仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/06/11 23:08幸福感💛





    ご飯を食べて

    さっきお家に帰ってきました〜☺️


    美味しいご飯の幸福感🤤🤤


    またがんばろと思えます✊✊


    かんなは明日から少しお休み頂きます😌


    予定もいっぱいですが

    ゆっくりと休みたいと思います💛


    お兄様も明日からの一週間に備えて

    今日の夜ゆっくりと休んでくださいね♡♡
  • 2023/06/11 20:08平和に💛





    こんばんは🌛



    今日は日曜日だから

    夜ご飯が楽しみな日🤭


    毎週のご褒美です💛


    今日は何食べるか楽しみだなっ🥰


    お兄様は今日は何食べた??😍



    お題:今日は「恐怖の日」過去一番怖かった思い出教えてください!に回答♪


    金縛りにあった時は

    怖かったな〜😨


    平和に過ごしたい😅
  • 2023/06/11 17:18癒しのごほうび💛





    こんにちは♡



    週末おやすみだったお兄様は

    ゆっくりと休めましたか?


    今週末はお天気も不安定で

    イベントもあったみたいですが

    大変そうでしたね😭


    行かれたお兄様は楽しめたかな?


    今日は21時までの出勤です💛

    明日からもお兄様が

    お仕事にプライベートにと

    頑張れるように

    癒しのごほうび時間を

    過ごしませんか♡♡


    お誘い頂けたら嬉しいです☺️

  • 2023/06/11 15:38一緒にリラックス💛





    こんにちは♡



    日曜日もお仕事されているお兄様

    お疲れさまです💛


    毎日いろんな事に追われながら

    頑張っているお兄様☺️


    一緒に過ごすお時間では

    まったりゆったり

    こころもからだも

    リラックスして過ごして欲しいな😌💛


    そんなお時間がお届け出来たら

    嬉しいです🥰


    一緒にリラ〜ックスしよ💛
  • 2023/06/11 12:48続いてる💛




    こんにちは♡



    今日も元気に出勤してました〜✊✊


    お兄様との素敵なお時間を

    まったりとゆったりと

    楽しみたいな😌💛


    とろんとろんになっちゃいましょ🫧🫧


    野菜スティックを

    ポリポリしながら

    お兄様からのお誘いお待ちしてますっ✊



    野菜生活のんびり続けてます(*´˘`*)♡
  • 2023/06/11 11:18出勤💛





    こんにちは♡



    出勤しました🦋



    🫧11時から21時まで🫧



    今週もお兄様が

    一日一日を乗り越えていけますように

    の気持ちを込めて

    とろとろなお時間を

    一緒に過ごさせて頂けたら嬉しいです♡


    お誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2023/06/11 09:48そろそろかな?💛





    こんにちは♡



    今日はちょっぴり早めの

    11時からの出勤です✊


    もうそろそろ仙台も梅雨入りかな?🌧


    雨の日がしばらく続きそうなので

    気圧の変化や

    お足元にお気をつけて

    過ごされてくださいね♡


    明るい気持ちで

    頑張っていきたいね(๑و•̀Δ•́)و
  • 2023/06/11 07:48満喫💛




    おはようございます☀️



    今日も早起き出来ました✌️


    おやすみのお兄様は

    いつもよりちょっとゆっくり起きたり

    二度寝したり

    逆に早起きしてお出かけしたり

    おやすみをたっぷり満喫されてくださいね♡


    ステキな日曜日の一日を( *ˊᗜˋ* )
  • 2023/06/11 01:48挟みます💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    11日(日)11:00 - 21:00


    12日(月)おやすみ


    13日(火)おやすみ


    14日(水)15:00 - 22:00


    おやすみも挟みますが

    お兄様からのご予約、お誘い

    楽しみにお待ちしてますね🫧


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖