仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/06/30 22:08今月おつかれさま💛






    こんばんは♡



    お兄様

    今日も一日

    今月も一ヶ月間

    お疲れ様でした💛


    今月は梅雨入りしたこともあって

    不安定なお天気の日が続きましたね☔️☀️☁️


    気圧の変化もあって

    体調など崩されたりしませんでしたか?


    お兄様が元気に毎日を過ごしていたら

    かんなも嬉しいな〜💛


    お互いに元気で毎日過ごしたいですね✊


    心身がお疲れの際には

    かんなが少しでも軽く出来たら

    嬉しいです✊✊


    今日も25時までおりますよっ💛

  • 2023/06/30 19:18癒しのごほうび💛





    こんばんは♡



    今日は25時まで出勤しています✊



    今週一週間頑張ったお兄様

    今月も一ヶ月頑張ったお兄様

    に癒しのお時間でごほうびを💛


    全身のお疲れを

    とろっとろオイルのマッサージで

    スッキリして頂いて

    その後はお兄様の好きなところを

    いじいじさわさわ🥰


    お時間いっぱい

    リラックスして過ごして頂けたら

    嬉しいです😌✊


    スッキリして7月を一緒に迎えませんか💛

  • 2023/06/30 16:08出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🤍



    🫧16時から25時まで🫧



    一緒にまったり金曜日の夜を

    過ごしませんか♡


    お兄様からのお誘いありがとうお待ちしてます🤍
  • 2023/06/30 14:18学び💛





    こんにちは♡



    今日はこれから

    講習を受けに行ってきます🤍


    たくさん学んで

    お兄様により気持ちのいいマッサージを

    お届けできるように

    頑張ります💪💪


    講習が終わってからの

    16時から出勤します💛


    それでは!

    行ってきます(*`・ω・)ゞ
  • 2023/06/30 11:48楽しみなお風呂の時間💛





    こんにちは♡



    今日は出勤の前に

    講習があるので

    ちょっと早めにお風呂に入って

    準備します💛✊


    夏の時期は

    お風呂が楽しみでしょうがない🥰


    お風呂に入ってる間に

    お部屋も涼しくしておくと

    最高空間です😂😂


    一日頑張ったお兄様を

    かんながお風呂タイムでまずさっぱりとしたいな🛁🫧𓂃 𓈒𓏸


    お風呂の時間も楽しい時間のひとつなんです🥰
  • 2023/06/30 09:38たまには立ち止まって💛





    こんにちは♡



    今日で6月もラストですね〜☺️


    今年も半年が過ぎましたが

    前半はどんな日々を過ごされましたか??


    かんなは

    ちょっと体調崩してしまったこともあったので

    後半は健康第一で

    頑張りたいと思います😌


    あとWBCのおかげで

    野球を初めて観に行くことも出来て

    人生初めての体験ができたのは

    とてもよかったです⚾️🤍


    突っ走るだけじゃなくて

    たまに立ち止まって

    振り返るのも悪くないですよね☺️


    お兄様もちょっと休憩がてら

    立ち止まって

    前半を振り返ってみませんか😌💛
  • 2023/06/30 07:48上手にお世話に💛




    おはようございます☀️



    夜でも少し蒸しっとしてて

    寝苦しい日が続いてますが

    お兄様ちゃんと眠れてますか?🥺


    かんなは早くも

    エアコンにお世話になっているおかげで

    ちゃんと眠れてます😌💛


    夜の間の熱中症もありますので

    上手にお世話になりながら

    ゆっくりと休めますように🍀


    今日もこまめに水分取りながら

    6月最後!

    頑張って乗り切りましょ✊✊
  • 2023/06/30 01:18たまにはあげる💛




    こんばんは🌛



    お兄様

    今日も一日お疲れ様でした💛


    急な雨もあったみたいですが

    お兄様大丈夫でしたか?


    お風呂でさっぱり暖まって

    ゆっくり休んでくださいね☺️



    かんなは今日おやすみ頂いていて

    仲良しちゃんから急遽のお誘い受けて

    ご飯食べてきました🤭


    栄養満点なご飯で大満足☺️💛



    たまには身体のために栄養たっぷりなご飯を

    あげないとですね✊



  • 2023/06/30 00:187月も💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    30日(金)16:00 - 25:00


    7月

    1日(土)12:00 - 22:00


    2日(日)11:00 - 21:00


    3日(月)15:00 - 24:00



    7月も

    お兄様と一緒に

    楽しい時間を過ごさせて頂けたら嬉しいです💛



    お兄様からのご予約、お誘い

    楽しみにお待ちしてますね🫧


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖