仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 06:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/08/24 17:36Tくんにお礼♡

    Tくんありがとう💓

    ホントにいつもあきらっちの事
    なんでもわかっちゃうTくんにびっくりするよお❤

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね❤

    今日もありがとぉ❤
  • 2022/08/24 17:35Tくんにお礼♡

    Tくんありがとう💓

    ホントにいつもあきらっちの事
    なんでもわかっちゃうTくんにびっくりするよお❤

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね❤

    今日もありがとぉ❤
  • 2022/08/24 17:06おつかれさまっ

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて
    と~ってもしあわせだったよお💗

    お兄ちゃんのエッチな声もきけて
    えがおもいっぱいみれたし最高🥴

    また遊んでほしいよー💕
  • 2022/08/24 17:03おつかれさまっ

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて
    と~ってもしあわせだったよお💗

    お兄ちゃんのエッチな声もきけて
    えがおもいっぱいみれたし最高🥴

    また遊んでほしいよー💕
  • 2022/08/24 12:34Oちゃんに感謝のきもち♪

    Oちゃん🐰

    ありがとお😚

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかった~~🤍

    またお話聞かせてねっ😍
  • 2022/08/24 12:25Oちゃんに感謝のきもち♪

    Oちゃん🐰

    ありがとお😚

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかった~~🤍

    またお話聞かせてねっ😍
  • 2022/08/24 09:26待機ー

    待機にはいったよ😆

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー🤍

    今日は17時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    沢山イチャイチャ🤍ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ♫
  • 2022/08/24 09:20待機ー

    待機にはいったよ😆

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー🤍

    今日は17時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    沢山イチャイチャ🤍ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ♫
  • 2022/08/24 08:16会いたいな~♡

    出勤ー✨

    17時までがんばるー🥴
  • 2022/08/24 08:11会いたいな~♡

    出勤ー✨

    17時までがんばるー🥴