横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:51 りあむ

    おれい?


    こんばんは、りあむです?

    本日もありがとうございました?

    次回出勤は4/26(金)16:00~24:00です?お待ちしております??


    ?18:00~ 90分のおにーさま?

    はじめまして?今日はありがとうございました?

    忘れ物をしてしまいご迷惑をおかけしました?

    ですが90分楽しく過ごせました??ありがとうございます??

    パ○ズリは苦手でしたが、そのぶんフ○ラ楽しんでいただけましたか??

    喉の奥まで、ごちそうさまでした?

    次回までにおなか痩せ頑張ります…?

    なのでまたりあむと遊んでいただけると嬉しいです????


  • 2024/04/23 22:01 てまり

    4/20お礼?本指??Y様へ?

    4/20にお会いした本指Y様へimg

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう??

    1年ぶりくらいだよね??

    いっぱい責めてくれてありがとうimg
    舐めるのうますぎるよぉ〜imgimg

    電マ攻撃もきもちよすぎてヤバい???

    お風呂でのマッサージもよかったあimg

    日高屋ヘビーユーザー過ぎて
    何が何円かめっちゃ把握してたね?

    私も今度行ってみようかな〜?

    ラングドシャありがとう????
    もう全部食べ終わっちゃったimg
    とーっても美味しかったです??


    また会えるの楽しみにしてるねimg




    てまりimg


  • 2024/04/23 21:41 てまり

    4/20お礼?北欧O様?

    4/20 北欧 O様へimg


    初めましてでありがとうございました??

    いっぱいお話出来て楽しかったですimg

    心霊系のyoutubeとかimg
    私もたまに見るけど
    夜とか絶対見れないなあ笑img

    公園に人影?とか怖すぎるし?


    おうちに色々出る話も怖すぎた!笑
    (別の意味で笑)
    掃除機は有能だね?

    プリンありがとう??img
    どっちも美味しかったなー??


    またいっぱいシよーねimg



    また会いたいですimgimg




    てまりimg

  • 2024/04/23 19:31 かれん

    GWのおしらせ??

    こんばんは?


    来週のGWのおしらせですimg


    30日 火 12時〜16時
    1日 水 12時〜16時
    2日 木 12時〜16時



    3日間になりますimgimg


    2日以降は女の子の日もあり
    5月13日くらいまでお休みになるので
    会いにきてくれたら嬉しいですimg


    明日は12時〜お店にいますimg

  • 2024/04/23 18:12 しあん

    お礼??

    こんにちは、しあんです!
    お礼2件まとめて失礼します?
    ----------?----------
    11:00から60分のお兄さま?
    今日はお誘いありがとう〜???

    たくさんいちゃいちゃできて楽しかった!
    2回も気持ちよくなってくれたのうれしい??

    もうお仕事中かな??お仕事前にありがとう!
    また遊びに来てくれたらうれしいです??

    ----------?----------
    12:10から120分のお兄さま?
    今日はお誘いありがとう〜?

    いっぱいかわいい!とか好き!とか言ってくれたの
    超〜うれしかった!!??

    クッキーの差し入れもありがとう??
    置いてあったやつね!!笑
    水族館とかのお話もいっぱい聞けてたのしかった?行きたいね?

    また次会えるの楽しみにしてます??

    ----------?----------

  • 2024/04/23 17:57 ちか

    16日のおれい?

    img背の高い、ちかも癒やされちゃう
    笑顔がステキな本指の?お兄さま

    ありがとうございましたimg
    ?お兄さまからの予約がはいると笑顔になっちゃいますっ
    恥ずかしいから直接はいわないけどっimg

    忙しいなかだけど、癒やされにきたよって
    いってもらえる嬉しさ100万倍ですimg

    ずっとぎゅーってしたいし
    imgもしたい
    お兄さまの前だとわがままになっちゃいますimg

    いつでもいつでもお待ちしてますねっimg




    img優しく包容力のある本指のSお兄さま

    短めのお時間でも定期的にきてくださって
    ありがとうございますっimg
    お兄さまの包容力で安心感でいっぱいになりますimg

    あまりおしゃべりはしませんが
    心のなかで通じ合ってる感じが嬉しいですっっ

    またいつでもきてくださいねimg



    imgとてもおひさしぶりな自宅本指のSお兄さま


    ちかをお誘いしてくださってありがとうございますっっimg
    キテネアピールしていいってお聞きできたので
    積極的にしていこーと思いますっimgimg

    たくさん気持ちよくされちゃいました。。、img
    慣れないマッサージも喜んでいただけて嬉しかったですっimg
    こないだよりも気持ちよかったといってもらえるように
    がんばっていきますっっimg


    美味しいお茶もありがとーございましたっimg
    またお気軽によんでくださいねimgimg




    ちかよりっimg


  • 2024/04/23 16:22 りあむ

    しゅっきん?


    こんにちは、りあむです?

    本日出勤いたしました!

    24:00までいます?

    りあむと遊んでくれるおにーさま募集中です??

    おまちしてます??

  • 2024/04/23 16:04 かりな

    おにく!!!



    こんにちはimg

    次の出勤木曜〜でしたが、
    女の子の日やらで全て重なり
    お休みいただきます??♀???♀???♀?
    休み満喫してきます????

    まだ未定なのでわかり次第お伝えします??


    無性にお肉が食べたい!!
    ってことで肉寿司〜〜???

    私の行きつけのお肉屋さんが
    めーーーーちゃくちゃ!!!
    美味しいんです?


    これから少しお家から出て
    ある場所へ向かいます…。
    苦手なんだよなあ??

    ではでは??

  • 2024/04/23 15:23 りの

    ?

    こんにちは?




    本日15時半から21時で出勤します?( . .)"?




    夜の枠まだ空いているので

    お待ちしております?



    それではまたあえますように??



  • 2024/04/23 14:30 くれあ

    ちなみに…




    こんにちは♪






    ただいま出勤いたしましたので、本日もよろしくおねがいいたしますimg






    HARIBOのグレープフルーツ味img


    ちなみにこの袋サイズは200gも入っていますimg




    比較までに…


    果汁グミ ぶどう 54g

    ピュレグミ レモン 56g




    これを抱えて食べられる幸せ〜img


  • 2024/04/23 12:30 きらら

    ?22日お礼?

    ?おはきららっ?


    ?22日お礼?



    ?本指名様アパホテルKくん?
    Kくん180分ありがとう?
    Kくん今月また会えると思わなかったから会えたのが嬉しすぎたよ??きららのだーいすきなおぱんちゅもたっくさん!
    ありがとう?きららが朝起きれないからKくんが朝5時から並んでくれてゲットしてくれたの本当に本当に嬉しいよお???
    きらら想いすぎる...???
    Kくんに会えたから悩みも吹き飛んじゃったよ〜??
    旅行のお話しもできて、色々計画してくれてわー!行くんだ!
    って実感が湧いて更に楽しみになっちゃったよ?
    あのオムライス楽しみだね???
    あ!いちごみるくせっかく買ってくれてたのに持って帰るの忘れちゃった!今思い出した??
    これからKくんとの楽しみがいっぱいで嬉しいよ?
    いつも大切にしてくれてありがとう?


    ?本指名様東急ベイホテルKくん?
    Kくん2回目のご帰宅ありがとう?
    Kくんまた再会できてほんとにほんとに嬉しかったよ〜?
    またきららを選んでくれて遊んでくれてありがとう?
    今回もいっぱい可愛いって言ってくれてやっぱり可愛い!
    って言ってくれたの嬉しすぎた...??
    綺麗な夜景Kくんと見られたのも嬉しかった???
    次はもっと長い時間一緒にいたいって言ってくれたの
    キュンとしちゃったよ...?
    きららもKくんと過ごす時間楽しすぎてあっという間に感じちゃうから次はもっと一緒にいたいな?
    次は念願のデートしたいなあ??
    Kくんの好きな洋食一緒に食べたいな??
    きららの事忘れないでね???また会えるの楽しみに待ってます??遠距離なのほんとに寂しい?


    ?本指名様グラッシーノJくん?
    Jくん2回目のご帰宅ありがとう?
    2ヶ月ぶり??ずっと待ってたよ〜???
    でもいつもみたよしてくれて日記も欠かさずチェックしてくれてるの嬉しいよ〜ありがとう?今回は会う前にハプニングありだったね?無事会える事ができてほんとによかった???今回も一緒に晩酌できて楽しすぎた???きららが好きなお酒いっぱい買って来てくれてありがとう?贅沢搾りほんっとに大好きだからドンピシャでさすがです?
    じゃがりこチーズも覚えててくれて嬉しかった??
    前回おしゃべりし過ぎてえちえちできなかったけど今回はできたね??Jくんいっぱい気持ちよくなってくれたの嬉しかったし
    Jくん責めるの上手できららもビシャビシャになっちゃって恥ずかしかったよ...///
    また早くJくんに会いたいっ?楽しい時間をありがとう??


    ?本指名様ご自宅Mくん?
    Mくん7回目のご帰宅ありがとう?
    4日ぶりに会えてこんなすぐMくんに会えて嬉しかった?
    まず??ポイントの話めっっっちゃ嬉しかったよ?
    暗くて表情分からなかったと思うけど内心めっちゃくちゃ喜んでた????
    今回は燃えあがりすぎてアチアチしゅぎたね〜?????
    Mくんいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし優しく
    気持ちよく責めてくれてありがとう?
    やっぱり思ったのはMくんとはちゅーの相性が良すぎる??
    タイミングとか諸々完璧だなあって改めて思った///
    あの雑誌のMくんかっこよかったなあ??
    きららの事いつも考えてくれてありがとう?ちゅ



    *・゜゚・*?:.。..。.:*・'?・*:.。. .。.:*?・゜゚・*


    ALL本指名様DAY幸せ〜??????


    X(Twitter)で
    自分の事が好きな人に会うのが1番元気になる
    っていう投稿を見たんだけどほんっっとに
    その通りです???


    きららの仲良し様に会うときららちゃんに会うと癒されるし元気になる??って言って
    頂けるのですがこちらこそです??
    ぎゅー(((。?ω?(ω?。 )))ーっ?



    いつも仲良しおにーたま方にパワーたくさん
    もらってます???ありがとう?ちゅ
    LOVE


    X(旧Twitter)??@kirarachan_x



    ?
    きららより?


  • 2024/04/23 10:32 かれん

    お題日記??



    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    あまり大した事してないのですが
    YouTubeみながら
    ボディクリーム塗って
    サプリ飲んで
    ストレッチや筋トレをして

    これが毎日のナイトルーティンですimg


    まぁそのあとスマホを
    ベッドの中でもだらだら見て
    寝落ちしてますimg




    [お題]from:たこよりイカ派さん

    お題:たこ焼き作れる?に回答♪


    多分作れます!
    多分作れていた気がする!img


    たこ焼き好きなんですけど
    中のたこが嫌いなので
    タコなしたこ焼き?がいいですimg

    タコのお刺身は食べられるんですけど
    たこ焼きの中のたこが苦手ですimg



    [お題]from:坂本先生さん

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪


    いますimg
    小学校の時の先生ですimg
    塾のことで色々あった時
    ずっと親身に相談にのってもらったり
    クラスで問題があったときも
    全力で向き合ってくれた
    大好きな先生です???

    高校生になっても会いに行ってました!笑

    ある日教室まで入らせてもらって
    子供達とお話ししたんですけど
    先生になった気分と
    こんなに机小さかったんだ
    って思って
    懐かしかったですimg

    成人した時も
    クラスのみんなと先生で
    パーティーしたりしましたimg

  • 2024/04/23 10:16 ぱる

    ??次の出勤は明日です??

    今日出勤予定にしてたんだけど
    予定があって明日出勤にしました??

    明日24日水曜日12〜18時出勤です????

    今月は明日が最後の出勤になるかもです。

    予定のあうお兄様がいたらぜひ
    よろしくお願いします??♀??


  • 2024/04/23 10:05 しあん

    ひさびさ、、

    こんにちは、しあんです!

    女の子の日などで出勤お休みいただいてました??
    写メ日記あんまり更新できずごめんなさい?
    お休みの間もオキニトークとかでお話してくれたお兄さま方ありがとうございます??

    本日!10-15時で出勤します?
    しあんと朝からいちゃいちゃしよ〜!!??

    出勤予定また改めてお知らせします?

    お誘いお待ちしております??

  • 2024/04/23 09:32 りの

    ?

    おはようございます??

    この前名古屋に行ってきた時に

    味噌煮込みうどんを食べました?


    写真なくてごめんなさい???



    昨日のお礼です???




    15時半からの??さん2回目

    ありがとうございました!??

    写メ日記見てくれて嬉しかったです?

    また逢いに来てくれますか??

    ひとりのときはさみしいです????

    とっても気持ちよかったです?



    18時からの??さん2回目

    ありがとうございました!??

    手綺麗って言って貰えてうれしかった?

    いつも褒めてくれてありがとうございます?

    気持ちよくなってくれてうれしかったです?




    次回今日23日火曜日

    15時半から21時です?

    火曜日いつも枠に余裕があるので

    もしよかったらお待ちしております?

  • 2024/04/23 08:08 くれあ

    二人で




    おはようございます♪










    本日はお昼img

    14:00〜出勤をさせていただきますimg





    ご都合があいましたらぜひお誘いをいただけたらとっても嬉しいですimg







  • 2024/04/23 06:41 ぱる

    おはようございます??

    おはようございます????
    今日は短いけど10〜14時出勤します???


  • 2024/04/23 04:02 ゆず

    4月22日お礼日記



    マイアミ202 M様


    急遽、お仕事調整してくれた
    みたいでありがとうございました!


    おすすめのハイキュー!!見てくれて嬉しい?

    今はブルーロックだよ??


    いつも頑張ってくれるから
    今日は私が頑張っちゃった(笑)

    気持ちよかった??img


    また来てね〜!


    八重洲309 S様

    夜這いコース久しぶりすぎた(笑)



    可愛いって言ってくれてありがとうね

    リピ待ってるよ??


    お仕事忙しい中来てくれてありがと
    お疲れ様だね


    また癒されにきてね??img




    新横浜ゼロ605 Y様


    たくさんの十割そばありがとう(笑)
    多すぎて笑っちゃった

    すごい私が食い意地張ってるみたいだよ?(笑)


    クラシックティーラテも!
    これほんとに甘すぎなくて好きなんだよね!


    そしていつも気持ち良くしてくれて
    ありがとう
    今日ちょっと時間足りなかったねimg


    またリベンジしましょ!!




    imgimgimgimgimgimg


    月曜日から忙しくさせていただき
    ありがとうございます?


    次の出勤は
    4月25日(木) 21:00〜28:00です!



    お昼の仕事してから向かうよ〜

    みんな頑張ろうね!

    予約待ってますimg




    ゆず







  • 2024/04/23 00:03 きらら

    ?本指様完売?

    ?やほきららっ?




    ??本日本指名様で完売御礼??
    本日完売にて受付終了させて頂きました???♀??



    ここまで遊んで下さった
    きららのお兄様方ありがとうございました??



    この後ご予約してくださっている
    仲良しさんも会えるの楽しみにしているね?

    待っててね〜???



    ?きららより?