仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2023/06/09 23:18ダメかも。。💛




    こんばんは🌛



    今週も一週間

    お疲れさまでした

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    週末も出勤させて頂きますので

    お兄様にたっぷり癒しをお届けして

    ゆっくり過ごして貰えたら嬉しいです☺️


    ご予約もお待ちしてますよ🎵💕




    お題:今日は「虫の日」昆虫食いけますか?に回答♪



    絶対に無理です!!!


    全部だめかも。。


    ごめんなさい😭😭
  • 2023/06/09 20:18健康的💛





    こんばんは🌛



    今日は23時まで出勤しています🤍



    今日はおやつにフルーツ食べましたっ

    🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇


    健康的なおやつでしょ🤭💛



    お兄様も健康的なご飯で

    1日頑張ったお身体を

    元気にしてあげましょ☺️✊


    かんなもフルーツ食べて

    元気回復したので

    お兄様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしてますよ〜🤍🤍


    週末お仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    心安らぐお時間で

    週末を素敵なものに出来るよう

    お手伝いさせてくださいな♡
  • 2023/06/09 18:48雨宿り💛




    こんばんは🌛



    お兄様

    今日もお仕事お疲れさまです♡


    最近暑くなってきたから

    シュワシュワ炭酸が飲みたくなる🤍🫧


    お兄様はお酒かな?🍻🍺

    お酒を飲む時も水分不足になりがちなので

    お酒と一緒にお水も忘れずにね🩵🤍


    今日は23時まで出勤しています♡

    雨宿りしながら

    癒しのお時間をお届け出来たら嬉しいです🫧


    お誘いまだまだお待ちしてます〜🤍
  • 2023/06/09 15:48一週間のごほうび💛





    こんにちは♡



    ちょっと遅めのお昼ご飯に

    野菜スティック

    食べました〜

    (o🥗'▽')o🥗(o🥗'▽')o🥗


    あんまり好きじゃないけど

    健康のためにはしょうがない😭✊



    今日は23時までの出勤です♡


    一週間頑張ったお兄様に

    ごほうび時間を🍒


    おからだのお疲れを

    しっかり流させて頂いて

    まったり時間で

    こころも休まるお時間を

    過ごして頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*♡

  • 2023/06/09 11:38つい手が止まる💛




    昨日の野球の影響か

    WBCをまた観たくなって

    観てました〜⚾️


    メキシコ戦🇲🇽🇯🇵


    結果が分かっていても

    ついつい準備の手が止まって

    見入ってしまいます💛


    無事に準備を終えたので

    これから歯医者さんに行ってきます🦷🪥


    歯医者さんが終わってからの

    14時から出勤予定です💛


    今日も夜までおりますので

    ほっと一息のお時間をお兄様と

    過ごさせて頂けるの楽しみにしてます🥰
  • 2023/06/09 09:38どんより吹き飛ばして💛





    こんにちは♡



    今日は歯医者さんに行ってからの

    出勤です🤍


    久しぶりだから

    ちょっとどきどき💦


    大好きなお風呂の時間で

    癒されてから行こう😤🛁🩵


    今日は1日通して

    あいにくの雨模様みたいですね🌧


    お外はどんよりですが

    明るい気持ちで頑張りたいね☺️✊
  • 2023/06/09 07:38スッキリな朝💛





    おはようございます☀️



    昨日早めに寝てしまったので

    今日の目覚めは

    いつもよりスッキリ〜☺️☺️


    金曜日

    お疲れもピークかと思いますが

    もうひと踏ん張り✊✊


    自分のペースで無理なさらずにね💕︎


    頑張ろ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    それではあいにくのお天気ですので

    お足元にお気をつけて

    行ってらっしゃい(*^^*)

  • 2023/06/09 02:46もーー最高すぎ💛






    今日の楽天の試合

    観た方いるかな😍



    9回裏

    1点差での

    逆転ホームランは

    もーー最高すぎでした😭😭😭


    喜びすぎて喉痛かった😂


    初めて行く野球観戦

    とっっっても楽しかったです☺️


    また絶対行きます⚾️⚾️



    今日は幸せな気持ちのまま

    ゆっくり休みたいと思います😌





  • 2023/06/09 01:48ごほうびいかが💛




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    🩶出勤予定のお知らせ🩶


    9日(金)14:00 -23:00


    10日(土)12:00 - 22:00


    11日(日)11:00 - 21:00


    12日(月)おやすみ


    お兄様からのご予約、お誘い

    楽しみにお待ちしてますね🫧


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖