四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/10/22 21:35お出かけ💕



    お友達と映画いってきたぁimg
    めちゃ笑ったimg
    面白すぎた笑


    その後はお友達のお誕生日だったので
    お祝いしてさっき帰宅img


    久しぶりに仲良し揃ったので楽しかったなimg

    明日は何もないから引きこもろうimg


  • 2023/10/22 12:26ミオシティ506D様



    お誘いありがとうございましたimg

    最初は戸惑いながらも
    ベッドへ連れてってもらって
    ご主人様から責めていただきましたimg

    優しく乳首を舐められ
    その後にゆきのアソコもimg

    ヨダレがお尻に垂れる感覚が凄くえっちくて
    密かに興奮してましたimg


    指でくちゅくちゅも気持ちよかったなっimg

    いっぱい責めてもらったので
    ゆきもいろんな所を舐め舐めご奉仕img


    責めて責められを繰り返して
    最後はお口の中に勢いよくピューンimg


    いっぱい出てて嬉しかったimg


    アイマスクを外したらお揃いのものがimg

    初めてお揃いの人に会ったので
    めちゃめちゃビックリ嬉しかったimg


    お喋りも色々できて楽しかったよimg

    またゆきでよかったら会いに来てねimg


    寝不足みたいだから
    寝れるときはいっぱい寝てねimg

    会いに来てくれてありがとっimg



  • 2023/10/22 12:04ミオクリオン406S様



    昨日はありがとうございましたimg

    すぐおねだりして
    アソコ舐めさせてもらいましたimg


    ゆきがイラマ好きなの知ってたのかなってぐらい
    いっぱい喉奥ついてくれて嬉しかったよimg

    ヨダレも沢山出てゆきの体にimg

    えっちかったimg


    正座して舐めてたから
    ご主人様が心配してくれて痛くない?って
    何て優しいのだimg


    ベッドに移動して
    馬乗りイラマや逆69もして興奮img

    ゆきのアソコもいじめてもらって
    気持ちいのと苦しいのとダブルで楽しめましたimg

    今度はご主人様にゴロンしてもらい
    ご奉仕させてもらって
    激しめイラマでフィニッシュimg


    プレイ後お喋りしてて
    ゆきが舐めるの好きっていったら
    舐めていいよって言ってくれて
    舐めさせてもらったimg

    最後はお手伝いしてもらって
    なんとか二回目もお口にimg

    ありがとねimg


    プレイもお喋りも楽しかったぁimg

    また気が向いたらキテネimg




  • 2023/10/22 04:51おもろかった😆

    何をするにもキングオブコントみながらimg

    さっき全部見終わりましたimg

    誰が優勝かは観てない人もいると思うので
    言わないでおきますimg




    もう5時だねimg
    そろそろ寝ないとなっimg



  • 2023/10/22 01:31なう

    ご飯食べながらキングオブコント

    ご主人様はもう観たかな?


    蛙亭好きだから優勝してほしいなぁimg


    誰が優勝かわくわくだimg



  • 2023/10/22 00:21また火曜日💖



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    次回の出勤は火曜日ですimg

    予定チェックしてねんimg