四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/10/26 21:51ラストわくあいてます



    先ほどはありがとうございましたimg
    また明日お礼日記書くねーimg


    今からのご主人様
    お誘いありがとうございますimg
    今向かってまーすimg




    次回ご案内が23時半頃ですimg


    ラスト枠うめてimg


  • 2023/10/26 18:41舐めさせて💋



    ゆき待機中だよーimg

    ご奉仕したくてウズウズしてますimg



    ラストまでいるので
    いつでもお誘い下さいimg


  • 2023/10/26 14:41出勤したよー😆❤️



    今日はちょっと早めについたぁimg

    スタートから空いてるので
    お誘いしてくださいimg


    変態なご主人様待ってますimg



  • 2023/10/26 12:41ミオシティ506M様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらい
    早速アソコをパクリimg

    ベッドにゆきが座って
    ご主人様が立った状態でも咥えさせてもらい
    お口の中へ沢山頂きましたimg


    プレイ後はお喋りしたり
    おっぱいさわってくれたりといちゃラブimg


    2回戦はアソコだけでなく
    いろんな所も沢山ペロペロimg


    休憩してたご主人様のアソコが
    お口の中で大きくなってくのがわかって
    すごーくえっちかったですimg


    ご奉仕してるはずが
    ご主人様力入っちゃってたみたいで
    足とお腹が筋肉痛なるぐらいimg

    何故か力が入るらしい…

    男の人あるあるなのかな?笑


    2回戦フィニッシュできずにゴメンだよimg


    沢山舐めさせてくれてありがとうimg



    今日ご主人様が
    筋肉痛なってませんように…img


    また遊びに来てくれるのまってまーすimg
    楽しかったなっimg



  • 2023/10/26 12:21ミオクリオン503K様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関とお部屋の間?ぐらいで
    いちゃラブしご主人様のアソコもパクリimg


    気持ちいっていっぱい言ってくれて
    沢山奥まで咥えれて嬉しかったimg


    そのまま喉奥に発射img


    お喋りの時に
    性癖の話をして2回戦img


    体中舐めまわして
    アナル舐めたとき足が震えてて
    笑ってしまったimg

    反応よすぎて可愛かったimg

    アナル舐めをいっぱいした後は
    たまたまもいっぱーい舐め舐めimg


    そしたらどんどんご主人様のアソコがimg

    我慢できなくて
    おっきくなったの見て
    すぐ舐めちゃったimg


    2回目は1回目より激しくイラマしてもらって
    喉奥にだしてもらいましたぁimg


    プレイ後のお喋りも楽しかったよimg

    またイラマしたいー!
    ってときはお誘いしてねーimg





  • 2023/10/26 12:04ミオクリオン503S様



    本指名ありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐハグしながら
    首筋も舐め舐めimg

    早く舐めたくて我慢できなかったimg


    その場でご主人様の乳首や体
    アソコも舐めさせてもらって
    ヨダレ垂れそうだったからワンピース脱いで
    またご主人様のアソコをヨダレ気にせず
    奥まで咥えてご主人様も腰動かしてくれて
    ゆきの興奮はヤバかったimg

    そしたらゆきの乳首をイジイジしたり
    ひっぱたりするからアソコも濡れ濡れimg


    指を入れてくちゅくちゅされたら
    気持ちよすぎて我慢してたけどちょびっとお漏らしimg


    その後はベッドへ連れてってもらい
    いろんな所また舐めてたら
    感じてるご主人様の声が…

    たまらんimg

    感じてくれてるってわかると
    ゆきまで興奮しちゃうimg


    ご主人様もゆきの事虐めてくれて
    すぐベッドがびちょびちょimg

    ゆきの背中が冷たくなるぐらい
    沢山出てしまったimg


    びちょびちょのゆきのアソコに
    ご主人様の大きくなったアレをスリスリimg

    最後はスマタでフィニッシュimg


    今回もびちょびちょ気持ちよかったimg


    ちょっと休憩してから2回戦img

    激しくイラマされるのほんとすきimg

    時間なくなっちゃって
    シコシコフィニッシュしたけど
    もっと喉奥ついてほしかったぁimg

    楽しい時間は過ぎるのが早いねimg

    また虐めてねimg



  • 2023/10/26 10:41☀️



    えっちな夢は見れなかったけど
    家族で沖縄にいる夢見ましたimg

    楽しい夢でよかったimg



    今日も宜しくお願いしますimg



  • 2023/10/26 04:21🌟


    寝る準備ができましたぁimg


    明日もいっぱいご奉仕できますようにimg


    そしてえっちな夢みれますようにimg


  • 2023/10/26 00:51帰宅中🏠️🚗💨



    遊んでくれたご主人様
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお礼日記みてねimg


    明日も15時からでーすimg

    えっちなお誘い待ってますimg