仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 06:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/08/20 18:26Aさままた遊んでねっ!

    年齢が近かったAさま🤍

    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね💕

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ😳

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    次もぼうずと遊んでくれたらうれしーなあ💕
  • 2022/08/20 18:22Aさままた遊んでねっ!

    年齢が近かったAさま🤍

    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね💕

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ😳

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    次もぼうずと遊んでくれたらうれしーなあ💕
  • 2022/08/20 17:06感謝♡

    きょう遊んでくれたお兄ちゃんありがとーっ💖

    たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど
    とても嬉しかった💖

    優しいお兄ちゃんばっかりでよかった💓


    差し入れも感謝だよーーー😘
    また遊んでね💓
  • 2022/08/20 17:02感謝♡

    きょう遊んでくれたお兄ちゃんありがとーっ💖

    たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど
    とても嬉しかった💖

    優しいお兄ちゃんばっかりでよかった💓


    差し入れも感謝だよーーー😘
    また遊んでね💓
  • 2022/08/20 13:46Hちゃんまた遊んでね~っ☆

    ステイモアのHちゃん💕

    お仕事お疲れ様😉

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心したよ🥰

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~💓

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日はほんとにありがとお✨

    またまってるねー🙈💓
  • 2022/08/20 13:37Hちゃんまた遊んでね~っ☆

    ステイモアのHちゃん💕

    お仕事お疲れ様😉

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心したよ🥰

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~💓

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日はほんとにありがとお✨

    またまってるねー🙈💓
  • 2022/08/20 10:46早く会いたいよ!

    待機になったよー💕

    この後も17時まで受付予定✨

    えっちなお兄ちゃんと色んなお話したいなあ😳
  • 2022/08/20 10:38早く会いたいよ!

    待機になったよー💕

    この後も17時まで受付予定✨

    えっちなお兄ちゃんと色んなお話したいなあ😳
  • 2022/08/20 08:4617時までしゅっきんしてる~♡

    ハンバーグ作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ!✨
    次はなに作ろうかなーー♩

    17時まで遊んでくれたらうれしいな~❤
  • 2022/08/20 08:4517時までしゅっきんしてる~♡

    ハンバーグ作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ!✨
    次はなに作ろうかなーー♩

    17時まで遊んでくれたらうれしいな~❤