京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:13 あおい

    明日💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は19時から出勤です💕

    お時間の合うお兄様
    あおいといちゃいちゃしてね🥰

    明日もお誘い
    お待ちしてます✨
  • 2024/04/23 22:13 りこ

    ありがとう♡♡

    T様
    ほんまにありがとう🥰
    めっちゃ疲れてたね😭
    少しでも癒されてもらえてたら
    いいな🥹💕
    お仕事頑張ってね😇✨
    また会えるの楽しみにしてる☺️


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました✊🏻‎❤️‍🔥


    また明日ね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • 2024/04/23 21:53 せりな

    ☔️

    今日も出勤してます✋
    せりなと一緒にイチャイチャ
    してくれるお兄様募集中🩷笑
    泡🫧洗体とフェラ🍌が好きなので
    興味ある方ぜひ!
    しっかりオイル使ったマッサージもします✊

    今日は雨☔だけどビジホ、ラブホ
    どこへでも駆けつけますので🫡

    せりな
  • 2024/04/23 20:43 あおい

    梅雨みたい🥺

    最近ほんとうに
    雨多すぎないですか?🥺笑

    また強く降ってきたから
    みなさん運転とか
    気をつけてくださいね🥺

    代わりにあおいといちゃいちゃして
    気持ちいいこといっぱい楽しも🥺💕

    攻められたいお兄様
    準備万端で待ってるので

    ぜひぜひお誘いしてね🥰
  • 2024/04/23 20:03 そら

    次回22時頃から🈳

    仲良しKちゃん
    ご予約ありがとう♡
    もう少しまってて〜

    今夜この後
    南インター付近 22時頃〜
    祇園東山安井付近 22時半頃〜
    伺えます✨
    お電話お待ちしています📞


    そら
  • 2024/04/23 19:23 ひなの

    本指名Kちゃん🩷





    仲良し本指名Kちゃん💓
    今日はありがとう☺️❤️
    久しぶりに会えて、
    Kちゃんの元気そうなお顔みれて
    よかったよ☺️💓
    今日もいっぱい気持ちよくなれたね😘🩷
    今月もう1回会えそうって言ってくれたから
    いつでも待ってるね🥹💓
    オキニトークも遠慮しないで、
    送ってね♡
    いつもありがとう⭐️
    またね!



    ひなの🎀
  • 2024/04/23 18:53 りお

    予約空いたよっ🙌🏻

    19:00-空きになりましたっ!
    お誘いお待ちしてますっ🐒🫶🏻

    会いに来てねっ💭🙌🏻
    沢山いちゃいちゃしよーねっ😚🤍
    待ってるよっ🛁🫧

  • 2024/04/23 18:04 あおい

    会いに来て💕

    17時から
    出勤してます!

    今日はどんなお兄様に
    お会いできるかな🥰

    いっぱい攻めてほしいって
    お兄様大歓迎🥺笑

    攻めるの得意だから
    あおいに気持ちよくしてほしいって
    お兄様はぜひお誘いしてね💕

    今日もお待ちしてます🥰
  • 2024/04/23 18:01 みおん

    熱海ブルー💙



    こんばんは(。•᎑•。)♡♬

    本日も素敵な夜にしましょう
    楽しみにお待ちしております💜💜

    熱海旅行へ行ったのでこっそりと
    エッチな水着で👙撮影してきました📸

    後ろからワーッて驚かさないでね〜笑

    4月下旬からの京都は
    つつじ 藤の花 紫陽花が素敵です♪
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    特に南の方では平等院の藤の花や
    三室戸寺の紫陽花が見応えがあり
    休日のお散歩にピッタリです🍀

    雨も多くて梅雨の時期になると
    体の不調も出てくると思いますが、
    室内にも体内にも過度な湿気が溜まると良くないのです。

    暖かいお風呂で汗をかいたり、
    ストレッチをして温かいものを飲んで、
    排出するようにしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    室内も湿気が重たく感じた時は除湿にして
    からと快適に♪

    ハトムギ茶など飲むと体に溜まった無駄な水分を排出してくれるので
    頭が重たい方はぜひ✨


    しっかり栄養とって
    身体を大切に♡

    そしてマッサージでぬるぬる
    あそこもヨシヨシして
    身体を可愛がってあげてリフレッシュ💕


    本日もお誘いお待ちしております💕
    すごいエステ
    京都店みおん💓
  • 2024/04/23 17:53 あすか

    あすか(*^^*)

    1週間の出勤予定img

    今夜(火) 21:00 - 3:00
    04/24(水) 21:00 - 3:00
    04/25(木) 21:00 - 3:00
    04/26(金) 21:00 - 3:00
    04/27(土) 休
    04/28(日) 21:00 - 3:00
    04/29(月) 未定

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/04/23 17:03 りお

    花粉が強すぎるよ😵‍💫

    絶賛今出勤中なんだけど、花粉なのか黄砂なのか分かんないけど、鼻むずむずとが止まんなさすぎて花粉にやられてます😵😵‍💫

    花粉には負けたくないです😡

    きょはちょっと外ひんやりしてるね🌀
    風邪ひかないようにしないとっ!
    みんなも気をつけてね😷

  • 2024/04/23 16:43 りお

    出勤するよっ🫶🏻会いに来てねっ🙈💭

    おはようございます☀

    3日ぶり?に出勤しますっ🫶🏻🙈

    スタートからご予約ありがとうございます🫶🏻🤍
    あえるのたのしみにしてるよっ🥰❣️
    沢山いちゃいちゃしよーねっ🫶🏻😚


    21:00-予約空いてるので是非お誘いお待ちしておりますっ🤍😚

    りぉ🐒

  • 2024/04/23 14:51 りこ

    優しさの塊☺️

    fukuyan_05様

    口コミありがとう😆💖
    ほんといつも
    優しさの塊のような人🥰
    いっぱい甘えさせてくれて
    ありがとうね😚✨
    これからも小悪魔ちゃんを
    よろしくね🫣🩷

  • 2024/04/23 14:43 そら

    待ってるよ♡

    マッサージ講習終えて
    早速待機していますimg
    4日ぶりの出勤で
    早くお兄様に会いたい欲
    MAX‼︎

    そらと2人だけの
    特別な時間過ごしましょ💕

  • 2024/04/23 14:03 ななせ

    びしょ濡れなアレ

    いま向かってるよー💨

    基本、傘は持たない主義なので😎

    昨日みたいに
    雨降らなければいいな🤦‍♀️

    そこのおにーさん、
    次は17時ころから空いてます🫵

  • 2024/04/23 12:09 そら

    おはよ!

    おはようございます🫶🏻

    今朝は早く起きたので
    出勤前にモーニングしてみたよ🥞☕️

    今からマッサージの練習して
    16時から出勤します💕
    もしかしたら14時過ぎからの
    出勤になるかもなので
    お昼のお兄様
    ご連絡お待ちしています♡
    お昼は本当にレアです!
  • 2024/04/23 12:05 ななせ

    トタンみたいな女です

    鉄板道場で思い出した💡💡

    前の店で
    「黒髪鉄板美少女」って
    プロフィールにある座右の銘みたいな
    もの付けられたけど

    もっと別にほめるところあっるやろ🫲
    と思って次の出勤の時に髪染めてやった😗

    でも退店するまで
    黒髪鉄板美少女のままだったけどね🤔🤔


    今回の座右の銘は
    個人的に好き🤔

    「愛らしすぎて心揺れる」

    うふふ💓

    15:00からの初めましてのおにーさんへ
    今準備しているから待ってってね🫰

    実際にあって動揺しちゃだめだよ💥

  • 2024/04/23 12:02 りこ

    スキですか?

    えっちなお姉さんは
    スキですか?🥰

  • 2024/04/23 11:53 せりな

    月曜日

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷
    終始楽しかった〜😌
    お風呂の時間が楽しすぎて…
    いっぱいイチャイチャもできたね🩷
    たくさんお話しもできて、
    でもネットの買い物だけは
    気をつけて✋笑

    おいなりさんとお団子🍡
    ごちそうさまでした😋
    今日もお仕事って言ってたから
    頑張ってね!
    ありがとう😊また会いたいな🩷

    せりな
  • 2024/04/23 11:38 ひなの

    ご新規様🌸プレイ内容㊙️





    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭❤️❤️❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体❤️
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹❤️
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭❤️
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね❤️




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭❤️
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです❤️
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️






    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡




    ひなの🎀
  • 2024/04/23 11:33 ひなの

    本指名Kちゃん❤️





    仲良し本指名Kちゃん💓
    ご予約ありがとう🥹❤️
    久しぶりに会えるの嬉しい🥹🩷
    今日もロングコースやから
    いっぱいイタズラするね🤭❤️
    また、あとからね!
    気をつけてきてね😘❤️





    ひなの🎀
  • 2024/04/23 10:53 ななせ

    濃いやつ飲んだ

    昨日、初出勤にして
    満枠頂き本当にありがとうございました🤗🤗

    スタッフさんも
    おにーさんたちもすごく良い人ばかりで
    とても充実した1日でした

    なので、自分ごほうびに
    お家で
    濃いハイボールで
    ひとりお疲れ様会をしたら
    調子にのって
    いっぱい濃いやつのんでハイになって
    今起きました🤮

    申し訳ございません。。

    本日、ななせは前日のお酒により
    遅刻をします。。

    急ぐのは嫌いなので14時から何卒。

  • 2024/04/23 02:43 あすか

    ありがとう°・*:.。.☆

    今夜も雨の中なのに呼んでくれてありがとうimg

    また明日、よろしくおまちしておりますimg