京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:43 りお

    んわぁ!!嬉しすぎるよ🫶🏻🤍Sさん🙌🏻

    2日連続なのはほんとにうれしすぎるよ😮‍💨🤍
    会えるの楽しみっ!🤍

    この手に乗ってるのはうちのインコだよ!🦜
    めちゃめちゃ可愛いの!!🤍🤍
    うち以上にかまちょだよ笑🤫😂
    でも時々うちがかまちょしすぎて呆れられる事がよくある😵😡

    会えるの楽しみしてるよっ!🤍
    もうちょっとまっててねっ!🫶🏻

  • 2024/04/19 22:51 そら

    4/18 Tちゃんへ

    Tちゃん

    昨日はありがとうございました♡
    扉を開けた瞬間
    かわいいの連呼嬉しかったです💕

    マッサージも○○の中で1番
    気持ち良いと言ってくれて
    とっても嬉しかったです✨✨

    これからもっと仲良くなれたら
    嬉しいです🫶🏻
    また来週💕


    そら
  • 2024/04/19 22:43 りこ

    ありがとう♡♡

    T様
    ありがとう☺️💕
    今日も楽しかった😊❣️
    お休みゆっくり休んでね🥹✨
    また来月楽しみにしてるね☺️💕


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    また明日ね꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

  • 2024/04/19 21:23 あおい

    あとちょっと🥺💕

    本日23時まで受付してます🫶🏼

    あと少しなので
    お時間の合うお兄様は

    駆け込みでも
    会いに来て欲しいな🥺💕

    お疲れの身体をたくさんほぐしてから
    い〜っぱい気持ちいいことするよ💕

    お待ちしてます🥰
  • 2024/04/19 21:03 りお

    会いに来てねっ🫶🏻🙈

    みんな何して過ごしてるのー??💭💭

    一緒にあったまって気持ち良くなりましょっ🫶🏻🛁

    みんなのお誘い待ってるよっ🙌🏻
    あいきてね🥰

    りーお🤍

  • 2024/04/19 20:23 せりな

    こんばんは

    こんばんは🌆
    今日お昼暖かかったですね!
    ちょっと暑いくらい⁉︎
    春って一瞬じゃない⁉︎笑
    今のうちに春服とか満喫しなきゃ
    すぐ夏・半袖になりそう😅

    新年度始まって少しお疲れの
    お兄様いませんか?
    せりながマッサージで癒します✊🩷

    写真はフィルターで遊んでた時の🫣

    せりな
  • 2024/04/19 18:25 りか

    🤍今日から2日間🤍



    昨夜も初めましてくんありがとう😍
    連休前に駆け込みできてくれて嬉しかったなぁ😚


    今日から2日間お休みです🎶
    里帰りしながらリフレッシュしてくるね✌️
    今は新幹線乗りながら日記書いてる😂


    普段はカジュアルな服が好きだから
    今日はダボっとしたデニムにキャミソールにパーカー着たよ✨



    次の出勤は21日(日)です😉💕


    りか🎀
  • 2024/04/19 18:23 あおい

    金曜日だ✨

    出勤しました〜!

    今週もあっという間だったなぁ
    みなさんお疲れ様でした💕

    お仕事終わりや
    飲み会終わりなど

    お時間のある方は
    ぜひあおいのマッサージで癒されて
    気持ちいいことして
    スッキリしましょ🥺💕

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/04/19 17:59 りか

    🤍【お礼写メ日記】ブロックビー様🤍



    素敵な口コミありがとう🥹🎶
    No. 1だなんて嬉しいお言葉で恐縮です😂✨


    オキニトークでやり取りしてて、タイミングが合ってご対面できて嬉しかった😚💕


    会った時は、『アレ?りかのことタイプじゃなかったかな?』って思ってたけど
    シャイボーイなHくんの照れ隠しなんだって気づいた🤭💭


    これから仲良くなりたいしもっと知りたいから沢山色んな思い出作りたいな😍
    あ!もちろん前より次はいじめまくるから
    よろしくね😉


    ではまた来月🌟

    りか🎀



  • 2024/04/19 17:53 あすか

    あすか°・*:.。.☆

    1週間の出勤予定img

    今夜(金) 20:00 - 3:00
    04/20(土) 19:30 - 1:00
    04/21(日) 休
    04/22(月) 未定
    04/23(火) 21:00 - 3:00
    04/24(水) 21:00 - 3:00
    04/25(木) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/04/19 17:43 えれな

    金曜日は…

    金曜日の晩はやっぱり特別…

    えれなもお兄さんに会うためにより一層、気合が入ります🖤

    今日は久しぶりのお兄さんにご予約頂けてそれにこんなに長くえれなの為に時間作ってくれるなんて感動😭

    嬉しすぎる…
    ホントにありがとうございます🙇💕

    今日も癒やしを届けられるようにえれな、頑張ります!!

  • 2024/04/19 17:23 りこ

    そんなことある?!🫨

    おっぱいに埋もれたことある?😙❤️

    会いに来てくれたら
    いろんなところ
    おっぱいで挟んであげるね🩷🤭


  • 2024/04/19 14:23 さくら

    🦋‪貴方のスイッチ💕




    昨日も3名の仲良しさま𝐃𝐚𝐲‬💕
    ありがとうございました(*´˘`*)💐




    そろそろ黄砂が落ち着くらしくて
    もう歓喜の舞を踊り出しちゃいそう〜😂💓

    私の歓喜のダンス…💃✨
    見てくれますか?

    なんちゃって🤭🍀笑



    こんなことばっかり言ってるけど、
    さくら真面目なんだよ?🌸
    めっちゃ自分の考え持ってるんだよ?笑


    だけどやっぱり
    ずーっと張り詰めっぱなしはダメダメ😵❌

    意識して頑張りスイッチをオフして👌🏻💓
    よく分からないダンスなんか
    ノリノリで踊っちゃったりして🎶🥳👗




    そういうメリハリのある人
    大好きやし尊敬できるなぁ〜🥰💕




    さくらスパでは全力で、
    あなたの頑張りスイッチ切りにいきます♡
    ✊🏻(ˊᗜˋ*)💖






    さて…
    そろそろ事務所に向かわなくちゃ🍀


    仲良しさんラスト枠予約ありがとう🥰
    また後でね〜🐶🌸





    🌸さくら🌸




  • 2024/04/19 13:53 えりか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/19 13:40 えりか

    おはよ


    こんにちは!えりかです🌸

    たくさんのお客さんに癒しを届けたいな💖

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨

    気持ち良くてリラックスした時間をお約束します🥰

    ご予約お待ちしています🌸
  • 2024/04/19 13:33 ひなの

    復活💓





    ここ数日体調が悪くて
    お休みしていました😭😭😭


    昨日、
    仲良しSくん❤️
    ひなのの体調不良により
    ご予約キャンセルしてしまい
    本当にごめんなさい🥲🥲🥲
    何日も前から事前ご予約してくれてて、
    会えるの楽しみにしてくれてたのに🥲
    本当にごめんね🥲
    また、お会いしてくれると嬉しいです🥺
    リクエスト出勤もできるから
    オキニトーク飛ばしてね🥺



    そして
    復活です😊❤️❤️

    明日からまた元気に出勤するから
    ひなの相手してね?🥺💓
    お誘い待ってる🥺



    ひなの🎀

  • 2024/04/19 12:23 りこ

    美容❤️

    キレイなってきた☺️🩷

    お誘い待ってます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

  • 2024/04/19 10:43 りお

    しゅきんするよっ🤍🤫

    おはようございます☀

    昨日も遊んでくれた方ほんとにありがとうございましたっ🫶🏻🤍
    凄く幸せな時間過ごせてほんとによかったよ💭😮‍💨

    是非新規の方も、遊んだことある方も待ってるよっ🫶🏻👀

    19:00-いてるよ!遊びにきてねっ🫶🏻🙌🏻
    飛んでくよっ!😚

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💭🙈

  • 2024/04/19 02:44 そら

    ありがとう💐

    今夜もありがとう♡
    またお礼日記書かせて下さい💕

    明日から月曜日まで
    お休み頂きます💐

    火曜日また沢山
    遊んでね♡


    そら
  • 2024/04/19 02:33 あすか

    ありがとう🫶

    今夜もお遊びありがとうございましたimg

    仲良し様もありがとうimg

    また明日(金)21時からおまちしておりますimg

    写メは、さんまのお刺身img