仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 21:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/08/25 12:26Kちゃんにおれいっ

    覚えててくれてうれしかったよ💕

    ぼうずもKちゃんのこと
    ちゃんと覚えてたよお💕

    いろいろ教えてもらったし
    Kちゃんのこと見習ってぼうずもお料理がんばる💓
    次会う時成長したぼうずの話し聞いてね笑

    飲み物もたくさんありがとーっ😄

    また遊んでねっ🥴
  • 2022/08/25 12:17Kちゃんにおれいっ

    覚えててくれてうれしかったよ💕

    ぼうずもKちゃんのこと
    ちゃんと覚えてたよお💕

    いろいろ教えてもらったし
    Kちゃんのこと見習ってぼうずもお料理がんばる💓
    次会う時成長したぼうずの話し聞いてね笑

    飲み物もたくさんありがとーっ😄

    また遊んでねっ🥴
  • 2022/08/25 11:06次回もよろしくー♡

    一緒にすごしてくれたお兄ちゃん
    ほんとにやさしい人ばかりで感謝感謝です💓

    呼んでよかったと言ってもらえて
    めっちゃうれしいーー😢

    こちらこそありがとうございました🎶
  • 2022/08/25 11:01次回もよろしくー♡

    一緒にすごしてくれたお兄ちゃん
    ほんとにやさしい人ばかりで感謝感謝です💓

    呼んでよかったと言ってもらえて
    めっちゃうれしいーー😢

    こちらこそありがとうございました🎶
  • 2022/08/25 10:56お誘いありがとう

    Tくん🤍
    長い時間いっしょにいてくれてありがとっ♫

    なんか今まででいちばん
    濃----い時間だった気がするー😳
    きもちよかったね😳
    Tくんはホントすごいです💕

    またいつでも待ってるよ💕
  • 2022/08/25 10:47お誘いありがとう

    Tくん🤍
    長い時間いっしょにいてくれてありがとっ♫

    なんか今まででいちばん
    濃----い時間だった気がするー😳
    きもちよかったね😳
    Tくんはホントすごいです💕

    またいつでも待ってるよ💕
  • 2022/08/25 07:46呼んでほしいなっ♪

    お兄ちゃん❤
    遊んでくれてありがとう✨

    いまたいきーー♫

    まだまだ予約受付ちゅーー❤

    いっぱい気持ちよくなろーー?🥴
  • 2022/08/25 07:42呼んでほしいなっ♪

    お兄ちゃん❤
    遊んでくれてありがとう✨

    いまたいきーー♫

    まだまだ予約受付ちゅーー❤

    いっぱい気持ちよくなろーー?🥴