仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 06:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/08/21 17:46Yちゃん♪

    Yちゃん❤

    今日は呼んでくれてありがと~ーー💕
    イチャラブできてまるで恋人のような
    幸せな時間だったよっ🐶💕

    色んな趣味もあって楽しかったなーー♪

    またよでねっ💕まってるよ
  • 2022/08/21 17:38Yちゃん♪

    Yちゃん❤

    今日は呼んでくれてありがと~ーー💕
    イチャラブできてまるで恋人のような
    幸せな時間だったよっ🐶💕

    色んな趣味もあって楽しかったなーー♪

    またよでねっ💕まってるよ
  • 2022/08/21 17:16受付終わり♪

    おつかれさまでした😚

    お兄ちゃんがぼうずを選んでくれて
    遊んでくれたおかげで楽しい1日になったよ~🤍

    ホントありがとう♪

    よかったらまた会いたいな✨
  • 2022/08/21 17:08受付終わり♪

    おつかれさまでした😚

    お兄ちゃんがぼうずを選んでくれて
    遊んでくれたおかげで楽しい1日になったよ~🤍

    ホントありがとう♪

    よかったらまた会いたいな✨
  • 2022/08/21 13:06ありがと♡

    Kくん✨
    呼んでくれて感謝してるよー✨

    Kくんがあれにくわしくてびっくりした笑
    いっぱいお話できてたのしかったっ🤗

    Kくんおすすめのお店いってみたいなあ💕
    また教えてね~💕
  • 2022/08/21 13:05ありがと♡

    Kくん✨
    呼んでくれて感謝してるよー✨

    Kくんがあれにくわしくてびっくりした笑
    いっぱいお話できてたのしかったっ🤗

    Kくんおすすめのお店いってみたいなあ💕
    また教えてね~💕
  • 2022/08/21 10:16まだまだ呼んでほしいな!

    待機中ーー🤗

    お兄ちゃんに可愛がってほしいな♩

    お誘い待ってるよお🐣💓
  • 2022/08/21 10:10まだまだ呼んでほしいな!

    待機中ーー🤗

    お兄ちゃんに可愛がってほしいな♩

    お誘い待ってるよお🐣💓
  • 2022/08/21 09:1617時までいる♡

    出勤したあ❤

    今日もいっぱいエッチなことして
    きもちよくなろ~ね🙈💓

    17時まで~~🥰
  • 2022/08/21 09:1117時までいる♡

    出勤したあ❤

    今日もいっぱいエッチなことして
    きもちよくなろ~ね🙈💓

    17時まで~~🥰