仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 24歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/12/18 19:1012/17エースイン💗本指名Oさん




    4回目のOさん💗

    いつも浮気せず指名してくれて
    本当に嬉しい〜🥹

    今回はいつもより時間延長
    してくれてついつい話し込んじゃった🙈

    相変わらずのドMっぷりで
    今回はハードプレイだったね…🔞

    あんなに雪降って寒かったのに
    お互い汗ばんでて笑った🤣笑

    プレイ終わりのお話タイムが
    本当に楽しくてつい時間忘れちゃう😭

    いつも忙しい合間をぬってきたくれて
    とっても嬉しいよ〜🙈

    差し入れもいつも私好み🌟

    年内また会えるの楽しみにしてる💗

    あとでオキニトークします!笑



    ひな
  • 2023/12/18 18:2012/14レストイン💗本指名Hさん



    2ヶ月ぶりのHさん🙈

    愛知から来る度呼んでくれて
    本当にいつも嬉しい〜🥺

    Twitterもやっと相互フォローできた☺️笑

    今回も大量オプションで
    やること盛りだくさんだったね🙈

    69でフェ〇されながら
    興奮してて可愛かったよ😉

    今回は潮吹き成功出来なかった
    けど次はノンアルコールで
    ポカリたくさん飲んできてね🌟

    Hさんのノリが楽しくて
    ついつい時間があっという間に
    終わって名残惜しい🥹

    また宮城来た時呼んでね〜🙈💗



    ひな

  • 2023/12/18 17:2012/13ビジホ621💗指名Sさん



    ご指名ありがとう〜🙈

    アナ〇大好きお兄さん🍑
    穴周辺いじってるだけで
    とっても感じてて同時に
    亀頭もせめたらとってもビンビン🙈💞

    おっぱいの形とか顔可愛い〜って
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥺

    残りの時間もたくさんお話できて
    とっても楽しかったよ〜😉

    また仙台にきたら呼んでね〜🙈


    ひな

  • 2023/12/18 16:4912/13ビジホ1503💗Sさん




    最初はお話だけ〜のはず
    だったのに聖〇トーク
    してたら興奮してきて
    まさかのオプション追加🤣

    ムラムラきてる過程が
    おもろしかった🙈笑

    喜んでくれて良かった🐳💞

    また仙台来た時呼んでね〜☺️

    ためときます!笑


    ひな