仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/06/29 20:38おかえり💛





    こんばんは🌛



    お兄様

    今日も一日お疲れさまです💛


    お仕事終えられて

    お家に着きましたか?


    おかえりなさい♡


    一日頑張った分

    お家でゆっくりお身体もこころも

    休ませてあげてくださいね😌💛


    (つ´ ꒳(´꒳` *c)zzz
  • 2023/06/29 18:18急に観たくなる💛





    こんばんは🌛



    今日はおやすみ頂いていたので

    お家でドラマを観てました〜✊


    何を観ていたかと言いますと!!


    ROOKIES⚾️⚾️


    最近野球を観に行くようになって

    急にまた観たくなりました😍


    好きなドラマのひとつです😌



    お兄様のオススメのドラマや映画は

    ありますか??


  • 2023/06/29 16:08幸せのひと時💛





    こんにちは♡



    今日もモヤッとジメッとした

    汗ばむ一日ですね💦


    お風呂でさっぱりして

    涼しいお部屋で

    ぐでんとするのも幸せなひと時のひとつです😌


    今のかんながまさに😂😂


    お兄様はあと少しお仕事かな!


    月末のお忙しい時期かと思いますが

    あんまり無理しないでくださいね😭


    程々に頑張りましょ💪


    応援してますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023/06/29 12:18自分にごほうび💛





    こんにちは♡



    お兄様

    今日もお仕事お疲れさまです✊


    これからお昼ご飯かな??


    かんなは脱毛が終わったので

    耐えたご褒美に

    美味しいご飯でも買って帰ろうかな〜

    と思ってました☺️☺️


    何にしようかな🥰


    お兄様は今日は何食べるの??🫣


    美味しいご飯で

    たっぷり満たして

    午後のお仕事もふぁいとです✊✊

  • 2023/06/29 11:20初代💛





    こんにちは♡



    今日は

    初代iPhoneが

    アメリカで発売された日だそうです😌


    かんなもそろそろ

    iPhoneの寿命が来ているので

    次に新しいのが出たら

    買い替えたいな〜と思ってます✊✊


    その際には機械音痴なかんなに

    色々教えてくださる

    優しいお兄様お待ちしてます😂😂
  • 2023/06/29 09:18耐えてくるね💛





    こんにちは♡




    これからお久しぶりの脱毛に行ってきます!

    脱毛の後は

    お肌も敏感になるので

    今日はおやすみ頂いてます😌


    中々予約取れなくて

    お久しぶりだからちょっと緊張😳💦


    なんとか耐えてきます💦


    それでは〜行ってきます👋




  • 2023/06/29 07:18大人になるって💛





    おはようございます☀️



    6月もあと2日間✊


    早すぎてほんとにびっくりしてます👀


    かんなの中では

    年が明けたのもついこの間なのに😅😅


    大人になるって

    こういう事なのかな〜なんて😌



    一日一日を大切に

    過ごしていきたいなと

    ふとした時に思います☺️


    お兄様も悔いなく一日一日を

    過ごしていきましょうね💪


    今日も一日

    のんびりといきましょ〜✊✊


  • 2023/06/29 03:38あっという間の毎日💛





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    29日(木)おやすみ


    30日(金)16:00 - 25:00


    7月

    1日(土)12:00 - 22:00


    2日(日)11:00 - 21:00



    あっという間に7月ですね😲😲


    7月も

    お兄様と一緒に

    楽しい時間を過ごさせて頂けたら嬉しいです💛



    お兄様からのご予約、お誘い

    楽しみにお待ちしてますね🫧


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
  • 2023/06/29 03:08久しぶりのポカポカ💛




    久しぶりにお風呂にゆっくり浸かって

    ポカポカになりました🛁🫧‪



    今日もお足元が悪い中

    お誘いして下さったお兄様

    ありがとうございました😭


    お礼日記先程投稿させて頂いたので

    お時間ある時にでも

    覗いて頂けたら嬉しいです💛



    かんなは日付変わって

    今日はおやすみ頂きます✊


    早起きだけど

    やすみだからちょっとだけ夜更かしさんして

    ゆっくり休みます😌✊


    お兄様も今頃良い睡眠取れてるかな☺️


    今日も暑い一日になりそうなので

    無理なさらずに一日を過ごしましょうね💕︎



    それでは〜

    おやすみなさい♡

  • 2023/06/29 01:18強行しちゃう💛




    こんばんは𖤐ミ



    お兄様

    今日も一日

    お疲れ様でした♡♡


    ガンバッタネ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕


    夜はゆっくりとお身体休めてくださいね💕︎




    お題:予定があったけど雨。強行する?あきらめる?に回答♪


    予定の内容にもよりますが

    基本的には強行するかな✊


    雨でもあんまり関係ないかな😂✊