横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:32 にこり

    お久しぶりです??

    こんばんわにこりです??????


    明日出勤します!17〜4時で居ます??
    3ヶ月ほどお休みしてました??
    ごめんなさい?



    明日からちょっとだけど復活です?





    でもお知らせしなきゃいけなくて?




    5月いっぱいで

    横浜シンデレラ辞めることにしました??



    いままでいっぱい会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました??






    出勤日数は少ないかもですが
    4月の予定明日には全部出します??♀?




    5月はまた5月入ってから出します??♀?



    よかったら辞める前に一回
    にこりと遊びませんか??

  • 2024/04/08 23:11 もえか

    あした!





    こんばんは!



    これ美味しくて見かけると買っちゃう...??

    ブルーロックマンが欲しいんだけど
    全然出ない...??



    明日も12-17じです??

    予定があったら待ってるねimg



    もえかimg

  • 2024/04/08 21:45 わらび

    こんにちは

    出勤しましたあ

    雨降ったり止んだりだなあ


  • 2024/04/08 21:12 しあん

    勉強も、、

    こんばんは、しあんです!

    本日も会いに来てくださった方
    ありがとうございました????
    退勤しましたー?

    次回は4/9(火)15-21時です!

    わたしも大学の講義が始まって
    新学期生活送ってるよー????

    久しぶりに勉強してる、、?笑

    お兄さまたちに会えるのを楽しみに
    お勉強がんばります??

    ではまたあしたー????

  • 2024/04/08 21:05 ゆず

    4月8日お礼日記?





    北欧204 M様


    しょっぱなから
    笑わせてくれてありがとーー(笑)


    急にマジックはおもしろいimg



    日記のお尻見て来てくれたの
    コンプレックスだけど
    褒めてくれてありがとうね!



    お互い気持ちよくなれて
    よかった


    またチェックしてね〜img





    夜ご飯は四川麻婆食べました??
    辛いの大好きなんです?



    本日28:00までいますので
    よろしくねimg

    ただいまアニメ見ながら
    待ってるよ〜




    ゆず










  • 2024/04/08 19:57 くれあ

    息をするのも忘れて…





    こんばんは♪





    ただいま出勤いたし…いいえ、今日は19:00から撮影をしていただきまして〜今、終わりましたimg


    これからのお誘いをおまちしておりますねimg







    普段しないようなポーズをとるので、身体の節々が悲鳴をあげますimg


    攣りながらも頑張れましたimg


    あと、息止めがちです。


  • 2024/04/08 19:55 まな

    夜桜?



    本日も遊んでくださって
    ありがとうございました???


    お仕事の間??にとか
    1日休みだけど
    えっちなことしにきてくれるの
    それってなんか、かなり良い??????

    雨降りそうだったのに
    時間作って会いにきてくれたり
    逆にマッサージしてくれたり??
    沢山のありがとうです???


    帰り道の桜が綺麗だったので
    みなさまにも共有です?

    明日はどんなエロが待ってるのかな〜?


  • 2024/04/08 19:35 しあん

    お礼??

    こんばんは、しあんです!

    16:00から120分のご本指様?
    今日も会いに来てくれてありがとう〜??
    去年からずっと会いに来てくれてて
    うれしい??

    今日逃したらしばらく会えないかも、、って言って
    今日急遽会いに来てくれたのうれしかった!!

    いつもお土産の差し入れもありがとう??
    いちごもフィナンシェも好きだからうれしい?

    昨日も今日もお仕事忙しい中ありがとう??

    また次会えるまでわたしも勉強とか
    がんばるねー????
    またいつでも会いに来てねー??

  • 2024/04/08 19:03 かれん

    おだいにっき???

    こんばんはimg


    お題日記を書こうと思いますimgimg



    [お題]from:@boyさん

    お題:今まで食べた一番おいしいお菓子は??に回答♪

    バニらビーンズってお店の
    ショーコラ&パリトロってチョコが
    めちゃくちゃ美味しくて感動しましたimg

    お兄様に差し入れでいただいて
    初めて食べたんですけど
    こんなに美味しいものがあるなんて!
    ってくらい美味しかったです
    img



    [お題]from:家事さん

    お題:家の掃除は毎日やりますか?に回答♪


    ごめんなさいimg
    毎日はやらないですimg

    お掃除は
    週に1日お掃除の日を作って
    家中のお掃除をしています(*´?`*)

    あ、
    お風呂は湯船抜くたびに
    お掃除してますよimg


    お洗濯は毎日してますけど
    お掃除って毎日必要かなimg


    小さい頃毎日
    お勉強の時間と
    部屋の片付けの時間を
    それぞれ1時間やるって
    時間割を決められてて
    多分それで毎日お掃除するの
    嫌になったのかもしれないimg

  • 2024/04/08 17:34 きらら

    出勤したよ??

    ?おはきららっ?



    ?本日ご奉仕日?

    ?あるのでおにーたまのきららぶこーる
    いーっぱい!お待ちしてます?



    さっき新しくパネル撮影してきたよ??


    結構ガラッと変わるかもしれない??


    もーすぐ変わるのでお楽しみに?
    待っててね〜〜〜??



    ではでは今日もよろシコです?



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x



    ?きららより?

  • 2024/04/08 17:15 ぱる

    明日も追加????

    明日も今日と同じ時間で追加しました??
    タイミング合うお兄様がいたらぜひ!!??

    また明日????
    今日もありがとうございました??


  • 2024/04/08 14:07 くれあ

    好きな人いる…?





    こんにちは♪





    今夜は20:00からの出勤になりますimg


    昨晩は撮影用のお洋服に悩みました。

    決めたには決めたのだけれど、今のパネル写真と同系色だということに気が付きました。
    (ネタバレ)

    もういいの、決めたんだものimg


    あ、ちゃんと美容室いったので髪の毛も大丈夫そうimg








    美容室で飲んだフラペチーノ。

    毎日飲みたいくらいにすごーーーーーーーーーーーく美味しかったimg


    大好きなフラペチーノ、五ヶ月ぶりimg



  • 2024/04/08 14:06 ちか

    出勤しました?

    ちかですっ

    出勤しましたimg

    実は私用でまにあわなくて1時間おくれての出勤ですimg

    ごめんなさいっっimgimg


    口コミもなんだかいただいてるようでimg
    お礼日記かきますねimg



    きょうもよろしくおねがいしますっっimg


  • 2024/04/08 14:04 りの

    ?

    おはようございます???


    昨日はありがとうございました!?



    16時からの??さん

    ありがとうございました!?

    たくさん褒めてくれて

    うれしかったです??

    おはなしもたのしかった??


    19時からの??さん

    ありがとうございました!?

    帰りにラーメン食べました?

    お話聞くのたのしかった?

    ココアといちごオレ

    ありがとうございました?



    次回出勤は11日(水)

    15時半~21時です??

    お待ちしております??

  • 2024/04/08 13:03 しあん

    さわりたい??

    こんにちは、しあんです!

    このあいだ4月になったばっかりなのに
    もう2週目ってはやいー?

    本日13-19時で出勤いたします?
    新年度の疲れを癒します????

    最近、
    「写メ日記見て気になって会いに来たよ!」とか
    「写メ日記いつも見てるよー!」とか
    声掛けてくれること多くてうれしいです?

    本日まだまだ枠空いておりますので
    お誘いお待ちしております??

  • 2024/04/08 12:27 まな

    待ちきれないよ??

    おはようございます??

    歩いてると桜が?咲いてて
    心がポカポカです!
    なんとなく
    4月は新しい気持ちになる気がする…?

    お仕事や学校
    忙しい時期だと思いますので
    体調など気をつけてくださいね???

    気疲れしちゃったら私と
    いっぱいおしゃべりして
    いっぱいいいこと??しましょうね!

    本日もよろしくお願いします?

    ご予約もありがとうございます???

    空き16時以降になります!

  • 2024/04/08 10:16 ゆず

    びちゃびちゃ







    湯船は42度で
    浸かります(笑)


    汗びっちゃびちゃになっちゃった



    お風呂入っても
    ドライヤーで汗かいちゃうから意味ないimg






    本日17:00〜28:00
    出勤してます!



    夜予約ないから
    空きありますよん??



    あったかくなってきたから
    テンションあがるね?



    ではまた後ほど!





    ゆず








  • 2024/04/08 10:13 ちか

    おはよーございます??

    おはよーございます
    ちかですっ

    きょうも問題なく出勤できそうですimgimg


    きょうこそちゃんと出勤日記書きますねimg
    どんなお弁当にしようか悩み中img


    花粉症にはレンコンがいいってお聞きしたのですが

    レンコンお家になかったのでまた次のときにimg


    では
    またのちほどimg


  • 2024/04/08 08:16 わらび

    こんにちは

    おはようございます!


    今日も一日頑張ろ〜


    本日21時半〜です


  • 2024/04/08 08:10 ぱる

    おはよう????

    おはようございます???
    なんか蒸し暑い??

    今日は10〜18時出勤です??
    お兄様からのお誘いお待ちしております??♀?

    私とえっちな遊びしよう?????


  • 2024/04/08 08:01 かりな

    ありがとーう


    北欧 Y様
    呼んでくれてありがとうimg

    沢山褒めてくれたね〜嬉しかった???
    制服似合ってたかしら???

    最初会った時から笑顔になれたから
    すごく楽しかったよ〜!!!

    夜の時間帯は予定にもよるけど
    基本いるようにしてるので
    また癒されに来てくださいね?


    ゼロ M様
    ロングコース遊んでいただき
    ありがとうございましたimg

    人見知りかなーって思ったけど
    私の爆丸トークどうでしたか(笑)??
    慣れてくれました????

    競馬の話すこーし聞けて楽しかったです???
    私は難しくてやったことないけど…?

    2回ドピュって出せたの良かったです??
    こんな可愛い子が目の前にいるから…
    って言ってくれたのは嬉しかった〜??

    またタイミング合えば遊んでください?


    昨日はいつもより短い時間だったのに
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございました!!
    会ってくれているお兄さん達に
    感謝です〜〜??

    本日19-26予定です?
    お問い合わせお待ちしてます?


    写真は梅酒ですね?
    大好きなんですっ
    グラスの言葉が刺さりましたいい言葉??