仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/06/05 23:48おやすみ前に💛





    こんばんは🌛



    今日はいつもより

    ちょっとだけ遅くまでおりますよっ💛


    夜更かしのお兄様

    遅くまで残業されてたお兄様

    ご飯を食べに行かれてたお兄様

    おやすみ前に

    とろとろになって行きませんか🫧🤍


    リラックスタイムで

    睡眠の質あげちゃいましょ✊✊


    御自宅へはお伺いが出来ないので

    ビジネスホテルやラブホテルで

    お誘い頂けたら幸いです😌💛
  • 2023/06/05 20:48メロン💛




    こんばんは🌛



    今日は夜ご飯に

    メロンパン食べました〜🍈🤍


    ふわふわふかふかで

    美味しかった〜☺️☺️


    かんなのも

    メロンくらいあるのかな🤣🤣


    最近仲良しのお兄様に

    大きくなった?なんて言われましたが

    真相は。。💛


    今度測りに行ってみようかな( ๑⃙ 'ᵕ'๑⃙)ヘヘッ♡


    かんなのやわらか〜いメロン

    確かめついでに

    埋もれにぜひぜひ(◍¯∀¯◍)ヒヒ


    (๑ -∀• )ナンテネ

    ( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈


  • 2023/06/05 19:18かんなとオイルと💛





    こんばんは🩶



    週明けの月曜日

    今日も一日お疲れさまでした💛


    休み明けのお仕事は

    いつもよりちょっとだけ

    気持ちも憂鬱になっちゃうかな🥺


    そんな中でも頑張ったお兄様

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


    頑張ったご褒美に

    かんなとオイルと戯れませんか(◍¯∀¯◍)ヒヒ


    25時までお兄様からのお誘い

    お待ちしてます_(* ॑꒳ ॑*_ ✿‪)チョコン‪𓈒𓏸
  • 2023/06/05 16:18出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました⸜🌷︎⸝‍



    🫧16時から25時まで🫧



    とろっとろのオイルで

    気持ちいいことたくさんしましょ🫧🤍


    お兄様からのお誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2023/06/05 12:18突入💛





    こんにちは♡



    お兄様今日もお仕事

    お疲れさまです♡


    今週は気温が高い日が

    続きそうですね💦


    もう夏突入なのかな?


    暑さで体力も奪われるので

    しっかりご飯食べて

    暑さに負けないようにしましょ✊✊


    食欲がない時は

    水分だけでもしっかり取りましょうね💪


    午後もマイペースに

    がんばりましょうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
  • 2023/06/05 10:18こころもからだも💛




    こんにちは♡



    今日は出勤前に

    リラックス出来るところへと🕊🤍


    こころもからだもスッキリしてきます🥰


    お兄様はお仕事中かな🫶


    ぐーんと背伸びしたり

    ほっと一息好きな飲み物飲んだりしながら

    週明けのお仕事

    ひとつずつ片付けていきましょ✊✊


    それでは行ってきます(*`・ω・)ゞ


  • 2023/06/05 08:18ゆっくりでいいんだよ💛




    おはようございます☀️



    今日も暑い一日になりそうですね

    ⛅🌈⛅🍀


    こまめに水分を取りながら

    休憩取りながら

    がんばりましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    今週も一週間

    自分のペースでゆっくり進んでいきましょ...🐌


    (*≧∀≦)/ \(´ω`*)ガンバロォ


    シャカ シャカ ෆ‪ ″ᥲ(•͈ •͈ᥲ )チャチャチャ
  • 2023/06/05 01:38そんな時間💛





    もうそろそろ寝る時間😪😴💤


    最近お風呂にゆっくり浸かってから

    寝るようにしてるので

    睡眠の質が良くなってる気がします✊


    お兄様もいい睡眠が取れていますように♡


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    5日(月)16:00 -25:00


    6日(火)15:00 - 24:00


    7日(水)おやすみ予定


    8日(木)15:00 - 24:00


    お兄様からのご予約、お誘い

    楽しみにお待ちしてますね🫧


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖