横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:16 きらら

    うけしゅ??

    ?やほきららっ?





    ここまで遊んでくださった
    おにーたま方ありがとうございました??


    全員本指名様???ちゅ



    今ラスト枠のおにーたまの所へ
    向かってます???


    初めましてなのに300分
    貸切ありがとうございます??????


    お会いできるのたのしみです
    ぎゅー(((。?ω?(ω?。 )))ーっ?





    ?きららより?

  • 2024/04/27 22:41 うづき

    こっちもいいでしょ?

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    この前あげた
    エチエチコスプレの別ショット?があるので
    載せちゃいました?

    この衣装、
    前もエチエチでとっても可愛いんですよ?


    コスプレ大好きなので、
    コスプレ好きのお兄さん
    大大大募集です???



    ?うづき?


  • 2024/04/27 21:31 くれあ

    たまには甘えても





    こんばんは♪




    待機中です〜

    一人さみしくて泣いてますimg


    素敵な夜をいっしょに過ごしたいですimg







    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    小さい頃(〜小学生)はよく届けていたような記憶があります。


    でもなぜだろう、大人になるにつれて落とし物に遭遇する機会が減った気がするのは。





    生活の行動範囲が変わったから?

    ただ見落としているだけ?




    落としたものが自分のもとに返ってくることって本当に凄いことですimg

  • 2024/04/27 20:42 きらら

    お?んこ...??

    いつもきららの日記見てくれて
    ありがとう?




    昨日はおやすみだったから
    地元のお友達と飲みに行ってきたよ???
    暑かったから生ビールが
    とーーーーっても染みた???



    生牡蠣がとーっても!美味しいお店で
    飲むように食べてしまった????



    てかてか生牡蠣って見た目すっごく
    えっちじゃない...?///



    まるでお?んこみたい///



    ???




    きららのお?んこみたいに

    ツルツルで新鮮だよお///?




    ?きららより?

  • 2024/04/27 20:18 かれん

    いいショット??

    こんばんは?


    いいショットが撮れたので載せますimg


    このコスプレめちゃくちゃ
    気に入ってるから
    たくさん載せるかも
    img


    0時に動画も載せるから
    見てね????

  • 2024/04/27 20:07 りい

    もっと知ってほしいな……?


    会ったことあるお兄さんは絶対納得してくれると思うんだけど……笑

    最近流行りのものやってみたりいです笑笑


    性格診断!
    なんとりいは……


    これでした?
    1番相性がいいのはENFJ?らしい!
    どの相性……?
    お兄さん達のも知りたいなぁ
    と。日々思うりいです( 'ω' )

  • 2024/04/27 19:26 うづき

    困る?

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?



    まだ4月なのに
    暑くてびっくりしてます?
    でも夜は少し寒くて、
    なかなか薄着出来なくて、
    着る服にめちゃめちゃ困ってしまいます?


    もう桜?も終わってしまったし、
    もうこんな中途半端な暑さなら
    いっそのこと夏になってしまえ??
    と思っておりますimg


    また夜に日記あげますね?
    それでは?




    ?うづき?

  • 2024/04/27 18:07 りの

    ???

    こんばんは?

    ゴールデンウィーク初日ですね?



    いまたべてるのは

    抹茶フィナンシェケーキです笑






    本日18~21時で3時間だけですが

    出勤します???????

    時間が短いので誰も来てくれないかも、

    と勝手に不安になってるので

    お時間合えば来てください?

    ひとりさみしいです??

    まってます??

  • 2024/04/27 17:13 りい

    逢いに来て……?

    こんにちは(」・ω・)
    りいです!

    今日からゴールデンウィークだね??
    みんなどこかお出かけするのかな?
    りいは家でゴロゴロか、お兄さんと会えたらイチャイチャウィークかな?(*´艸`)

    最近色々溜まってるから、逢いにきてくれると嬉しいな……img

    お酒飲めるお兄さんは一緒に飲も…?
    (飲んだら責任取ってね?)

    今日は4時までいるよー!
    りい


  • 2024/04/27 16:26 りる

    出勤しました!


    こんにちは????????
    りるです!

    前髪切ったよー

    本日23時までです
    お待ちしてます??


  • 2024/04/27 15:54 きらら

    ?16:00〜

    ?おはきららっ?




    向かってましゅ??


    今日もあちちだね〜??????



    ??本日ご奉仕日??
    ?16:00~18:00/翌2:00~4:00



    まだスタート?です??

    きららの残り2枠奪ってくれる
    おにーたまどこにいるかなあ???


    きららぶこーる待ってます?



    ではでは今日もよろシコです?



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x




    ?
    きららより?

  • 2024/04/27 14:14 くれあ

    濡れちゃう





    こんにちは♪






    ただいま出勤いたしましたので、本日もよろしくおねがいいたしますimg






    雨に濡れそうな時間帯かな…?と身構えていましたが杞憂におわりました。ホッ。



  • 2024/04/27 13:35 のどか

    しょにち?

    こんにちは〜〜
    昨日もありがとうございましたっ?


    今日からGWでおやすみがたくさんですねっ???
    最近GWはなにするのー?って
    聞かれてまだまだ先かな〜って思ってたら
    あっという間に始まっちゃったからびっくり?



    今日は14時からいます〜〜〜
    ご予約ありがとうございます??

    空きあるので
    まだまだお待ちしております〜〜??

  • 2024/04/27 13:18 りいさ

    大変お待たせしました?



    こんにちは??


    皆様いかがお過ごしでしたか??


    りいさは多忙な日々でしたが
    元気にしてました?


    中々出勤が出来ず
    大変申し訳ございません???


    ようやく時間が取れたため

    5月1日(水) 13時〜19時

    出勤いたします??♀?

    約3ヶ月ぶりの出勤となります?

    りいさと遊んでくださるお兄様いましたら
    大変嬉しいです????

    最大限の愛情を注がせていただきます?


    優しいお兄様たちに
    お会いできることを
    心待ちにしております???

    よろしくお願いいたしますimg



  • 2024/04/27 13:15 うづき

    今日から出勤です??

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    昨日あげたマイガール限定の写真、
    見てくれました????
    お気に入りなので、
    まだ見てないお兄さんは
    見てくれたら嬉しいですimg



    たまにはオフショットのうづきです??
    今日出勤前に
    友達とお昼食べてきました?
    そのときの写真です?



    今日は16時〜翌4時まで
    出勤してます??
    20時〜?なので、
    ゴールデンウィーク
    今日空いてるよ??ってお兄さん、
    ぜひ会いたいです?

    それではまた夕方に?



    ?うづき?

  • 2024/04/27 12:16 かれん

    来週以降女の子の日お休みです?


    来週の予定のおしらせですimg

    img

    30日 火 12時〜16時
    1日 水 12時〜16時
    2日 木 12時〜16時


    img

    3日間のみとなりますimg

    2日以降は女の子の日もあり
    完全に終わってからの復帰となりますので
    5月13〜15日ほどまで
    お休みを頂く予定です
    来週会えたらいいなimg

  • 2024/04/27 01:08 しあん

    お礼??

    こんばんは、しあんです!

    23:30から90分のお兄さま?
    今日はお誘いありがとう〜〜?????

    超〜〜盛り上がったね!!??笑
    いちゃいちゃしながら世間話してたの楽しかった??笑

    あとでMBTI診断やってみてね〜私の結果は今度教えるね、笑

    次会えるのはいつかな〜?
    お仕事疲れたときとか、
    会いに来てくれたらうれしいです???