京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:53 あおい

    ありがとう💕

    本日も
    ありがとうございました!


    次の出勤は
    明後日 水曜日からです💕


    お疲れのお兄様をたくさん
    癒したいと思ってるので
    ぜひあおいに
    気持ちいいことさせてね🥰


    お待ちしてます💕
  • 2024/04/15 23:33 そら

    4/15 S様へ

    ご予約名S様の本当は🤭さま

    本日もありがとうございました♡
    久しぶりにお会いできて
    嬉しすぎました🫶🏻

    いつも100分でしたが
    本日は120分でたっぷり堪能してくれて
    気持ち良いお顔も沢山見れて
    楽しかったです♡
    20分しか変わらないけど
    満足度が20分以上の価値あるって
    言ってくれたの本当に嬉しかったです!

    また来月お会いできるの
    楽しみにしています💕


    そら
  • 2024/04/15 22:13 りこ

    ありがとう♡♡

    N様
    ありがとうございました🥹✨
    楽しくていろんな話しちゃった🤭💕
    疲れてるのにありがとうございました🧡
    お身体楽になってたら良いな🥹
    またお会いできますように❤️


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました😇✨


    また明日ね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

  • 2024/04/15 20:43 そら

    次回23時頃から🈳

    仲良しS様
    ご予約ありがとうございます♡
    昨年仲良くしてくれていたので
    お久しぶりにお会いするの
    少しドキドキですが
    楽しみの方が大きいです💕
    今向かっているので少しお待ち下さい♡

    本日次回ご案内
    23時頃になります!
    ご連絡お待ちしています📞

    そら
  • 2024/04/15 19:43 ここみ

    いるよー🙆‍♀️


    出勤時間遅くなってしまいましたが居ます🥰


    お誘いお待ちしてますね😊


    1週間のスタート、ここみとイチャイチャしよ?💘


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/04/15 19:32 りか

    🤍無加工🤍



    出勤✨


    今日は新しいお洋服おろしたからルンルン😍
    素敵な出会いがありますように🎶


    対戦お待ちしてます🛁💕



    りか🎀


  • 2024/04/15 19:23 ひなの

    本指名Sくん🌸





    本指名Sくん❤️
    18日スタート枠
    事前ご予約ありがとう🥹🩷
    また会えるのすごく嬉しいし、
    こんなに早く会えると思ってなかった🥺💓
    今回もエロ楽しい時間にしようね☺️
    18日までカウントダウンしとく。笑
    はやく18日にならないかなぁ〜?😘🩷

    会えるの楽しみにしてるね♡





    ひなの🎀
  • 2024/04/15 19:03 そら

    あとで♡

    今日も1日お疲れ様img
    そらはこの後20時〜

    お風呂でのイチャイチャ

    マッサージの資格を持つそらの
    本格マッサージ

    フェロモン溢れすぎてしまったいる
    えちえちプレイ

    1日の疲れたーっぷり癒やさせて下さい♡
    今夜もよろしくね💕


    そら


  • 2024/04/15 17:53 あすか

    あすか𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    1週間の出勤予定img

    今夜(月) 21:00 - 3:00

    04/16(火) 21:00 - 3:00
    04/17(水) 未定
    04/18(木) 未定
    04/19(金) 21:00 - 3:00
    04/20(土) 19:30 - 1:00
    04/21(日) 休
    宜しくお願いします
    img
  • 2024/04/15 17:29 あおい

    チラ見せ🫣💕

    出勤しました!

    いつも夜からだから
    明るい時間って新鮮🥹

    ムラムラしてるお兄様
    この中覗いてみない?💕

    あおいは準備バッチリで
    お兄様を気持ちよくしたくて
    うずうずしてるよ🥺💕

    お時間の合うお兄様
    ぜひあおいの相手してね🥰

    待ってます💕
  • 2024/04/15 17:23 りお

    やっと半袖出したよ😮‍💨これでもまだ寒い。🥶

    いつもダウン着てるんだけど、着ていいくらいの温度なのでこれはまだ寒いかな?って感じです笑

    ぜひ見に来てねー!🫶🏻🤍
    予約待ってるよっ🫶🏻

  • 2024/04/15 16:55 りお

    本日も出勤するよっ//🤍

    19:00ー出勤してるよっ!

    予約空いてるのでお待ちしてますっ🫶🏻🤍
    会いにきてね!🛁🫧
    予約埋めてほしーなっ🫧💭

  • 2024/04/15 16:43 りお

    🌕4/14🌕🛁O君🛁お礼日記📔´-

    昨日は予約ありがとうございましたっ🤍

    会った瞬間可愛いって言ってくれたの嬉しかったよ🤍
    この後予約ある?なかったら時間伸ばしたいって言ってくれて時間をロングにしてくれてありがとっ🫣🫶🏻

    あの部屋エロいよね🛁お風呂の色が笑
    なんせあそこ部屋広すぎて入った時から興奮だったよ!😤

    沢山差し入れありがとっ!🥤
    美味しく頂きます😋

    思ってたんだけど、歩き方がほんとに可愛かった!めちゃちょこまかしててほんとに可愛かった!🫶🏻🤍

    後魚の話うちほんとに魚が大好きで熱帯魚も買いたいの!それも聞いてくれて、んでもって熱帯魚飼ってたりでめちゃ話もあって楽しかった❕❕
    遊びの話しもあったのもびっくりだったけどね!笑
    え?何でそれ知ってるん?みたいな
    俺らの時代のやつやでそれ?みたいなの多かったよね!あの盛り上がりは忘れないねほんと❕❕
    この話もあったのすんごく嬉しかった🫶🏻🙌🏻
    思わずうち少し歌ってたもんね笑😤
    テンション爆上がりだったよ笑😵‍💫😚

    又会いに来てねっ!まってるよー!!🫶🏻🤍
    魚の話も聞かせてねっ!
    ロングコースだったのに時間あっという間だったよ😮‍💨😵
    楽しい時間ってほんとにあっという間だよね。🥲

    またあいたいよー!!🙌🏻🤍
    お誘いほんとにありがとうーね!🤍
    出会えてよかったよ💭🫶🏻
    楽しかったっ!😚

  • 2024/04/15 16:23 りお

    🙈4/14🙈❕F君❕お礼日記📔´-

    昨日はご予約ありがとうございました🫶🏻🤍

    行きますと連絡くれた時年齢を知った時歳が近くてめちゃ緊張したけど実際喋るとめちゃめちゃ話が弾んだしほんとに楽しかった!🫶🏻

    後ほんとにすんごくやさしかった!
    一つ一つ気にかけてくれてめちゃ嬉しかった😚
    モテるんだろうなあって思って見てた!👀

    F君が少しくれたやついい体験できてよかったよ💭
    うちも又買ってみようかな👀💭

    すーぱーおおきに!これめちゃ好きやな!
    話してる時も話し方もめちゃ好き!🫶🏻
    また会いに来てね!待ってるよ🙌🏻

    時間がほんとにあっという間だったな!
    いろんな会話できてほんとに楽しかった!
    足りないくらいだった!あの空間にずっといてたかった!もっと話してたかった❕❕😤😤

    うちの話も沢山聞いてくれてほんとにありがとっ!😚
    ふぅ!またあいたいよ!🫶🏻

    車大好きだから、好きな車の話もできてよかった!🚗
    すごく似てるとこ多すぎて、自分がもう1人いるみたいやったら笑
    共感できること多すぎて😵‍💫😵‍💫

    ほんとにご予約ありがとーね!🫶🏻
    出会うことできてほんとによかった🙌🏻🤍
    また来てね!待ってるよ🐒🤍

  • 2024/04/15 16:03 りか

    🤍ギャップしかない🤍



    みんなりかの印象ってどんな感じ?🌟
    大体初めましてのお兄さまには
    『クール系で高嶺の花だと思ってた』ってよく言われる😂
    ほんとは全然そんなことないんだあ😚


    めっちゃおっとり喋るし、おふざけ大好き😘
    あと声ね!声が特徴的なんだって🤭
    アニメ声とかマカロンボイスって褒められる事多いかも💭


    💕一度聞くと忘れられない声💕
    耳元で囁いてあげるね😉


    そんな感じで、見た目と中身?のギャップはすごいエステNo. 1かも😍


    前まで山本美月さんに似てる!って言われてたけど、最近は、みちょぱさんとか森泉さん
    もチラホラ言われるかも😌
    ハーフ顔に近いのかしら?🎶


    気になってくれたそこの変態くん🫵
    りかと一度お会いするお時間くださいな✨




    りか🎀


  • 2024/04/15 13:13 みずほ

    前立腺マッサージ



    が得意ですimgimg

    ぜひ一度チャレンジしてみて
    くださいねimg

    ハマると沼ですimg

    みずほ


  • 2024/04/15 11:03 みずほ

    こんにちは💓




    すごいエステって何がすごいの?


    にお答えしますimg



    imgローション入りボディソープでの
    気持ちいい泡洗体

    imgヘルス要素をとりいれた
    本格的なオイルマッサージ

    imgローションをお口に含んだフ○ラ


    img素股


    などなどです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    遊びに来てねimg



    みずほ



  • 2024/04/15 09:03 りこ

    おはよ♡♡

    今日から1週間
    頑張りましょうね😇❤️

    今日も仲良くしてください💕

  • 2024/04/15 08:43 みずほ

    明後日❤️



    出勤します☺️
    朝からいまーす❤️


    みずほ


  • 2024/04/15 05:04 りお

    ご予約ありがとうございましたっ🫶🏻🙈

    ご予約ほんとにありがとうございました!
    会えたの嬉しかったですっ🫶🏻

    これから仕事頑張ってね🫶🏻

    とりやえず今日は疲れたので寝ます😴😴

    起きたらお礼日記書くねっ📓🫶🏻💭

  • 2024/04/15 04:53 りか

    🤍仲良し本指名Mちん🤍



    日曜日🌟
    仲良しMちん😍
    りかの救世主くんすぎたあ🥹


    短くてもいいなら行く🎶って駆けつけてくれて優しさに溢れてたよ🥺
    安定の楽しさで、りかずっと笑ってたね😚


    出会って半年だけど、まだまだ仲良し継続してるし、まだ一緒に過ごしたことがないイベントも思い出作っていこうね😘


    りかが、サンリオ大好きで特にクロミちゃん推しなの知ってくれて、お洋服のプレゼントまでありがとう🤭✨


    素敵な人に愛されてて幸せ者だ😌💭


    ずっとりかだけみててね💕



    りか🎀



  • 2024/04/15 02:23 あすか

    ありがとう😊

    初めまして様、仲良しさん、ありがとうimg

    またゆっくりできたらいいなimg

    また明日img

  • 2024/04/15 00:03 あおい

    また明日💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は17時から
    出勤してます💕

    お仕事終わりなど
    あおいに癒されにきてね🥺💕

    いちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてるよ〜🥰

    それではまた明日✨