横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:37 ちか

    感謝??

    きょうもありがとうございましたっっimg


    きょうは本指のお兄さまばかりで
    とっても楽しいお時間でしたimg


    またお礼は改めてさせていただきますねっっimgimg


    ではまた次回は金曜日ですimg


  • 2024/04/16 18:56 りの

    ??

    こんばんは?


    前髪切りたいですね、?





    昨日もありがとうございました!?

    18時40分からの??さん

    ありがとうございました???

    美味しいお菓子ありがとうございます??


    お風呂も楽しかったあ?





    本日19時から出勤します?

    ご予約のほうありがとうございます?

    それではまたのちほど??‥?? ?

  • 2024/04/16 15:31 りあむ

    おれい?


    ?12:30~ 120分本指名さま?

    1ヶ月ぶり?

    というか前回1ヶ月前!?時の流れ早すぎ〜〜?

    たくさん会えて嬉しいです?

    忙しい中りあむに会いに来てくれてありがとう???

    今日はいつもより時間も長くとってくれて…

    まったり過ごせて楽しかった?

    今日も色々なお話きかせてくれてありがとう?

    「翼をください」の原曲初めてきいた〜!!かっこいい曲でびっくり?

    他にも合唱曲だと思ってたら実はロック??みたいなのたくさんありそう?いろいろ聞いてみるね????

    まったりしながらもたくさんイチャイチャできたのも良かったね〜?

    また次も楽しみにしてる!でも無理せずにね??



  • 2024/04/16 14:51 りる

    出勤しました??


    こんにちは!
    りるです??

    本日23時までいます
    よろしくお願いいたします???"


  • 2024/04/16 13:11 くれあ

    逆にね





    こんにちは♪




    ただいま出勤いたしましたので、本日もよろしくおねがいいたしますねimg









    そろそろ暖房とはおさらばな暖かさになりましたねimg

    (↑まだつけてるんかいimg)








    昨日、鰤のあら炊きをつくりました。


    お魚の煮付けって何でこんなにも美味しいのかな〜〜。

    お米が大好きだから、お米に合うおかずも大好き。




  • 2024/04/16 12:50 ぱる

    18時まで居ますー????

    今日はあったかいですね??
    チューリップ畑に行きたい気分です?

    私の胸にはぷりてぃなチューリップが
    2本咲き誇ってます??(笑)

    今日は18時までいてます??
    お時間合うお兄様ぜひ?(っ ?? ?c)?

    楽しいかつリラックスできる時間にします?
    いや刺激的すぎてリラックスできないかも??

    明日は12〜20時出勤予定です??
    事前予約も可能なのでぜひ?(っ ?? ?c)?

    お兄様からのお誘い待ってます?


  • 2024/04/16 12:26 ちか

    15時から?

    おはよーございます
    ちかですっ


    今日は15時から出勤しますっ
    ちょっと長めの23時までですimg

    少しすぎてもだいじょーぶなので
    遅めご検討のお兄さまもぜひimg


    ではまた後ほどですっ


  • 2024/04/16 12:11 りあむ

    本日17:00まで?


    こんにちは、りあむです?

    本日出勤致しました??

    17:00までいるのでお時間に余裕あるおにーさま、りあむと遊んでください?

    まってまーす?

  • 2024/04/16 12:02 まな

    ぱふり



    お天気良くて嬉しい????

    本日も宜しくお願いします!

    お尻ぱふぱふしてみて?

    私もよく、自分のお尻揉む(笑)

  • 2024/04/16 11:47 かれん

    おだいにっき

    こんにちはimg


    お題日記を書こうと思いますimg



    [お題]from:つい見ちゃうさん


    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    わかるー!!!!
    あれ頭に残りますよねimg
    私はチピチピチャパチャパの方が
    今もかなり強く残ってるかも...img


    離す方法はあるのかなー
    なんか一瞬忘れてもまた頭の中で
    流れますよねimgw

    違うミームソングを聴くと
    離れるかもしれませんimg?



    [お題]from:ミルキーさんだよさん


    お題:恋をした時に聴きたい曲は?に回答♪


    うーん

    JY 好きな人がいること
    Silent Siren milk boy
    坂口有望 好-じょし-
    有華 partner

    ですimg


    まぁ恋してませんけどimg



    [お題]from:エンポリオさん


    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪


    スーツ!!!!!!!!!

    スーツがいいです!!!!!!img


    たまらないですスーツ!!!img



    なんかフェチなんですよねーimg
    かっこいいですimg

    ネクタイ外す瞬間とか
    ボタン外す瞬間とか

    はぁぁああimgってなりますimg


    逆になにが好きですか???

    教えてください
    img

  • 2024/04/16 10:38 かりな

    急遽本日です



    アクア T様
    遊んでくれてありがとうございましたimg

    前から気になってたのね!!
    会えて嬉しかったです?

    乳首攻めほんとに好きなんだねえ??
    攻めてて楽しかったです!!

    最後すごーーく濃いの出たの
    お互いびっくり??

    また機会あれば遊んでください?

    北欧 K様
    2回目ありがとーうimg

    わざわざ新潟から飛んできてくれたの
    びっくり&めちゃくちゃ嬉しい???

    話聞いてくれてありがとう助かった???
    私も溜まってたみたい…(笑)

    恋愛観のお話は楽しかったなあ
    人それぞれだし色んな人がいるものね?
    お勉強になった?

    次はどこから飛んでくるのかなあ??
    楽しみに待ってます?


    時間短めでしたが
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました??♀??

    本日急遽で17-26までおりますですっ
    お誘いお待ちしてます?

    午前中に予定あって
    あと15分で家出ないとなのに
    まったりしちゃってて
    ちょっと焦ってる私でしたっ!!!

    では、また夜にお会いしましょう?

  • 2024/04/16 10:18 ぱる

    おはよう〜??

    おはようございます???
    今日は18時までいてます????

    お時間合うお兄様ぜひ!!??
    今日は舐めあいっこしたい気分?
    まぁいつもなんだけど?????(笑)

    優しくでも刺激的に
    愛情たっぷり求め合いたいな?????

    今日もお兄様からのお誘い待ってるねimg

    待ってるからぁ〜〜〜!!!!imgimg


  • 2024/04/16 10:17 かれん

    本がたくさん

    こんにちはimg

    今月小説を十冊以上買ってるんですけど
    この前これで今月は最後ーって
    思ってたのに




    わぁぁぁ何買ってるのー私ぃいimg


    今月はもう買わないって決めたでしょ
    だめでしょ自分img

    有隣堂が品揃え良すぎるのがいけないんだ
    img


    他のお店ではなかった本が

    あるんですよねimg


    い、いやまて小説は知識だから
    悪い事じゃない
    img

    そう悪い事じゃないimg




    来月また十冊ほど
    本屋で取り寄せしようと思ってるけど
    これとこれはまた別ということで...img??

  • 2024/04/16 04:51 ゆず

    4月15日お礼日記



    マイアミ302 S様

    本指名らぶちゅっ
    お久しぶりでしたね〜(笑)


    覚えててくれてありがと
    私もちゃんと覚えましたよ!いま!


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい〜
    次は違うことしようねimg


    シュークリームとエクレア
    ごちそうさまでした!
    レモンクリーム美味しかったimg


    予定組めるように頑張るね!
    また会おうね〜



    サフィロ802 K様


    本指名150分ロングありがと〜img

    露天風呂も気持ちよかったぁ


    たくさんお話し聞いてくれてありがとうね
    酔っ払ってえっちなことするの
    興奮するよね??

    イチャイチャできてよかった?

    お酒もお菓子もありがとimg

    今日一衝撃の事実知ったから
    ずっとイジりそう(笑)


    また来てね〜( ^ω^ )


    山下公園マイス204 A様


    初めましてありがとうございました!


    開けた瞬間からお酒飲んでるし
    お風呂にお酒持ってってたの笑った(笑)
    飲み物ごちそうさまでした!

    勃たないかも〜って言ってたのに
    ちゃんと最後まで
    終わったの嬉しいimg

    睡眠ちゃんと確保してね!


    お仕事頑張れ〜

    また次もよろしくね??



    imgimgimgimgimg
    そろそろ女の子週間来そうなので
    お休みいただきます!


    次の出勤日
    4月25日(木) 21:00〜28:00


    もしかしたら早く終われば
    4月22日も出たいなぁと思ってます。

    また日記あげるのでチェックお願いします?





    ゆず

  • 2024/04/16 01:07 ゆず

    抹茶?






    事務所戻ってちょっと
    ゆったりしよ〜



    この抹茶のバウムクーヘン美味しすぎて
    2日に1回は食べてる

    抹茶好きにはおすすめ!




    本日朝までー!


    まだまだ電話、指名
    お待ちしておりますimg




    ゆず