京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 22:33 りか

    🤍次回🈳24:40〜🤍



    仲良しくん😍
    ご予約ありがとう🎶
    こんなすぐにまた会えるなんて🥹
    気をつけてきてね?✨



    次回🈳24:40〜になります😚



    りか🎀


  • 2024/04/12 22:13 りこ

    ありがとう♡♡

    K様
    ありがとうございました💕
    美容の話できて
    めっちゃ嬉しかったです🥹🩷
    色々教えてくれてありがとう🥰
    またお疲れの時は
    癒されに来てくださいね😇✨


    H様
    ありがとうございました🩷
    会えて嬉しかった🥰
    いつもタイミング合わなくてごめんね😭
    明日身体楽になってたら良いな💕
    今日は私の癒しまでありがとう( ´ ` *)💖
    次はすぐ会えたら良いな🥹


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました·͜· ꕤ︎︎


    また明日ね‎❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

  • 2024/04/12 21:33 えれな

    嬉しい🥺💕

    仲良しのお兄さん、ご予約ありがとうございます♥️

    幸せすぎる✨✨

    今からとっても楽しみ🥰

    素敵な夜になりそうです🤭

  • 2024/04/12 21:23 せりな

    ねぇ🩷

    今日は昼職終わりのいつものせりな😂
    せりなフェラ🍌が得意って
    言ってるんだけど笑
    お兄様からも上手いねって
    褒められるから🫶🏻🩷
    フェラ好きのお兄様いたら
    是非せりなのフェラ🍌堪能しない?
    一度でいいから体験⁉︎体感⁉︎しに来て〜✋
    待ってる🩷

    せりな
  • 2024/04/12 20:23 りお

    🫧4/11🫧🛁Mくん🛁お礼日記📔´-

    昨日は夜中遅い時間にロングコースでありがとうございました🫶🏻

    そのまま5時間後仕事始まるのにお店利用してくれてほんとにありがとうございました🫶🏻

    昨日は何本飲んだのかなぁ〜💭💭ってくらいだったね!
    バブみ感が強くてほんとに可愛かったよ🫶🏻😚

    こっちがすごく癒されてたよ😌🤍

    あとほんとに優しすぎるよ!ほんとに💭
    どんなお仕事してるんだろう💭👂
    聞きそびれちゃった😭😭😭
    次回又会えるかな?💭
    会えた時は聞きたいな👂

    後お風呂一緒浸かろうって言ってくれて一緒にに浸かってた時すごく温度良くて暖かくてうちまで眠たくなってたよ🥱🥱
    Mくんの爆睡具合には見入ってたよ笑😴👀🫢
    そりゃあんなけ暖かくて心地いいと眠たくなるよ🥱

    ほんとに昨日は来てくれてありがとっ!
    出会えてよかったよっ🫶🏻
    又お会いできることを楽しみに待ってます🐒🫶🏻
    シラフのMくんもどんなのか気になるよ👀

    また来てねっ🫶🏻

  • 2024/04/12 20:11 りお

    🌱4/11🌱🛁Tくん🛁お礼日記📔´-

    昨日はご予約ありがとうございますっ🫶🏻

    オキニトークで色々話を聞いて、話を聞いてて色んな思いがあったと思うけど、信じて来てくれてありがとっ!🫱🏻‍🫲🏼
    満足できたならほんとによかったよっ!🫶🏻
    これに尽きる❣️
    気に入ってもらえたかなぁ〜??👀💭😚

    めちゃ可愛かったよ!
    すごく全部分かりやすくて、何するのも反応見てるのがすごく楽しかったよ笑😚
    もっとしよとか思っちゃうよ笑🫣💭

    ツッコミもしてくれてありがとーね!
    ポンコツすぎるよね笑😂
    話してるのもめちゃ楽しかったよっ‼️
    ありがとっ!🫶🏻

    後香水の匂いほんとよかった‼️
    教えてくれてありがとーねっ!🫶🏻

    又会えるの楽しみしてるよっ!🫶🏻🛁
    出会うことができてよかった❣️
    ほんとに昨日はありがとうございました🫶🏻

  • 2024/04/12 20:08 えれな

    美味しいの食べてね💕

    今日の一人目のお兄さんと会って来ました🥰

    落ち着いてて優しいお兄さん✨
    お仕事、終わりでお腹空いてたのかお腹なってて可愛かった☺️

    美味しいご飯食べて素敵な週末、過ごして下さい💕

    まだまだ、お兄さんのお帰りをお待ちしております😘

  • 2024/04/12 20:03 りお

    ❣️4/11❣️😚Yくん😚お礼日記📔´-

    昨日はありがとうございました🫶🏻

    ドアを開けた瞬間すんごく優しくてなんせ乗り良すぎてやばかったよ笑
    ほんまに楽しかったです!
    ずーと笑ってたよ😂
    冗談が好きな所とほんとに優しい所良すぎるよ😚

    昨日凄いなと思ったのはめちゃプラス思考な所だよ!うちが言ってたことも全部プラスに考えてくれてほんとに、えー!そんな考えもあるのか!ってなったよ💭🙌🏻
    たくさん学んじゃったなあ😚
    もって帰るよ👀👜︎⸝‍⋆

    又きたいって言ってくれてほんとにありがとっ!
    沢山褒めてくれてありがと🫶🏻🙌🏻
    又会えるの待ってるよっ❣️

    昨日はほんとにありがとーね❕
    出会えてよかったっ!🫶🏻

  • 2024/04/12 19:23 りか

    🤍外見は内面の1番外側🤍



    出勤してるよ🎶
    昨日も忙しくさせてもらえて帰ってバタンキューだった🥺


    今日も素敵な出会い、再会がありますように😍


    ご指名おまちしてます✨



    りか🎀


  • 2024/04/12 19:04 みずほ

    こんばんは💋




    今日は夜更けまでいます😊


    お誘い下さいね💕︎


    みずほ


  • 2024/04/12 19:03 さくら

    💝やだっ////💓




    今日もすぐさま埋まって、満員御礼👏🏻
    あざざざます🤭💖笑



    バスケが似合いすぎるし
    想像するだけでイケおじ堪らん〜🏀

    インテリアの話もお笑いの話も合いすぎて
    ビッくらポンだったよ🤣✨

    なんだ今日は‼️
    めっちゃ合わせやぞぉ〜💗👊🏻🥳笑




    そして、、
    この写真絶妙なバランスですよね💕

    丸見えじゃなくて
    チラ見えっていうのがめっちゃ良い👗👢🍀



    さくらも恥じらいを忘れないように
    生きてかなくちゃっ♡🤭🌸


  • 2024/04/12 18:23 みずほ

    おしり🍑



    みずほ

  • 2024/04/12 18:04 りこ

    あと……♡

    残りひと枠19時半頃から
    空いてます(๑ ́ᄇ`๑)✨

    お誘い待ってます🩷

  • 2024/04/12 17:23 えれな

    悪い子には…

    今週もお疲れ様です!!

    今日はホントに温かいですね🥰

    もう、なんなら暑い😅

    お兄さんと楽しい夜を過ごしたいなー♥️

    待ってるね☺️

  • 2024/04/12 16:43 ひなの

    本指名Hちゃん🥺





    お誘いありがとう🥺❤️
    会えるのめっちゃ嬉しい🌸
    今向かってるから気をつけてきてね☺️🩷
    今日も楽しいお時間にしようね💓




    本日受付終了になりました☺️❤️
    いつもありがとうございます🌸

    また、日記更新するね🩷




    ひなの🎀


  • 2024/04/12 15:23 ひなの

    時間変更🎀






    今日は19時完全終了になります🥺

    いつもよりも早めなので、
    会えたらうれしいな♡


    お誘い待ってます🥺💓





    ひなの🎀
  • 2024/04/12 14:43 みずほ

    こんにちは❤️



    本日18時から
    出勤しますimgimg

    お問い合わせお待ちしてますimg


    みずほ



  • 2024/04/12 14:23 りお

    出勤するよっ!会いに来てねっ🫶🏻

    おはようございます☀

    本日も出勤しますよ〜😚💭

    やった最近ほんとにあったかくなってきてよかった☀️💭😮‍💨
    って言ってもうちにはまだ少し寒いからダウン着てるんだけど笑😚

    雨の頻度ももう少し減るといいなあ💭
    減りすぎると葉っぱがカラカラになっちゃうかもだからあれだけど、雨は嫌だなあと💭😵‍💫🌱☔️

    今日は週末だね🙌🏻
    うちは長いようでめちゃ早い1週間だったなあ💭
    みんなは早かった?遅かった?どんな1週間過ごしたのかな💭👂
    是非お店きた時は色んな話聞かせてくださいねっ🫶🏻
    沢山質問しますよ〜😏🫱🏻‍🫲🏼

    1週間疲れ取りに来てくださいね〜と!会いに来てねっ🫶🏻待ってるよ〜🙌🏻

    後寝て起きたら凄い数のマイガール登録皆ほんとにありぎとねっ🫶🏻
    見つけてくれてありがと❣️😚

    今から出勤用意してきますっ👜︎⸝‍⋆
    お誘い沢山まってるよっ🫶🏻

  • 2024/04/12 12:26 ひなの

    選べない😂





    大好きなミスド買ってきた💓
    1番好きなエンゼルフレンチが
    目の前で売り切れて、
    泣きそうやった。笑

    かわりに、今抹茶フェアしてるから
    抹茶のポンデリング買った🥺❤️

    たくさん種類あるからいつも
    めっちゃ悩んじゃう。笑


    甘いもの食べて、
    元気つけよ♡

    お店ついたから
    いつでもお誘い待ってるね🌸



    ひなの🎀



  • 2024/04/12 12:23 そら

    おはよ💙

    おはようございます♡
    昨日も遅くまでありがとうございました💐

    今日
    とーっても良いお天気だね✨✨

    気分がウキウキしちゃう
    そらはもう夏仕様です👗💕

    朝から頑張ってるみなさん
    午後からもふぁいと‼︎


    そら

  • 2024/04/12 10:53 ひなの

    ひなのを知って?🥺





    🌸ご新規様向け🌸


    ひなのってこんな女の子💁‍♀️💓

    黒髪ストレート🧏🏻‍♀️
    スレンダーのちっぱい女の子☺️
    明るくよく喋る🤭
    癒しオーラがあるらしい🥺
    マッサージが得意💆‍♀️
    (性感マッサージもお任せください😉)
    乳首舐め、フェザータッチが得意💓
    スイッチが入ったらエロくなるらしい😘🩷
    いろんなところ舐めてる時の顔がエロいって
    言われます🤭


    想像してね。笑



    🎀好きな食べ物、飲み物
    ・お菓子🍪
    ・甘いもの全般🍰・パン🥐
    ・果物(いちご🍓、シャインマスカット)
    ・ヤクルト1000
    ・紅茶🫖



    🙂苦手な食べ物、嫌いなもの
    ・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
    ・お酒・紙タバコ(苦手です😔)・ホラーもの



    🩷好きなもの
    ・音楽🎵ライブ観戦・舞台
    ・カラオケ
    ・アフタヌーンティー🫖
    可愛い女の子🩷(アイドルがすき♡)



    🌸休日の過ごし方
    ・ハマってる韓国ドラマをみる
    ・お菓子作り🍪
    ・お買い物🩷
    ・お友達とお出かけ
    ・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)



    🎀似てると言われたことがある有名人

    ・川栄李奈ちゃん💓
    ・指原莉乃ちゃん💓
    ・百田夏菜子ちゃん💓
    ・女優の奈緒さん💓
    ・女優の臼田あさみさん💓

    似ているのかな?笑


    これを機会に少しでもひなののことを
    知ってもらえたら嬉しいな🌸


    もちろんお兄さまのこともたくさん
    教えてくださいね😘❤️



    ひなの🎀
  • 2024/04/12 10:23 さくら

    🌈出たくなる✨



    今日は暖かくなりますよ〜!!
    ポカポカ陽気だと
    お外に出たくなるさくらです(*´艸`)🌼*・



    今日は12:00-21:00で出勤ですが、
    ご予約頂いているので

    14:10頃〜18:30頃のみ
    ご予約🉑です🐶🌸✨



    どんどん暖かくなっていくので、
    さくらスパでしっかりたっぷりデトックスで
    体力回復ですよ〜🤭💕


    いたずら大好きなさくらが
    ルンルンで待ってますねっ♪😝💫🌸✨




    🌸さくら🌸





  • 2024/04/12 10:03 りこ

    おはよ·͜· ꕤ︎︎

    今日も仲良くしてください😆🩷

  • 2024/04/12 04:33 りか

    🤍仲良し本指名Oくん🤍



    木曜日🌟
    サプライズ登場でまさかの再会Oくん😚🎶
    お仕事終わりに、会いにきてくれてありがとうすぎるぅ🥹💭


    こんなすぐ、またお話しできるなんて思ってなかったからびっくりしたよ😳
    なぜかOくんといるともっと前から知り合いだった感覚でラフなんだよなぁ😂


    お仕事なかなかハードで大変だとは思うけど
    あんまり無理しすぎずに🥺


    初対面の時から、『綺麗すぎると緊張する』って言ってくれるけど、次会う時は目逸らさないでね〜😉💕



    りか🎀


  • 2024/04/12 04:23 りか

    🤍仲良し本指名Rくん🤍



    木曜日🌟
    約2週間ぶりに再会できたRくん😍

    今日もロングコースで、りかのことお姫様扱いしてくれてありがとう🥹✨
    『お腹空いてるやろ〜💭』ってご飯食べさせてくれて優しすぎた🥺


    貴重なお休みを、りかと過ごす時間にしてくれて本当にうれしかった💕
    安定に楽しいのは当たり前だけど、深いお話しも沢山してくれてありがとう🫣


    疲れてる時はりかに頼ってね😌🌟
    これからもいっぱい思い出つくろう😘



    りか🎀

  • 2024/04/12 02:03 りか

    🤍本日🈵🤍



    ラスト枠!仲良しくんご予約ありがとう😍
    気をつけてきてね🎶


    本日、仲良しくんDAY幸せすぎる🥹✨
    また、改めて日記かきます😌💭



    りか🎀

  • 2024/04/12 00:03 あおい

    ありがとう💕

    本日も
    ありがとうございました!

    次の出勤は
    14日日曜日からです✨

    あおいと仲良くしてくれる
    お兄様たちを待ってます💕

    いっぱい気持ちよくなって
    楽しい時間を過ごしましょ🫶🏼

    寒暖差に気をつけて
    お過ごしくださいね😌✨