと聞かれたら…
    夢中になれる趣味があるだけで羨ましいし
    好きになれる事があるだけで幸せですよね😍
    夢とかやりたい事があるって本当に凄い!
    わたしは今模索中です😊

    貴方様が今、夢中になっているものありますか?

    素敵な出会いと再会を楽しみにしてるね❤

  • 2024/03/29 15:37 まひろ

    エロの快楽♡


    お仕事が忙しくて中々休めれていない貴方様ぜひ一緒に有意義なひととき
    過ごしましょう✨

    沢山笑って過ごしていたらきっと疲れもなくなりますよ💓
    22時まで
    ご予約お待ちしています🥰💕




    まひろ♡
  • 2024/03/29 13:57 ゆうか

    待機になりました♡

    待機になりました♪

    パクっとペロっと舌でねっとり舐めたいな❤

    エロく楽しいお時間を過ごしてくださる
    変態な貴方様💖

    ご予約お待ちしております💕

  • 2024/03/29 12:59 まひろ

    ムチムチボディで♡





    今は天気良くないけど
    午後から晴れると知って
    良かったと安心しました😂

    それでも足元悪いと思うので
    帰り道や移動の際は
    気を付けて下さいね🥺✨


    さて私はお店に向かいます😊
    お仕事帰りにぜひ遊びに来てくれたら
    嬉しいなぁ🥰💕

    今週は今日と31日います☘️


    沢山えっちな事して
    お互いに気持ち良くなりましょ💓






    ​​​​​​​まひろ♡

  • 2024/03/29 12:47 いちか

    お礼♡

    遅くなりましたが、昨日会いに来てくださったお兄様、楽しさと癒しの時間をありがとうございました
    私がいつも癒されてしまう。。
    貴方様は癒されてるかな?
    癒してあげれてれば良いけど。。。

    週末は出勤しませんが、関内には居ます🏟️

    いよいよ開幕⚾️


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/29 12:09 みやび

    明日久しぶりに!!

    出勤だよ!!

    久しぶりにどエロいこと出来たら良いなぁ🤤

    久しぶり過ぎるよー😭

    予約入ってたらいいなぁ
    楽しみだなぁ🥰


    明日待ってますね☺️❤

  • 2024/03/29 11:47 ゆうか

    待機中♪

    まだまだ頑張るよ💓
  • 2024/03/29 10:47 らむ

    雨ばっかり

    中々天気がいい日が続かないね


    こんな雨だから現場には、行かないけど


    事務仕事がなるので


    今日は、1日内勤


    昨日は、遅くまでテレビ見てたから


    眠たい………


    体調崩さないようにお気をつけください

  • 2024/03/29 10:20 えみり

    ひと時を..



    限られたお時間の中で
    殿方様と楽しい一時を
    過ごす事ができましたらと思っています😆

    殿方様からのお誘い、お問い合わせ
    心より待ちしております❤
  • 2024/03/29 10:09 あおい

    食い込んでスジが…でております…♡



    到着致しました❤️


    雨だからこその
    ムラムラが発令しております🙀💗

    生憎の雨風なのですが😭

    本日もし、お誘い頂ける旦那様
    いらっしゃいましたら
    沢山いやらしいこと
    イチャイチャしてください🥹❤️

    宜しくお願い致します❤️

    🌷本日
    10時~17時

    🌷3/31(日)
    12時~19時

    🌷4/1(月)~女の子の日でお休みに入ります🍀
    先日書き方悪くて惑わせてしまってすみません😱💦
    旦那様がおっしゃってたプリンセスの日って
    言葉素敵ですね🥰
    どよ~んとする週間なのですが
    プリンセスの日って言われると女性皆様
    嬉しいかもです☺️💕
    素敵な日だ🍀

    あおい
  • 2024/03/29 09:27 あおい

    まだまだ受付しております♡



    おはようございます🍀


    今日は風と雨にやられながら
    今日もいい具合に色んなトコロが
    濡れながら
    向かっております☺️💕

    花金の今日は
    生憎のお天気になってしまいましたが
    1週間のお疲れの身体を
    労ってあげて下さいね🥰

    今日も元気にエッチに出勤致します💓


    全然受付しておりますので🙈💗
    あおいといちゃいちゃして下さる
    脳まで支配してくださる
    旦那様いらっしゃいましたら🙈💗
    お誘いお待ちしております🙈❤️

    首をなが~くして
    お待ちしております😄❤️

    本日もファイトです🥰


    あおい
  • 2024/03/29 06:57 まりん

    ♡明日

    Morning

    今日は大荒れな天気ですね

    風が強くて花粉症の私には辛いですimg

    明日は天気になるようで良かったですimg

    今週の出勤は明日までになりますimg

    週末一緒にきもちよくなれるお兄様方からのご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2024/03/29 00:57 まき

    受付終了です♡

    リピ様も初めましての貴方様も
    テクが凄すぎて恥ずかしいぐらいに濡れ濡れ…💗

    いろいろ褒めてくれて嬉しかったよ💓

    またイチャイチャしましょう🤍