四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/10/21 23:41後ちょっと




    先ほどはありがとうございましたimg
    お揃いびっくりだったねimg
    また明日お礼日記書くねーimg



    後30分で受付終了ですimg

    タイミング合うご主人様
    お誘いお待ちしておりまーすimg


  • 2023/10/21 17:41えちえちムラムラ


    先ほどはありがとうございましたimg
    明日のお礼日記見てくれたらうれしいよimg


    ゆき戻ってまーすimg


    昨日雨降ったからか
    急に寒くなってきたねimg


    ゆき温もりほしいよ?

    興奮しまくって頭真っ白で
    もっともっとってなりたいimg

    2人で熱くなろimg


  • 2023/10/21 14:51出勤💕



    到着したよーimg

    スタートから空いてますimg
    遊びにキテネimg



  • 2023/10/21 12:41ミオシティ408T様



    本指名ありがとうございましたimg

    お久しぶりの再会で嬉しかったよimg

    乳首を舐め舐め
    その後はアソコを舐めていい許可がおりたので
    いっぱーい喉奥ついてもらえたぁimg


    ありがとimg


    よだれまみれになり
    タオルでふいてくれてベッドへimg


    アイマスク取ってから
    お喋りもとまらなくて面白かったよimg

    なんとかえっちぃムードに戻り
    ご主人様の顔や耳をベロベロ舐めまくりimg


    ゆきの事も気持ちよくしてくれてありがとねimg

    最後は乳首舐めシコシコ
    お口で激しくしてフィニッシュimg

    いっぱい出てたねimg



    プレイ後お喋りやっぱり楽しいimg
    美味しいトンカツ屋さんも教えてもらえたし
    今度いってみるよimg


    えちえち楽しい時間ありがとんimg


  • 2023/10/21 12:31ミオシティ302K様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐいちゃラブimg

    ゆきもすぐ興奮しちゃった、img

    乳首をイジイジ舐め舐めで
    ご主人様凄く感じてくれて嬉しかったよimg

    アソコも大きくなってたねimg


    お部屋に入ってからは
    ソファーで気持ちよくしてくれて
    お漏らしで床がベタベタimg


    ベッドでもゴローンってなって
    もっと気持ちよくしてくれて興奮img


    ゆきもご奉仕させてもらい
    上手だねとか気持ちいって言ってもらえて
    ハッピーでしたぁimg

    そしてお口の中へimg


    結構早めに2回戦img

    乳首大好きなご主人様だから
    二回目もいっぱいなめましたimg

    2回目はお手伝いしてもらい
    フィニッシュする瞬間をガン見したimg

    その後はお掃除フェラimg


    プレイ後お風呂一緒につかって
    出た後2人で暑い暑いゆうてたねimg

    お喋りも楽しかったimg

    また遊びにきてねーimg






  • 2023/10/21 12:05ミオクリオン406N様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐハグimg

    スパンキングあまりしたことないって言ってて
    バグしながらいっぱい叩いてもらっちゃいましたimg

    お部屋に連れてってもらってからも
    お尻やおっぱい叩いてくれて
    ご主人様がゆきのアソコ触るとえっちぃ音がimg


    叩かれるだけで
    濡れるゆきは変態ですねimg


    ベッドでも沢山気持ちよくしてくれて
    ゆきは幸せでしたimg


    交代してゆきの番img

    どこを舐めても
    気持ち良さそうに声が漏れてたり
    気持ちいって言葉にしてくれたりと
    めちゃ嬉しかったよーimg

    ずっと舐めてられるimg


    最後は立ちながら激しく腰やゆきの頭を動かしてもらい
    お口の中にいーーっぱい出してもらったimg


    プレイ後のお喋りも楽しかったなimg

    差し入れもありがとうねimg

    またきてくれるの待ってるねimg


  • 2023/10/21 11:51明日で…☺️

    明日はおやすみだけど
    明日で入店して1年img


    あっとゆうまな1年でしたimg


    色んなご主人様と出会えて
    仲良し様もできて幸せですimg



    これからも頑張りますので
    よろしくお願いしますimg



  • 2023/10/21 11:21土曜日❤️


    今日沢山寝れたぁimg

    元気いっぱいですimg



    今週は今日がラスト出勤だよーimg

    ゆきで気持ちよくなってほしいなimg



  • 2023/10/21 00:21帰りまーす🌟



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    楽しかったぁimg

    明日お礼日記書くねimg




    帰ったらラスト鍋を食べるぞimg


    今日で3日目笑

    今度の休みもまた鍋作ろimg
    次は何味にしようかなぁimg