横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:21 きらら

    3月度もありがとう??

    ?やほきららっ?



    3月度も本指名ランキング1位
    でした???

    そしてシンデレラグループ全体5位
    でした〜????


    3月一度でもきららを選んで下さり
    愛に来て下さったお兄様方
    ありがとうございました??


    3月はおやすみしてしまった事も多く
    どうなるかな〜と不安もあり余計に不安に
    なってしまう事もあったのですが
    お兄様方が支えて下さったおかげで
    3月も楽しく終わる事ができました??


    いつかは!シンデレラグループ全体一位
    を取るのが目標です????????????


    4月からはプレミアになり、これから楽しみな事がたくさんあるのでやる気元気
    いっぱいきららちゃんなので
    これからも宜しくお願いします???♀??


    4月もきららとおにーたまで楽しくて
    はぴはぴ幸せな1か月に一緒にしようね??


    なかよしさんのご帰宅?
    初めましてのお兄様のご予約?
    お待ちしてます??



    ?きららより?

  • 2024/04/01 22:47 かや

    マイアミのお兄様?


    先ほどはありがとうございましたimg


    お仕事終わりに嬉しかった〜img

    くっつくの大好き?
    いちゃいちゃ大好き? お兄様img


    ずーーーっとくっついてたね手繋いだり腕絡ませたり全身くっついたりimg

    おちつくなあ?っ ? -????


    服ぬがせてる時に乳首いたずらしちゃうんだけど
    まさかのビクッて反応してくれて敏感お兄様だったの嬉しかった…! 全身敏感だったねimg


    お風呂で体洗ってる時も乳首くりくりしたり///


    お互い責める責められるが好きだから
    最初はお兄様が責めてくれて交代で私も…img

    お兄様のちゅーめっちゃ優しくて柔らかくて
    ずっとしてたなあimg

    ク○ニも優しくて気持ちかった…


    そしてお兄様の乳首責めながらおちん○ん
    たっぷり唾液フ○ラで御奉仕img


    最後はお口でフィニッシュ///


    いっぱいでてたね〜?


    また会えたら嬉しいです( ??? )?


  • 2024/04/01 21:17 なあ

    あした!!!!

    12:00〜22:30まで居ます?

    お誘い待ってます(^ν^)

    初牡蠣小屋食べすぎて気持ち悪くなったよ?

    なあ


  • 2024/04/01 18:39 りの

    ?

    こんばんは??





    お元気ですかーーー?






    本日もたくさん

    ありがとうございます??



    またお礼は後ほどあげます?


    さっき撮ったお写真を添えて?

  • 2024/04/01 18:03 かや

    出勤しました??


    こんばんはimg

    横浜着きました〜!
    そして18時から出勤してますimg

    今日はエイプリルフールですねimg

    もう嘘はつきましたか〜?(笑)
    私はまだひとつも嘘ついてないimg

    いいのか悪いのか…(笑)


    前の出勤の時に帰りの新幹線乗る前に
    ラーメン博物館?に寄る予定だったけど
    ご予約でぎりぎりになっちゃって行けなかったから今回はリベンジ…!絶対食べたいimg


    またお兄様たちと色んなお話して美味しいご飯屋さん、おすすめとか聞きたいなimg


    もちろんえっちなこともねimg

    今日も元気よく出勤します!

    よろしくお願いしますimg

  • 2024/04/01 17:17 ぱる

    お礼?

    16時15分~
    はじめましてS様?
    今日はありがとうございました????
    短い時間だったけど楽しんでくれたかな??
    また機会があったらよろしくお願いします?
    飲みすぎ注意だよ?????


  • 2024/04/01 17:05 ゆず

    3月31日のお礼日記?





    新横浜ゼロ705 Y様



    いつも遅い時間にありがとうimg



    そしてまたまたお蕎麦くれた!
    生そばもくれたの
    今日のお昼に頂きました
    コシがすごかった…!!笑


    プレイもほんと
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうね!

    次は私も頑張る??





    3月もありがとうございました

    深夜もたくさん呼んで頂けて
    感謝ですimg


    お昼頑張りたいけど
    気分次第かな??笑



    4月最初もよろしくね!



    1日(月) 17:00〜4:00
    出勤してます!


    次予約取れるのは21時前後かな??

    まだ空いてるので
    きてねーん?





    ゆず






  • 2024/04/01 17:01 りのん

    ごぶ!さた!




    皆様ご無沙汰です、りのんです。


    本当に出勤全然できてなくて申し訳ないです??

    お店の方にはすでに説明していますが、6月くらいまで忙しくて出勤できないと思われます?

    夏頃になったらまた出勤できると思うので、私もお兄様たちにまたお会いできることを楽しみにしています????




    お顔が見たいお兄様たちたくさんいるのでもどかしいですが、また会える日のためにもう少し私も頑張ります???????



    ではまた



    りのん

  • 2024/04/01 16:02 ぱる

    お礼?

    14時30分〜
    はじめましてF様?
    事前予約ありがとうございました????
    最初なんかクール系な感じだなぁって
    思ったけどお話いっぱいできたし
    意外と反応も可愛かったです。??
    また機会があったらぜひ
    よろしくお願いします??


  • 2024/04/01 15:30 まな

    サラサラ



    こんにちは??
    美容院にきてるよ???
    チェックしに
    きてくれたら嬉しいです?

    17時から宜しくお願いします!

  • 2024/04/01 15:04 かりな

    30日お礼ですっ



    弐番館 N様
    4年ぶりありがとう〜img

    前に会った時に私が話した内容も
    覚えてたなんてさすがすぎたよ??

    ストッキング破られるのも
    悪くないね〜!!
    終始笑ってたね???
    楽しかった〜〜!!!

    また機会あれば遊んでね?

    リビエラ Y様
    遊んでくれてありがとうimg

    お酒飲みながらのAV鑑賞楽しかった〜??
    私は途中見てて恥ずかしくなって
    笑っちゃったけど
    真顔で見てたの面白かった??

    普段ビール苦手だから飲まないけど
    あのビールは美味しかったから
    買い決定????

    楽しい時間ありがとうまた遊びに来てね?

    ユニゾ Y様
    遊んでくれてありがとうimg

    楽しかったです???
    たまーーーにある無音が面白すぎて
    笑ってしまいましたわ??

    やっぱ運動してるだけあって
    筋肉がすごかった…??
    キックボクシングはかっこいいのよ!!
    今度機会あったら見てみようかな?

    こっち来る時はまた遊んでください?


    3月も沢山の人に会えて
    楽しかったですありがとうございました???

    直接でもオキニトークでも
    戻ってきてくれてありがとうって言われて
    すごく嬉しいです??

    これからも私なりに頑張るので
    よろしくお願いします??♀??

    今日はお休みなので
    まったりさせていただきます??
    睡眠不足解消します??

    今週の出勤予定です?
    2日15-23.5
    4日15-23.5
    5日15-23.5

    まだまだ空き枠あるので
    お時間あるお兄さん
    お問い合わせお待ちしてます?

    では、4月もよろしくですっ?

  • 2024/04/01 13:24 ちか

    出勤しましたっ?

    ドジもなく事故もなく無事に出勤できましたimgimg


    きょうはエイプリルフールということで

    たぶんみんな日記のネタにしてるとは思うのですが


    "ちか"もなんか言ってみよーかなとimg


    うそかほんとかわからないところで…


    実は、お店のプロフィールのことなんですがっ


    お胸のサイズが表記のものより

    ちょっとおっきくなってますimgimg



    ほんとかなー
    うそかなー

    どっちかはぜひお会いして確かめてくださいねっっimg


    では
    きょうもがんばりますゅっ


  • 2024/04/01 13:19 ちか

    出勤です?

    ドジも事故もなく無事、出勤しましたっimg


    横浜駅の近く美味しそうな
    りんご飴やさんimg


    新作がでてましたimgimg


    さくらミルクどんなお味なんでしょimg


    近々たべられたらいいなっっ


    もし気になるお兄さまいたら一緒に食べたいので
    いってくださいねゅimg



  • 2024/04/01 12:16 ぱる

    待機????

    今からとラスト空いてます??♀?
    みんなが社会に出る中ですが
    私と遊んじゃいましょう??????


  • 2024/04/01 12:08 きらら

    ご報告

    ?やほきららっ?



    本日4月1日から

    ?プレミアムキャスト?

    となりました〜?????


    いつも応援してくれて、愛に来て下さるお兄様方、支えて下さっているスタッフの皆様の
    おかげです、いつもありがとうございます?



    プレミアムキャストとなりますが
    これからも中身はきららのままですので
    ご安心ください?


    でも!お会いしてくださったお兄様方には
    更にきららを選んでよかった、幸せだったと
    思って頂けるようなきららワールド全開で
    これからも一生懸命ご奉仕させて頂きます???


    プレミアムキャストになってもきららの事
    いーっぱい可愛がってにゃん????


    X(旧Twitter)??@kirarachan_x


    ?
    きららより?

  • 2024/04/01 11:55 ぱる

    お礼?

    10時30分〜
    はじめましてS様?
    今日はありがとうございました????
    お医者さんごっこ面白かったです???
    久しぶりにスッキリできたみたいで
    よかったです???
    また機会があったらぜひ
    よろしくお願いします???


  • 2024/04/01 11:37 くれあ

    透けっていいでしょ?




    こんにちは♪





    昨日はとても暖かかった〜img

    暑がりさんには暑いくらい…?





    春以上、夏未満。



    春夏秋冬の[春][秋]が年々短くなってきているように感じてしまうのは私だけでしょうかimg


    これでは四季どころか二季〜。



  • 2024/04/01 10:56 かれん

    今日お店に行きます??

    おはようございますimg


    急遽ですが

    今日12時〜16時

    お店に行きます
    img



    お時間の合うお兄様のお誘い

    お待ちしてます
    img


  • 2024/04/01 10:15 ちか

    起床??

    おはよーございます
    ちかですっ

    きょうも13時から出勤しますimg
    出勤したらまた報告しますねimg



    きのうもありがとうございましたimg

    ????imgな本指のお兄さまっ
    お仕事帰りにありがとうございますimg
    なかなかみない眼鏡姿に"ちか"はとっってもキュンっでしたimgimg


    癒やされる〜ってずっと言ってくださるので
    それもいつもとっても嬉しいのですimg

    "ちか"がいつでも癒やしますからねimg
    またお待ちしておりますっっ




    ???

    では癒やされたいお兄さまがた
    きょうもよろしくお願いしますっっimg


  • 2024/04/01 10:02 かや

    キテネ?(*´ `*)

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

  • 2024/04/01 09:51 ぱる

    おはよう????

    おはようございます????

    10〜18時出勤します〜!!??
    スタートとラスト空きあります?????

    事前予約してくれた
    お兄様ありがとうございます???
    お会い出来るの楽しみにしてます?

    明日も同じ時間で出勤します??
    お誘い待ってます〜


  • 2024/04/01 09:40 かや

    3日間出勤です?



    おはようございますimg

    本日から3日間限定出勤ですっ!

    img

    4/1 18:00~02:00

    2 14:00~00:00

    3 10:00~18:00

    img


    次回の出勤はまた1ヶ月後くらいになります。


    平日だからなかなか難しいよってお兄様
    何人かいらっしゃったけどオキニトークで
    いくねimg とか予約したよって言ってくださって
    嬉しかったですimg


    短い間ですがよろしくお願いしますimg


    そして4月1日になりましたねimg

    新しい生活をスタートさせる方や色々な方が
    いらっしゃいますが私も一緒に頑張りますimg

    まだ桜見てないな…
    もう4月って早すぎますねimg


    お時間合うお兄様ぜひ私と一緒に
    えっちな遊びしませんかimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024/04/01 08:03 きらら

    ?31日お礼?

    ?おはきららっ?


    ?31日お礼?


    ?本指名様Kくん?
    Kくん900分1日貸切ありがとう?
    15時間??なんて聞いた事ないよ???
    でも本当に1日あっという間だったし色んな所に
    遊びに行けてとーーーっても充実した1日だったね?
    きららは15時間でも足りないくらいだった?
    まず合流した時に日曜日だったしコンサートもあったから人が
    いっぱいいてコインロッカー埋まっちゃうといけないからって
    空で予約してくれてたのかっこよすぎてびっくりした?
    普通の人じゃあんな事できないよ〜?
    Kくんの優しさを改めて実感しました...?
    やっぱりKくんと食べるご飯はおいしいね?トラジも
    ラーメンもイタリアンもぜーんぶ美味しすぎた??
    Kくんのセンス毎回さいっこうです???
    あ!すみれ食べてみたいから今度一緒に食べようね?
    ボーリングも楽しかったな?
    待ち時間表示詐欺すぎたけど楽しかったから
    待った甲斐がほんとにあった??Kくんボーリング上手過ぎてびっくりした?きららガーターばっかで恥ずかしすぎた?
    今度はダーツとかも一緒にしたいなっ
    おぱんちゅのUFOキャッチャーも毎回500円しないくらいで取れちゃうのほんとに天才だよね??
    これから約束した楽しみな事がいっぱい増えたし?
    昨日テレビで花火見たけどきららの目標は今年Kくんと
    一緒に花火みたいな〜って思った??
    Kくんは色んな観光場所とかも知ってる物知りさんだから
    これからいっぱいきららにおしえてね??
    きららがあれしたい〜とかこれ食べたい〜とか言ったら
    毎回叶えてくれてほんとにありがとう???
    1日たっぷり遊んだから後半一緒に寝ちゃったけど
    Kくんの腕まくらで眠るの安眠すぎた?
    ずっと探してたGUのおぱんちゅも北海道でゲットしてくれて
    ありがとう?
    もー毎日あれ着る??ちなみに今も着てる?
    もう少ししたらKくんにしばらく会えなくなっちゃうの寂しすぎるけどまた明日いっぱいらぶらぶしようね〜〜〜?
    いつもきららの事考えてくれてほんとにほんとに嬉しいよ?
    昨日も楽しすぎる素敵な思い出の1日をありがとう?





    ?きららより?

  • 2024/04/01 04:06 ゆず

    お礼日記?






    ラムセスコート201 F様



    初めましてで
    2人とも人見知り発揮してたの面白い(笑)


    スキンシップ大事だよね!img



    アニメの話
    できたの楽しかった


    えちえちなことも
    探り探りで
    でも気持ちよかったよ〜


    すごい飛んだのびっくりしたけど!




    半年後の約束
    お待ちしております(笑)
    (気が向いたら)




    ゆず







  • 2024/04/01 02:05 ゆず

    お礼日記?




    北欧B01 K様


    いつもありがとーーう!


    お尻大好きって言ってくれて
    嬉しい


    大きいのコンプレックスだから
    お尻鍛えるの頑張るけど笑


    ローションでぬるぬるに
    なるの楽しいよね


    いつも気持ち良くしてくれてありがと

    私も頑張る〜


    あと色気あるお姉さん目指してるから
    待っててね笑



    また来てね〜img





    ゆず