四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/10/01 22:03やっぱり笑

    寝ることにして
    今まで寝てましたぁimg

    思ったよりは早く起きれたかなimg


    お風呂ためて入ってきまーすimg


  • 2023/10/01 19:02どーしよ

    用事か終わり帰宅

    めちゃくちゃ睡魔が…img

    寝たら夜遅くまで寝ちゃいそうだし
    どーしようか悩むーimg

  • 2023/10/01 14:511日なので自己紹介

    毎月1日は自己紹介的なの載せてますimg

    まだ見てないよーimg
    ってご主人様は見てくださいねimg

    見たことあるよーimg
    ってご主人様はスルーしてもらってOKですimg
    いつも見てくれてありがとだよimg


    スクショなので見にくかったらごめんなさいimg









    こんな感じですimg
    他にも聞きたいことなどあれば
    オキニトークで聞いてねimg


    最後まで見てくれて
    ありがとうございましたimg

  • 2023/10/01 14:0510月は…❤️



    もう10月img
    ゆきが極嬢グループに入って1年imgimg
    正確には22日初出勤だったから
    まだちょっと先だけどimg


    リピートしてくれるご主人様もいて
    ほんとに感謝しかないですimgimg

    そしてご主人様方のおかげで
    今月もランキング1位img
    ありがとうございますimg


    また会いたいと思ってもらえるよう
    これからも頑張りますimg


    ゆきを選んで会いに来てくださるご主人様
    いつもほんとうにありがとうございますimg


  • 2023/10/01 12:51ミオクリオン403N様



    本指名ありがとうございましたimg

    いっぱーーーーいちゅうしたねimg
    ゆきがご主人様のアソコ舐めてる時以外は
    ほとんどしてた気がするimg

    ゆきもちゅう好きだから
    うれしかったよーimg


    最初にハグちゅうして
    ご主人様のアソコをペロペロimg


    今回も反応が可愛いimg

    ベッドでは責めてもらって
    柔らかくて何て言っていいかわかんないほどの手で
    さわさわもしてくれて気持ちよかったimg


    ローションでヌルヌルスリスリしながら
    ちゅうもいっぱいしてえちえちimg


    最後はちゅうしながら
    シコシコフィニッシュimg


    シャワーあびてから
    服着る前に抱き合いながら背中さわさわしてくれて
    離れたくないーってなったimg

    ずっとさわさわしててほしいぐらい
    ほんとに気持ち良すぎたimg


    いちゃラブ楽しい時間をありがとうimg


  • 2023/10/01 12:41ミオクリオン308G



    お誘いありがとうございましたimg


    まずはソファーに座って
    ゆきの事いじめてくれて気持ちよかったimg

    乳首が敏感になってて
    すごく感じてしまいましたimg


    つぎはゆきのご奉仕の番img

    奥まで咥えて舌を動かし
    優しく舐め舐めimg


    すごく感じてくれてたみたいで
    口をはなした瞬間太ももに暖かいものがimg

    フライングで出てしまったimg

    ベッドに移動して続きをimg

    タマタマも舐め舐めして
    アソコももう一度舐め舐めimg

    ずっと気持ち良さそうにしてくれてるから
    いっぱいしたくなっちゃうけど我慢img


    ゆっくりご奉仕して
    今度はちゃんとお口に出してもらいましたimg

    プレイ後のお喋りも楽しかったですimg


    差し入れもありがとーimg


  • 2023/10/01 12:32ミオシティ206M様



    本指名ありがとうございましたimg

    すぐにアイマスクをとり
    久々やったからかなんか恥ずかしかったimg


    いつものようにスパンキングをいっぱいimg
    おっきい声出すぎちゃったかもimg

    いい声出すねーとかゆうから
    興奮プラスはずかったよimg


    その後はイラマを沢山してもらって
    いろんな体勢でもできてヨダレも大量img


    喉奥にピューンってご主人様のアレがimg

    おえってなっちゃったけど
    なんとかこぼすこと無く受け止めれたimg


    ちょっと休憩してから
    ローション遊びimg

    今回は2回目ご機嫌ななめだったみたいで
    ご主人様からのリクエストで
    太ももはさもうとすると元気無くなるimg

    こゆときもあるよねimg

    今度は太ももスリスリできたらいいなぁimg


    ゆきの事気にかけてくれて
    ありがとうだよimg
    うれしかったimg

    またタイミング合う時待ってるよんimg


  • 2023/10/01 12:05ヴォーグ307I様



    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg


    ハグをしてから
    ご奉仕タイムへimg


    そのまま立ってもらって
    めちゃくちゃいっぱい舐めさせてもらいましたimg

    優しいながらも
    頭もって喉奥までついてくれて
    嬉しかったよっimg



    ソファーに移動して
    手をついてお尻付き出し
    スパンキングimg

    いい音してたねimg


    ソファーに座ってゆきのアソコも
    舐めてくれてすごく気持ちよかったよimg


    ベッドでは
    乳首とかアナルも舐め舐めimg

    気持ち良さそうにしてくれてて嬉しかったimg


    最後は先っちょジュポジュポして
    お口にいっぱい出ましたぁimg


    プレイ後はお喋り楽しかったimg

    2回戦最後までできなくてごめんねimg
    2回目いったこと無いって聞いて
    余計に出してほしくなっちゃったimg
    次も頑張るぞimg

    お尻ペチペチ楽しいって言ってもらえて嬉しかったですimg

    また1年後三重にいたら呼んでねimg


  • 2023/10/01 02:11ありがとうございました😍



    本日も沢山えちえちな事できて嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    また明日のお礼日記みてくださいねーimg




    そして9月もゆきと遊んでくれたご主人様
    ほんとうにありがとうございましたimg

    10月もいっぱーいご奉仕させてくださいねimg