仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 23:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/08/22 18:36ありがとうね♪

    ココクールに呼んでくれたNくん🎶

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃったよ~😳

    敏感で色々感じちゃうNくん
    本当に可愛かったよっ🙈♥️

    また気持ちよくなりたいなって思った時はあそんでねっ💓

    待ってるよお🐻🤍
  • 2022/08/22 18:28ありがとうね♪

    ココクールに呼んでくれたNくん🎶

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃったよ~😳

    敏感で色々感じちゃうNくん
    本当に可愛かったよっ🙈♥️

    また気持ちよくなりたいなって思った時はあそんでねっ💓

    待ってるよお🐻🤍
  • 2022/08/22 17:16お疲れさま~♡

    今日もあきらっちと遊んでくれたお兄ちゃん❤
    ありがとーっ💖

    もっともっと遊びたいなって気分で
    お仕事終わったよお🥴

    次回もあきらっちとえちえちしましょっ💗
  • 2022/08/22 17:08お疲れさま~♡

    今日もあきらっちと遊んでくれたお兄ちゃん❤
    ありがとーっ💖

    もっともっと遊びたいなって気分で
    お仕事終わったよお🥴

    次回もあきらっちとえちえちしましょっ💗
  • 2022/08/22 12:56Aくんまたあそんでねっ♡

    Aくんありがとぉ💕

    Aくんの職業びっくりしたよ😆
    お口でたくさん気持ちよくなってくれて
    よかった😍

    まだまだのあきらっちなのに
    いっぱいほめてくれたから自信ついたよぉ💕
    ありがとぉ💕

    また遊んでくださーーーいっ💕
  • 2022/08/22 12:49Aくんまたあそんでねっ♡

    Aくんありがとぉ💕

    Aくんの職業びっくりしたよ😆
    お口でたくさん気持ちよくなってくれて
    よかった😍

    まだまだのあきらっちなのに
    いっぱいほめてくれたから自信ついたよぉ💕
    ありがとぉ💕

    また遊んでくださーーーいっ💕
  • 2022/08/22 09:4617時まで頑張るよ☆

    まだまだ元気いっぱいだから
    お時間のあるお兄ちゃんはぜひ
    よでねっ💗

    予約まってるよ~🎶
  • 2022/08/22 09:4417時まで頑張るよ☆

    まだまだ元気いっぱいだから
    お時間のあるお兄ちゃんはぜひ
    よでねっ💗

    予約まってるよ~🎶
  • 2022/08/22 08:16仲良くしてね♡

    しゅっきん~✨

    気持ちよくなろーーっ😋
    17時まで💖

    楽しみにしてるよーーーんっ💖

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう😄
  • 2022/08/22 08:12仲良くしてね♡

    しゅっきん~✨

    気持ちよくなろーーっ😋
    17時まで💖

    楽しみにしてるよーーーんっ💖

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう😄