京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:43 あみ

    お久しぶり🌟



    出勤しております!!

    久々バージンだれかうばって💋
  • 2024/04/05 22:53 そら

    小さな幸せ🫶🏻

    サラダ頼んだらね
    Thank you
    て書いてあったの🤭

    ボタンを押せば
    家までご飯が届く便利な世の中だけど
    人の温かさは
    ずっと昔から変わらないんだよね…
    手書きって心温まる♡


    そら

  • 2024/04/05 22:33 りこ

    ありがとう♡♡

    H様
    ありがとうございました🩷
    日記で気になって会いにきてくれて
    ありがとう🥹❤️
    嬉しすぎました🥰
    初体験はどうでしたか?🤭💓
    私は新鮮な感じで楽しかったですよ🫣
    またお会いできたら嬉しいな😊


    Y様
    ありがとう🥰
    いつもひょっこり来てくれて
    嬉しい(*ˊ˘ˋ*)💕
    いろんな話もできてよかった😊
    これからも仲良くしてね❤️🤭


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎


    また明日ね‎🫶🏻️💓‪

  • 2024/04/05 22:03 そら

    お答えします🍑

    よくご質問頂くので🛁

    🍑すごいのプレイ内容🍑

    超密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ

    ×濃厚ヘルスプレイ

    究極の気持ちいいを追求・洗練された新感覚ハイブリッドエステ

    泡洗体からヘルスまで高クオリティで楽しめる


    ハイブリッド性感エステ基本となるオイルマッサージ技術が高いのは当たり前!


    気持ちイイことをたくさん集め、11つに更なる気持ち良くなるよう探究!

    濃厚密着泡洗体や本格的鼠径部マッサージをご堪能ください😌

    密着度の高い性感オイルマッサージそらのお尻や太ももをしっかり感じてもらえる密着オイルマッサージ💕

    性感を高めるフェザータッチ
    そらのおっぱいを顔で感じながら匂いや柔らかさをお楽しみください。

    オリジナル手コキか素股でのフィニッシュ、高まった性感を日常の疲れと共に全部受け止めさせて💕

    オールヌード:

    そらのすべすべお肌で沢山密着します💕

    すごいフェラ:

    一般ヘルスでは味わえない、すごい自慢の「ローションフェラ」お楽しみ頂きます。

    すごい乳首舐め:

    舐められ方、触り方、責められ方、 時にはローションも織り交ぜ、濃厚乳首舐め

    すごい素股:

    温かいそらのあそことお兄様のあそこをスリスリします

    混浴:

    ローションをたっぷり混ぜたボディ洗いで洗うという域を爆超え🛁

    当店のオリジナル「癒しオプション」
    一般エステ店では受けれない当店オリジナル「すごい癒し」オプション。

    イヤーエステ
    洗髪

    そらのおすすめは120分コースです💕

    たっぷりとマッサージでも癒されたい方は140分コースがおすすめです!

    ㊙️最後に㊙️

    そらにしかできない特別プレイ

    前立腺マッサージ

    フェチ対応

    お兄様の奥底に秘めた秘密をこっそり教えてね

  • 2024/04/05 21:43 ひなの

    ひなのを知って?🥺💓





    🌸ご新規様向け🌸


    ひなのってこんな女の子💁‍♀️💓

    黒髪ストレート🧏🏻‍♀️
    スレンダーのちっぱい女の子☺️
    明るくよく喋る🤭
    癒しオーラがあるらしい🥺
    マッサージが得意💆‍♀️
    (性感マッサージもお任せください😉)
    乳首舐め、フェザータッチが得意💓
    スイッチが入ったらエロくなるらしい😘🩷
    いろんなところ舐めてる時の顔がエロいって
    言われます🤭

    想像してね。笑





    🎀好きな食べ物、飲み物
    ・お菓子🍪
    ・甘いもの全般🍰・パン🥐
    ・果物(いちご🍓、シャインマスカット)
    ・ヤクルト1000
    ・紅茶🫖



    🙂苦手な食べ物、嫌いなもの
    ・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
    ・お酒・紙タバコ(苦手です😔)・ホラーもの



    🩷好きなもの
    ・音楽🎵ライブ観戦・舞台
    ・カラオケ
    ・アフタヌーンティー🫖
    可愛い女の子🩷(アイドルがすき♡)



    🌸休日の過ごし方
    ・ハマってる韓国ドラマをみる
    ・お菓子作り🍪
    ・お買い物🩷
    ・お友達とお出かけ
    ・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)



    🎀似てると言われたことがある有名人

    ・川栄李奈ちゃん💓
    ・指原莉乃ちゃん💓
    ・百田夏菜子ちゃん💓
    ・女優の奈緒さん💓
    ・女優の臼田あさみさん💓


    似ているのかな?笑





    これを機会に少しでもひなののことを
    知ってもらえたら嬉しいな🌸


    もちろんお兄さまのこともたくさん
    教えてくださいね😘❤️





    ひなの🎀
  • 2024/04/05 21:23 ひなの

    また明日ね❤️





    今日も楽しいお時間
    ご一緒できて幸せです😚❤️
    いつもありがとうございます😊!



    明日も12時からいます😉

    14時からはご予約頂いてますので、
    スタート枠と16時以降は空いてます😘🌸


    土曜日、
    ひなのにちょーだい?🥺


    ひなのを選んで後悔はさせないよ🧏🏻‍♀️笑



    よし、今から帰ってご飯食べて、
    明日に備えてパックしたり
    いろいろしよ〜っと😚🩷


    またね🌸




    ひなの🎀



  • 2024/04/05 20:43 りり

    見つめあって🩷

    こんばんは😍
    22時よりお店行かせて頂きます😘

    見つめあってから🩷エッチなことはじめてもいいですか〜❣️
    貴方さまの反応みていろんなところベロベロしてあげる🥰

    本日もよろしくお願い致します💕

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/04/05 19:53 えれな

    み~つけた❤️

    この赤の下着、一回来てからどっかにTバック置いちゃって行方不明だったけど最近、お部屋掃除してたら見つけました💕❤️💕❤️💕

    とっても、綺麗な下着なの✨

    今週もお疲れ様でした🙇

    金晩のご予定は?

    エッチな時間、えれなと過ごさない?

  • 2024/04/05 19:43 せりな

    ねぇ見て見て

    タイトルからしてエロい写真
    載せると思った?
    せりなのことわかってないな〜😂笑
    こないだ言ってた出勤途中の
    川沿いに咲いてる桜🌸がライトアップ
    されててまだ明るかったから
    写真撮ってきたの🥺
    お兄様にお裾分け!!
    今日金曜日だから飲み🍻終わりのお兄様!!
    せりなと一緒に楽しいことしない?
    お誘い待ってます🩷


    せりな
  • 2024/04/05 19:25 そら

    4/3 Iさんへ

    仲良しIさん

    先日はありがとうございました♡
    こんなにすぐお会いできると
    思っていなかったので
    サプライズでした💝

    そらのマッサージ気に入ってくれて
    前回よりも60分も長く
    たっぷり全面(心の中まで🤫)
    癒させて頂きました♡

    そらも優しいIさんとの空間の中で
    すごく癒されたよ
    ありがとうございます♡
    また一緒に遊びましょ💕


    そら
  • 2024/04/05 19:23 あおい

    来てね💕

    出勤しました!

    今週もお疲れ様でした💕

    繁忙期でお仕事が
    かなり忙しいお兄様も
    多いと思いますが

    そんなお兄様たちを
    癒すために待ってるので

    ぜひあおいに気持ちよくさせてね🥰

    お待ちしてます💕
  • 2024/04/05 18:04 りか

    🤍次回🈳24:00〜🤍



    仲良しくん😍
    スタートからロングコースでご予約ありがとう🎶
    りかのこと、お外のデートに誘ってくれて
    嬉しい🤭🌸



    次回🈳24:00〜になります🌟



    りか🎀


  • 2024/04/05 17:53 そら

    【お礼写メ日記】

    りょうくん

    昨日はありがとう♡
    口コミもそらがお片付けしてる時に
    横で声出しながら
    書いてくれてありがとう!
    ちょっと内容笑ったけど笑

    今度会う時は絶対口コミ割使ってね?
    そらのお給料減るんじゃないかって
    心配してくれたけど大丈夫だから!
    逆に書いてくれて嬉しいよ💕

    ずっとそらの事考えてくれて
    幸せだったよ♡

    ありがとう☺️


    そら
  • 2024/04/05 17:43 えれな

    もちもち💓

    えれなです✨

    最近、体調を崩してしまい病み上がりですが今日は気合い入ってます✨

    桜も満開ですっかり春になりましたね🌸

    4月に入新しい生活に追われてるお兄さんもいそう…

    えれなのもちもちいっぱいに癒やされませんか?

    待ってますよー💕

  • 2024/04/05 16:13 そら

    4/4 R君へ

    R君

    昨日はありがとう♡
    そらの事かわいいかわいい言ってくれて
    見つめると照れてる姿がかわいかったよ💕
    言うと照れそうだから
    黙ってたけどバレてるからね?
    今度会う時はもっと
    メロメロにしてあげる♡笑
    これからR君と遊ぶの
    色々楽しみだな〜🐓🏩💕
    Xの方もありがとう♡

    そら


    そらのX→@sora_sugoiesute
  • 2024/04/05 14:50 そら

    優雅と思いきや…

    本日はお休み頂いていて
    優雅なひとときと
    思いきや…

    お昼のお仕事のミーティングです🩰
    話してる内容は優雅じゃないけどw
    真剣に考え全力で向き合って
    毎日過ごす方が好みなので
    今日もそらはとってもhappyです💕

    お兄様とお会いできないのは
    寂しいけど…

    もしよかったら今夜誘ってね?
    直接そらにオキニトーク下さい💌
  • 2024/04/05 14:43 りか

    🤍仲良し本指名Tくん🤍



    木曜日🌟
    仲良しTくん😍
    急遽会える時間できたからって、りかの為に
    ありがとう🥺


    会うたびに、りかにメロメロになるTくんは
    ピュアでほんとに可愛い🤭


    次の日に余韻まで楽しんでくれて嬉しいよ😂💕


    お仕事忙しいと思うけど無理しすぎず
    何かあったら相談してね?😳


    りかの好きなじゃがりこの差し入れもありがとう☺️



    りか🎀


  • 2024/04/05 13:43 そら

    起きた途端🤫

    おはよっ
    たーっぷり寝た💤
    朝起きたらムラムラしてて
    朝から1人で🤫
    もうお昼過ぎてるけど…

    本日お休み頂いております🛁
    でも…
    23時〜
    リクエスト頂けたら
    出勤できるので
    是非お声がけください💌

    いつもに増して
    そらムラムラしてるの…



  • 2024/04/05 12:04 りり

    かわったよ🩷

    こんにちわ😍
    パネルかわったよ〜🩷
    キャストの女の子みんなパネルかわってかわいい🥰

    わたしのも貴方さまに見てほしいな〜実物でも💕

    今日明日出勤します😘
    お誘いお待ちしております❣️

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/04/05 10:43 ひなの

    おっぱよ😘






    おっぱよ♡
    今日もめっちゃいいお天気💓
    京都はさくら🌸満開だよん🩷

    ひなのもお花見したい🌸



    さ、今日も1日元気でがんばろーね😉💓

    癒しが欲しい人は
    ひなののところにあつまれ〜😘🌸

    2人だけの特別な時間を過ごそうね🥹❤️
    12時からいるよん😉❤️




    ひなの🎀

  • 2024/04/05 02:53 そら

    夢の中で💕

    今夜もありがとう♡
    幸せなひとときだったよ

    またゆっくり
    お礼日記書かせてね💕

    明日金曜日はそらお休みになります!
    23時〜1枠のみ
    リクエスト出勤できます🫧
    そらに直接オキニトークください💌

    おやすみなさい😴

    そら
  • 2024/04/05 01:53 あすか

    ありがとう😊

    今夜もありがとう

    明日(金)もおまちしておりますimg

  • 2024/04/05 01:33 りか

    🤍本日🈵🤍



    初めましてくんラスト枠埋めてくれて
    ありがとう✨


    本日、仲良しくんと初めましてくんで
    完売です😍


    スタートからラストまで忙しくさせてもらえて嬉しい🥹🎶



    また明日もよろしくね🌟



    りか🎀


  • 2024/04/05 00:23 あおい

    金曜日💕

    本日もありがとうございました💕

    明日も19時からです!

    今週も最後、
    頑張ってくださいね💕

    お仕事頑張ったあとは
    私に癒させてください🥰

    明日もお待ちしてます🥺💕
  • 2024/04/05 00:03 あおい

    また会いたい💕

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました!

    初めましてでしたが
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな💕

    またタイミングが合えば
    会いに来てね🥰

    次はもうちょっと
    睡眠とって体調気をつけてね🥺笑

    またお待ちしてます🥰