仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/08/31 18:26Sくんまた遊んでねっ♡

    Sくん🤍

    またお誘いありがとうっ💗

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ😍

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    あきらっちの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお😳

    きもちいい時間ありがとぉ💗

    また会いたいなー💓
  • 2022/08/31 18:18Sくんまた遊んでねっ♡

    Sくん🤍

    またお誘いありがとうっ💗

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ😍

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    あきらっちの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお😳

    きもちいい時間ありがとぉ💗

    また会いたいなー💓
  • 2022/08/31 17:06退勤したよ

    今日会ってくれたお兄ちゃん🤍
    ありがとーー💖

    うれしい再会だったり
    愉快な出会い笑があったりで
    とってもステキな時間だった💖

    また次回もステキなお兄ちゃんに
    会えたらいいなーー💖
  • 2022/08/31 17:00退勤したよ

    今日会ってくれたお兄ちゃん🤍
    ありがとーー💖

    うれしい再会だったり
    愉快な出会い笑があったりで
    とってもステキな時間だった💖

    また次回もステキなお兄ちゃんに
    会えたらいいなーー💖
  • 2022/08/31 13:46Mさままたあそんでね~!

    ご指名してくれたMさま
    今日はありがとーー❤

    いっしょに気持ちよくなって
    いっぱい楽しかったね😘
    またあそぼうね❤って約束したから
    楽しみにまってるねーー♪
  • 2022/08/31 13:42Mさままたあそんでね~!

    ご指名してくれたMさま
    今日はありがとーー❤

    いっしょに気持ちよくなって
    いっぱい楽しかったね😘
    またあそぼうね❤って約束したから
    楽しみにまってるねーー♪
  • 2022/08/31 10:46待機に入ったよぉ♡

    待機中だよ~💖

    さっきお兄ちゃんにもらったポテチ食べてるよ😘
    おいしーっ✨
    ありがとねっ💖

    元気に17時までがんばるから
    あそんでねーっ♪
    予約まってるね~💖
  • 2022/08/31 10:39待機に入ったよぉ♡

    待機中だよ~💖

    さっきお兄ちゃんにもらったポテチ食べてるよ😘
    おいしーっ✨
    ありがとねっ💖

    元気に17時までがんばるから
    あそんでねーっ♪
    予約まってるね~💖
  • 2022/08/31 09:09いちゃいちゃしよ♪

    出勤してまーーす💖

    呼んでくれたら嬉しいなー😳

    17時までまってる~✨
  • 2022/08/31 09:05いちゃいちゃしよ♪

    出勤してまーーす💖

    呼んでくれたら嬉しいなー😳

    17時までまってる~✨