京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:43 ひなの

    また明日ね😘






    お家に帰って、
    知らない間に寝ちゃってた😂

    ひなの、どこでも寝れちゃうの🤭

    さ、明日に備えてまた寝ます。笑

    みんなもいい夢みてね😘❤️

    おやすみなさい😴♡




    ひなの🎀
  • 2024/04/20 22:43 りか

    🤍糖分補給🤍



    東京で食べたいアサイーボウルのお店があってやっとお友達といけた🥹💕


    渋谷なんだけど、少し路地に入ると
    公園みたいな広場があって、そこでピクニックしながらお昼からまったり😚🎶


    久しぶりにお友達とも再会できて
    楽しかったなぁ💭
    りかのお友達は可愛い子しかいないから
    目の保養だった😂
    いっぱい写真撮ったから帰りの新幹線で見返してる🤭



    思い出話いっぱいだから、早くお兄さまに
    聞いてほしいな😚✌️



    りか🎀


  • 2024/04/20 22:23 えりか

    🐑おやすみ🐑


    退勤しました~!

    次の出勤は5月になります‪🫶🏻‪

    おやすみなさい(՞_ ̫ _՞)ᐝzzz



    えりか







  • 2024/04/20 22:23 りこ

    ありがとう♡♡

    F様
    ありがとう❤️
    いつもほんまに甘やかしくれて
    ありがとう🥹🩷
    幸せだよー☺️💕
    ちょっと小悪魔なとこもあるけど
    許してね😚❤️
    来月も楽しみにしてるね😆❣️



    S様
    ありがとうございました🧡
    無事会えてよかった😭✨
    会いにきてくれてありがとう😆❤️
    仲良くなれたから
    また会えたら嬉しいな🥹
    また連絡待ってますね☺️✨


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    また月曜日に🙇🏻‍♀️‪‪🤍

  • 2024/04/20 22:13 そら

    リラックス

    今日も1日お疲れ様です😌

    そらはマッサージで癒されてきました♡
    週に1回は絶対にマッサージ行く程の
    マッサージ好き💕

    もちろんお勉強もかねています!
    同じ手技でも手の入り方や力の入れ具合で
    気持ちよさ全然違いますよね!

    お兄様を最高に癒させて頂きたく
    日々探究探究!
    そらの温かい手はゴットハンド
    と呼ばれています🙇🏼‍♀️笑

    あ、いろいろ🤫♡
  • 2024/04/20 19:23 ひなの

    本日受付終了です🌸





    今日もありがとうございました🥺💓
    また、明日ね☺️

    季節の変わり目で、
    体調崩しやすいから
    みんなも気をつけてね!
    (体調崩してたひなのが言うな😂)

    黄砂の影響もあるのかな??🥲



    また、明日素敵なお時間にしましょう❤️


    夜にまた更新するね🩷




    ひなの🎀

  • 2024/04/20 18:04 あすか

    あすか°・*:.。.☆

    1週間の出勤予定img

    今夜(土) 19:30 - 1:00

    04/21(日) 休
    04/22(月) 21:00 - 3:00
    04/23(火) 21:00 - 3:00
    04/24(水) 21:00 - 3:00
    04/25(木) 21:00 - 3:00
    04/26(金) 21:00 - 3:00

    あまりない5日出勤。笑
    宜しくお願いします
    img
  • 2024/04/20 16:43 ひなの

    団体割🥺❤️






    団体割もあるよ☺️💓




    待ってるね🩷




    ひなの🎀
  • 2024/04/20 16:23 りこ

    強奪😈❤️(笑)

    今日もいっぱいありがとう(ง◜௰◝ )ว🩷
    ちょっとしたデートも
    楽しかった🤭❣️

    またお礼日記書くね☺️💖

  • 2024/04/20 13:23 みおん

    正常位素股で虐めて💓



    こんにちは٩(๑•∀•๑)۶

    土曜日がやって来ましたね〜🏞🫧

    週末お休みの方は1週間お疲れ様でした✨

    しっかりとお身体休めて!!何もかも忘れて
    自分の脳と体を褒めて甘やかしてあげてくださいね🥂

    やらないといけない事もあるけど、
    月1は全て置いといて自分のやりたい事に向き合って気の向くままに過ごす日を作りましょ🍀🫧

    先日新幹線に乗り静岡方面へ行きました!
    車窓から富士山を見たいと思い必死に検索し🗻

    待ち構えていました。

    新富士見駅越えた所で
    息を飲んで窓の外を見ていたら
    これだー!!!


    富士山、、、?笑

    あまりにも曇天で
    明らかに裾野の大きな富士山の存在は雰囲気伺えますが、お姿は霧の中。

    富士山は恥ずかしがり屋なのでなかなか
    姿をバッチリ見せてくれないそうです!
    ( ˶˙ヘ˙˵ )♡


    しかし帰り道、
    下りではバッチリと!!!!




    お見事なお姿を表して下さいました♪

    富士山ファンのみおんはとても
    嬉しくて💙💙

    またまた元気なパワーを頂いて
    ますます元気になりました💕(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    この元気なエネルギーで
    土曜日もたっぷりと皆様にパワー注入して行きたいと思いますので、ぜひお誘いお待ちしております( 。ˆωˆ。 )♪

    早くからのご予約もありがとうございます💗💗
    お会い出来るのを楽しみにしております💓


    すごいエステ
    京都
    みおん⛰️🌳
  • 2024/04/20 11:43 ひなの

    ご新規様🌸プレイ内容㊙️








    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭❤️❤️❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体❤️
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹❤️
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭❤️
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね❤️




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭❤️
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです❤️
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️






    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡




    ひなの🎀
  • 2024/04/20 11:13 りか

    🤍食トレ🤍




    おはよ〜🎶


    昨日は新橋の飲み屋街にいって海鮮居酒屋行ってきた😚✌️
    食べるの大好きすぎていっぱい食べちゃったよ🤭
    お友達に、りかと居たら食トレだわ🥹って
    言われた😂


    今日も、お買い物したり食べ歩きするの😍
    また日記更新するからみてね✨



    りか🎀


  • 2024/04/20 07:43 そら

    おはよ♡

    おはようございます🫶🏻

    おやすみなので早起き☀️
    昨日も23時頃には寝てたな〜
    朝起きるって気持ち良いね✨
    (たまには💦笑)

    そして
    ゆっくり珈琲飲みながら
    お化粧してるから
    1時間以上経ってる笑

    今日も
    皆様にとって素敵な
    1日になりますように🌈

    そら




  • 2024/04/20 02:23 あすか

    ありがとう感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今夜も仲良し様沢山ありがとうimg

    また明日(土)、レア出勤で19時半からになりますので、おまちしておりますimg

  • 2024/04/20 00:03 ひなの

    おやすみ♡





    明日に備えて、
    ひなのは寝るよん😴♡

    久しぶりの出勤☺️🩷
    素敵な出会い♡
    素敵な再会がありますように♡

    お誘い待ってるね😘❤️


    おやすみなさい⭐


    ひなの🎀