横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 19:13 くろ

    あなたと一緒に?

    こんばんは〜くろです??

    みなさん今日は休日の方が多いかな??
    いかがお過ごしでしょうか?(???'?'???)???*
    今日くろは22時くらいまでいますよ〜??

    まだお時間ありますのでぜひお待ちしてますね??
    今日もお兄さんと一緒にたくさんイチャイチャしたいな〜?
    いっぱい甘えちゃう?


  • 2024/04/21 18:48 きらら

    ?明日出勤?

    ?やほきららっ?



    ??明日22日(月)ご奉仕日??
    ?19:00~翌2:00



    事前ご予約してくださっている
    なかよしさんありがとうございます??
    明日会えるの楽しみ(//∇//)?ワクワク



    明日は月曜日??きららチャージして
    1週間お仕事頑張っちゃおっ?
    おにーたまの癒しになりまちゅ??


    ご予約、ご帰宅お待ちしてます?



    今から夜ご飯作るんだ〜??
    なにを作るでしょうか??????
    また日記載せるね????



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x




    ?
    きららより?

  • 2024/04/21 18:38 のどか

    復活したよ〜〜〜〜???

    なんか写真撮ってたら
    こんな顔しかしてなかった???


    復活したよ〜〜〜〜!!
    このまま不調なまま続くかとおもってて
    ずっとヒヤヒヤしてました?


    予約してくれた方ありがとうございました?
    まだまだ本日もお待ちしています〜〜?


    シフトも今日だします〜遅くなりました?
    ではまたーっ

  • 2024/04/21 16:33 ぱる

    明日出勤????

    明日10~18時出勤します~????
    お兄様のお誘い待ってますね!!????

    私は今日甘いものが食べたい気分だったのでキャロットケーキを作ってお家カフェしてました!!???

    でも甘い物食べたらしょっぱいもの食べたくなっちゃった~?

    お兄様は何食べたかな~??
    私食いしん坊で与えられたら幸せそうな顔でもぐもぐするけど与え過ぎ注意だよ!!??

    最近縄跳び始めたんだっ??
    夏に向けて頑張らなくちゃ~?????

    多分もうすぐ女の子の日が来るから1週間のお休みに入っちゃいます??

    明日お兄様に会えたらいいな????

    待ってます???


  • 2024/04/21 14:38 りる

    23時まで^._.^


    りるです??
    本日23時までいます

    よろしくお願いいたします????


  • 2024/04/21 13:40 かりな

    お礼です



    ゼロ S様
    2度目ましてありがとうございましたimg

    沢山お話ししすぎましたね?
    次は携帯のタイマーも付けとかないと…?
    ほぼ私のお話しでしたけど、
    いつも聞いてくれてありがとうございます??

    お仕事忙しそうなので身体にはお気をつけて?

    またGW明けタイミング合えば
    お待ちしてます?

    JAL関内 N様
    昨日ぶりありがとうございましたimg

    時間長かったのでまーったりできましたね???
    有言実行すぎて嬉しかったです??

    今回は息子が元気でよかったです(笑)
    安心しました??

    あの後無事に辿り着けたかな〜〜??

    次こっち来た時は
    新横で呼んでください?

    自宅 K様
    お久しぶりありがとうimg

    2ヶ月ぶりだって会えるまで長かったね〜??

    ベランダめっちゃ綺麗すぎてびっくりした(笑)
    暖かい時にまったりできそうだね??

    小麦食べれないの私きつい???
    パスタ大好き人間だから???
    でも身体よくなったりするなら…。
    って考えてて昨日の夜ご飯小麦入ってるもの
    食べちゃった????

    また遊んでね?

    グラッシーノ O様
    2度目ましてありがとうございましたimg

    ビール苦手だと思ってたけど
    意外と飲めちゃいましたっ!!!

    島からご帰宅お疲れ様でした??
    洗体面白かったです?

    この前は私が責められすぎてたので
    今回責めること多かったの楽しかったです??

    次は万全状態で会えるの楽しみにしてます?


    本指さんdayありがとうございました??♀??
    お久しぶりな方も多くて
    話したいこといーーっぱいで
    楽しかったです???

    本日16.5-26予定です?
    初日曜深夜帯までいます??
    お問い合わせお待ちしております?



    賭ケグルイのアニメが好きなんです??
    推しは黄泉月るなちゃん??
    写真の子可愛いんですよ〜〜
    絶対中立立場の生徒会??

  • 2024/04/21 13:09 きらら

    ?20日お礼?

    ?おはきららっ?



    ?20日お礼?


    ?本指名様リビエラHさん?
    Hさん11回目のご帰宅ありがとう?
    昨日もえちえちいーっぱいで嬉しかった...???
    きららがすっごくムラムラたまってたからHさんに会った瞬間に昨日は爆発しちゃって思い出しただけでもはずかち?///
    Hさんもきららでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった?最後のクパァ///がきらら的すごくえっちでした?
    チョコもすっごく美味しかったよ〜?ありがとう??
    でもきららはHさんに会えるだけで嬉しいので本当に手ぶらできてね???
    また来月早く会いたいよ〜?


    ?本指名様大通りバリバリKさん?
    Kさん大晦日ぶりのご帰宅ありがとう?
    また再会できるとは思わず会えてとっても嬉しすぎた?
    またきららを選んでくれてありがとう??
    お風呂で一緒に懐メロ熱唱したの楽しすぎた??
    アレンジレンジね???
    でもいっぱいいっぱい可愛いって褒めてくれて沢山白いの
    ぴゅっぴゅしてくれたの嬉しかった?後会った瞬間にコース伸ばしてくれたのもうれちしゅぎた??????
    来月から転勤しちゃうみたいだけどまた横浜来たら
    遊んでね??またいっぱいえちえちしようね?


    ?本指名様サフィロKちゃん?
    Kちゃん14回目のご帰宅ありがとう?
    昨日はまさかのいつもの私達の愛の巣ベルタが満室で違うホテルに???
    最初はいつもと違うからソワソワしてたけどやっぱりKちゃんと一緒にいたらどこでも落ち着くし楽しいって事が分かったよ???
    ポムの樹初めて食べたけどめちゃくちゃおいししゅぎたし
    黒毛和牛肉寿司も感動すぎた??????
    Kちゃんとは本当に食の趣味が合うから嬉しい?
    チョコクロは食べれなかったけどまたすぐ会えるしまた
    次会う為の口実という事で??
    いつも忙しい中時間見つけて会いに来てくれてきららへの愛を行動で示してくれてありがとう?
    それがほんとにほんとに嬉しいです?


    ?本指名様エンゼルSくん?
    Sくん昨日が初めましてだったのに延長コースアップしてくれて当日本指名様になってくれてありがとう?
    ドア開けて対面した瞬間にビビるくらい可愛いって
    言ってくれて最初らへんずっとドキドキしてくれてたね?
    あのSくん可愛かった??
    まじで来て会えてよかった!幸せすぎる!って嬉しすぎる事
    いっぱい言ってくれてすごく励みになったしこちらこそ選んでくれて出会ってくれてありがとう?
    もう本指名確定だわって確定演出も頂きました?笑
    嬉しい事いっぱいいっぱい言ってくれてきららもお仕事やっていてよかったなあって改めて思わせてくれてありがとう?
    これから一緒に楽しい思い出沢山作りたいな??


    *・゜゚・*?:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:*?・゜゚・*


    昨日も待機する事なく忙しくさせて
    くださったおにーたま方本当にほんっとに
    ありがとうございました???


    昨日は久しぶりの全枠本指名様DAYでちた??


    忙しくさせて頂ける事は当たり前の事ではないので本当に嬉しいです??


    これからもおにーたまに幸せでえちえちで
    楽しい時間をお届けしちゃうよ〜?
    ぎゅー(((。?ω?(ω?。 )))ーっ????????


    X(旧Twitter)??@kirarachan_x



    ?きららより?

  • 2024/04/21 10:40 ゆず

    出勤予定??






    こんにちは〜!




    次の出勤予定日です!



    img4月22日(月) 17:00〜28:00img


    img4月25日(木) 21:00〜28:00img


    朝までいるのでぜひ??



    27日(土)は頑張れたら
    朝から出ようかなって感じです〜



    写真は新大久保のカフェ?
    新大久保最近行ってないから行きたいな?






    ゆず










  • 2024/04/21 00:07 えれん

    今年初


    本日もありがとうございましたimg
    3連勤最終日でした〜!

    おそらく今年初の浴衣着ました
    はやめの夏気分を味わえてしあわせです


    ポーズ慣れしてないからか
    色々ポーズ言ってもらえるのとか
    撮ろうか?って言ってもらえるの
    とっても助かります?


    次回27日(土)出勤予定です!
    その前に出勤しようか悩み中…?