仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/06/17 21:18彼シャツ💛




    こんばんは𖤐ミ



    土曜日の夜

    暑い一日だったので

    お酒がお好きなお兄様は

    お酒がとっても美味しく飲めそうですね🍺🤗


    お兄様は何飲むのかな〜🫶


    ラスト枠だったら一緒に

    お酒も飲めちゃいます🤭💛


    そんなに強くないから程々にね💦



    お題:彼シャツとかダブダブの服着た女の子かわいい!お店行ったら見せてくれる?に回答♪


    可愛いよね😍

    ( *´꒳`*)ウンウン♪


    あんまりそういうお洋服なくて

    彼シャツコスプレに入れてみようかな🤔🤔

  • 2023/06/17 19:48乾杯💛




    こんばんは🌟🐿



    おやすみのお兄様

    ゆっくりと過ごせましたか?


    だいぶ暑い一日でしたが

    体調崩されてないかな💦


    かんなもいつもより多めに水分取るように

    意識してました🫧🩵


    お兄様も意識して無理しないように

    お過ごしくださいね✊💛


    健康第一✊


    一緒に過ごすお時間中も

    お好きな時に

    お水などなど飲まれてくださいね💕︎


    一緒に乾杯して飲もっか🤍


  • 2023/06/17 18:18いつも以上に💛





    こんばんは🌟🐿



    今日はとーーっても暑かったですね😳❤️‍🔥


    暑い中お仕事されていたお兄様

    お疲れ様です☺️💛


    暑いとなんだかいつも以上に

    お疲れも溜まりますよね🥺


    涼しいお部屋で

    とろとろマッサージ🤍🫧

    いろーんなのスッキリさせちゃいませんか🤭💛

    アツアツな時間過ごそ🥰


    今日は22時までの出勤なので

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしてます✊



  • 2023/06/17 15:18整えたい💛


    こんにちは♡



    今週は雨の日が多くて

    気圧の変化もあってか

    体調が優れないな〜とか

    夜もジメジメしていて中々寝付けないな〜

    という方も多かったかな?



    お兄様のおからだもこころも

    整えられたらな😌✊


    マッサージするのも好きだし

    最近講習も定期的に受けさせて頂いているので

    お疲れなところお好みの力加減

    なんなりとお申し付けくださいね💛💛


    お兄様のお疲れをぜーんぶ

    受け止めるね👐💕︎
  • 2023/06/17 12:18出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました〜🌸



    🫧12時から22時まで🫧



    週末かんなと一緒に

    ゆったりとしたお時間を

    過ごしませんか🤍


    心身をたっぷり癒すお時間をお兄様に🫶


    お誘いお待ちしてます🤍
  • 2023/06/17 09:58体温とオイルと💛




    こんにちは♡



    お兄様は

    今日はお仕事?それともおやすみ?


    お仕事のお兄様

    暑い中ですので

    無理せず休憩も取りながら

    お仕事に励めますように🙏


    かんなも今日は12時からの出勤です💛


    涼しいお部屋で

    休憩しませんか🤍


    あたたかいオイルをお持ちしますので

    ふたりの体温とオイルで

    アツアツな時間過ごさない?😍
  • 2023/06/17 07:38急上昇すぎ💛





    おはようございます☀️



    お兄様今日の気温

    30度予想みたいですよ😲😲😲


    急上昇過ぎて

    からだもびっくりしちゃいそうですね💦


    とにかくこまめに水分取って

    外出される時には

    涼しいところで休憩しながら

    室内でも上手にエアコンなど使って

    熱中症などにならないように

    気をつけましょ✊✊


    それでは〜

    素敵な土曜日の一日を送れますように‪🫶🤍
  • 2023/06/17 03:05とろふわ💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    17日(土)12:00 - 22:00


    18日(日)11:00 - 21:00


    19日(月)15:00 -24:00


    20日(火)15:00 - 24:00


    お兄様からのご予約、お誘い

    楽しみにお待ちしてますね🫧


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

  • 2023/06/17 00:18ぽかぽか時間💛




    こんばんは𖤐ミ



    金曜日の夜

    お兄様はいかがお過ごしですか💛


    雨宿りがてら

    美味しいご飯やお酒

    早めにおうちに帰って

    ゆっくりおうち時間

    お兄様それぞれの

    楽しい夜を過ごせていますように🍀*゜


    かんなは今日は22時までの出勤でしたので

    受付終了して帰宅してました〜💛



    週末も元気に出勤予定です☺️


    暑い暑い週末となりそうですので

    外の暑さに負けない

    あたたかいぽかぽかなお時間を

    お兄様と過ごしたいな💛


    お誘いぜひ是非お待ちしてます✊