仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/06/28 22:18極楽ごほうび💛




    こんばんは𖤐ミ



    お兄様

    今日もお仕事お疲れ様です♡



    お兄様

    自分にごほうび

    あげられてますか?

    足りてますか?


    お兄様をたっぷりの癒しで満たして

    極楽ごほうびなお時間を

    過ごして頂けるように

    頑張ります🔥💛


    ごほうび不足なお兄様

    お誘いお待ちしてます🤭🤭

  • 2023/06/28 19:08心配だよ💛





    こんばんは♡



    今日は25時までの出勤です✊


    最近お身体がとってもお疲れなお兄様が

    多くいらっしゃって

    心配になっちゃいます🥺💦


    あんまり無理しちゃダメですよ😣


    かんながお兄様のそのお疲れを

    少しでも楽に出来たらいいな✊✊


    精一杯マッサージも

    気持ちいいことも

    させてください🫣🩷


    お兄様からの

    気持ちいい〜

    スッキリした〜のお言葉が

    何より嬉しいな♡
  • 2023/06/28 15:14乗り越えたご褒美💛





    こんにちは♡



    出勤の準備が出来たので

    これからお店に向かいます🏃‍♀️


    月末の忙しさを

    乗り越えて頑張ったお兄様に

    たっぷりごほうびお届けしたいな☺️💛


    お兄様とふたりで過ごす

    癒し時間楽しみにしてます🥰


  • 2023/06/28 13:41悶絶スッキリ💛




    こんにちは♡


    ゴリゴリが終わって

    おうちに帰ってきました〜💛


    今日も悶絶😂


    でもスッキリしたので

    よきよきです🙆‍♀️


    耐えた先に見えるものも

    あるもんね〜🤣🤣


    これから出勤の準備します✊


    意外と力もあるねと言われる

    かんなのマッサージで

    お兄様もスッキリ〜しませんか✊


    16時からよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/06/28 12:49溜まってない?💛




    こんにちは♡



    お兄様

    今日もお仕事お疲れさまです💛


    今日も暑いですね〜🥵


    暑さで身体のお疲れも

    いつも以上にどっと

    溜まりやすくなりますので

    ちゃーんとご飯食べて水分取って

    倒れないようにお気をつけくださいね🥺🥺


    しんどくなったら

    少し休んでくださいね💕︎


    無理したゃダメだよ💧


  • 2023/06/28 11:38お口いっぱいの幸せ感💛





    こんにちは♡



    今日は

    パフェの日🍨🤍


    生クリームたっぷり

    フルーツもたっぷり

    なパフェは

    見た目だけでも

    もおー幸せ感漂わせてますよね🤤🤤


    甘いもの好きなかんなですが

    パフェはあんまり食べたことがないのです💦


    あまあまなパフェを

    お口いっぱいに含めて

    ん〜っと幸せ感を味わいたいな☺️



  • 2023/06/28 09:48忘れられなくなる💛





    こんにちは♡



    今日は出勤前に

    ゴリゴリされに

    行ってきます✊✊


    痛いんだけど

    また行きたくなっちゃう🤭


    お兄様にも

    そんなものや事ありますか?💛


    この間お兄様からマッサージが

    忘れられなくてって言われて

    嬉しかったな〜🤭🤭


    それでは

    行ってきます〜(*`・ω・)ゞ
  • 2023/06/28 02:48届けたい💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    28日(水)16:00 - 25:00


    29日(木)おやすみ


    30日(金)16:00 - 25:00



    残りの6月はこちらの出勤予定です💛


    日々のお疲れをスッキリしに

    頑張ったごほうびに

    お兄様と一緒に過ごさせて頂けたら嬉しいです💛



    お兄様からのご予約、お誘い

    楽しみにお待ちしてますね🫧


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/06/28 02:18もうたまらん💛





    今日も一緒に過ごして下さいましたお兄様

    ありがとうございました💛


    御礼日記投稿させて頂きました🥰


    お時間ある時でも

    見て頂けたら嬉しいです♡



    かんなはおうちに帰ってきて

    お風呂でさっぱりしてました🫧🤍


    この時期のお風呂は

    もうたまらんですね🤭🤭


    夜をゆっくり過ごして

    かんなも休みたいと思います😌


    お兄様もぐっすり休めていますように🍀
  • 2023/06/28 00:21ロングコース💛







    こんばんは✩.*˚



    お兄様

    今日も一日お疲れ様でした♡


    どんな一日でしたか??


    辛いことしんどいことも

    あるかと思います🥺


    ゆっくりと体もこころも

    休ませてあげて

    明日からもまた頑張りましょ😌


    お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪


    もちろんです♡


    マッサージでゆっくりリラックスして頂いて


    ゆっくり焦らしながら


    気持ちのいい〜最後を迎えましょ♡♡


    たくさんの気持ちいいを見つけて


    スッキリリフレッシュしましょ〜☺️