四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/10/09 21:51食べ過ぎ

    今日は1日お出かけしてましたぁimg


    さっきしゃぶしゃぶ食べ放題に行って
    めちゃくちゃ食べてしまい腹痛img


    食べ放題って絶対食べ過ぎてしまうimg


    行くたびに限界を超える笑




  • 2023/10/09 13:02ミオクリオン412S様



    お誘いありがとうございましたimg

    お店も初めてで
    ご主人様がどうしたらいいか困ってたimg

    アイマスクしてて顔はまだみれてなかったけど
    すごく可愛いと感じましたimg


    まずハグして乳首やタマタマを舐め舐めimg


    アソコもちょっとだけ咥えてベッドへimg


    すごく面白くて楽しいご主人様で
    どんどんえっちぃムードがなくなり…

    ずっと笑いながらいやらしい事してたimg

    ほんとおもしろい!!

    ムードつくろ!ってなって
    ご主人様が頑張ってスイッチいれてくれて
    5分ぐらいはめちゃくちゃえちえちだったねimg

    お漏らしもしちゃったimg

    でもまたすぐに楽しい感じになっちゃって
    あっとゆうまにアラームがimg


    ギリギリでフィニッシュしたんだけど
    急に勢いよく出たからびっくりして声でちゃった笑


    ずーっと面白くて
    めっちゃ楽しいじかんでしたぁimg


    また会いに来てくれたら嬉しいよんimg


    あっ
    恥ずかしい姿また今度もしてねimg



  • 2023/10/09 12:41ミオクリオン301 I様



    お誘いありがとうございましたimg

    バグしてちゅうして
    すぐ舐めさせてもらっちゃったimg


    喉奥まで咥えるときもちいってimg


    ベッドではゆきがごろんして
    ご主人様がゆきのおくちに
    アナルやタマタマを…img

    ペロペロ舐めまくり
    最後はその状態でイラマimg

    いっぱい出てたimg

    ちょっと休憩で男の潮吹きの話にimg

    2回目、3回目もフィニッシュ後
    頑張ってシコシコしたけど出なかったーimg


    今度は1回目からやろ!って約束img
    後わさびとケーキ屋の名前ねimg


    3回もお口に出してくれて
    ありがとうございましたimg

    ほんと楽しかったimg


    テクあるとか誉めてくれて
    ちょっと調子に乗りそうだよimg


    またタイミング合う時宜しくねーimg




  • 2023/10/09 12:21ミオクリオン503S様



    本指名ありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐご奉仕img
    ご主人様のアソコは大きくて
    今回も全部咥えれなかったimg


    お部屋でも沢山舐め舐めさせてもらって
    カニバサミ?で固定されてめちゃ苦しかったimg
    それがまた興奮するimg



    でね!
    前回よりもスパンキングうまくなってたimg
    その調子だよimg


    ご主人様にも虐めてもらって
    ジュポジュポフィニッシュimg


    プレイ後もいちゃラブしてて
    乳首いっぱいイジイジされて
    ついゆきのアソコ触ってっておねだりimg


    気持ちよかったimg


    最後の最後までいちゃラブできて
    とっても幸せだったよimg

    車乗る前にもバグとちゅーimg


    またいちゃラブしにきてimg

    スパンキングまた上手になってるの期待してるよimg


  • 2023/10/09 12:04ミオリゾート302M様



    お誘いありがとうございましたimg

    ゆきでいいのかなと思うぐらい
    M男さんでとってもやさしいご主人様img

    戸惑ってると顔みてるだけていいって
    いってもらって嬉しかったけど
    もっと戸惑ってしまったimg

    ゆきができることはさせてもらって
    最後はお口でフィニッシュimg


    大量でしたimg


    ゆきじゃ満足できやんかったやろ?って聞いたら
    ゆきちゃん上位に入るよ!って言ってもらえて
    ビックリなのと喜びでしたimg


    あまりしたこと無い経験で楽しかったですimg

    お喋りも楽しくて素敵な時間を過ごせましたimg


    差し入れも沢山ありがとうimg




  • 2023/10/09 10:51初😳❤️



    昨日こんなにも見てくれてるご主人様がimg

    多すぎてびっくりimg


    嬉しすぎるーimgimg


  • 2023/10/09 01:11退勤してます💖



    遊んでくれたご主人様
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    明日のお礼日記みてくださいねimg



    明日から休暇に入るけど
    書けるときに日記更新するので
    見てくれると嬉しいなimg