仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/02 20:018/1のお礼です💌🆓





    20:15〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんの人生がとっても
    楽しそうでいいですね〜︎💕︎💕
    今日も風俗いってからの
    〆のラーメン絶対
    美味しいんだろうな😌💭🍜
    最後いっぱいで出てよかった❤
    また遊んでください👋












    20:50〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さん乳首が弱すぎて
    舐めた瞬間撃沈でした笑笑
    オプションも追加してくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    危うくお兄さんのお財布
    空っぽにしちゃうとこだったね😂🩷
    今度は30分耐久戦マッチ
    しましょうね︎💕︎💕
    また遊んでください👋





  • 2023/08/02 17:12ドロドロだよ〜🫣






    今日暑かったよね〜
    って話によくなるんですけど


    基本外に出てるのが1日に
    5分くらいしかないので
    あんまり分かんないんだよね…


    暑さにやられなくて
    快適に過ごしております❤



    でも日傘は必須です!!
    男の人も日傘絶対に
    した方がいいよ!!
    本当にすずしいんだよ〜❄️🍧🍉🍨




    今日も24時まで
    出勤してるので
    エアコンきいてるところで
    一緒に涼みましょう❤









    昨日お弁当チンしたら
    弁当溶けて亡くなりました……🥲




    ​​​​​​​
  • 2023/08/02 12:208/1のお礼です💌🈯️






    18:20〜
    ♡プラベ507本指名のお兄さん♡


    あみちゃんの手が1番
    気持ちいいって言って貰えて
    とっても嬉しいです😍︎💕︎
    おっぱいもいつも褒めてくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    お兄さん最初からちんちん
    ギンギンでとってもえっちだよね///
    ポイント頑張って貯めてね〜✨
    また遊んでください👋










    22:15〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    テンション高すぎて
    お兄さんと私ずっと
    喋りまくってた気がする……笑
    無事にイけてよかったです❤
    おうちに帰ってバレないようね⚠️
    21時にアイス無事食べれたかな?
    私もモンブラン食べたい〜🌰💗
    また遊んでください👋










    23:00〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    私の日記見ながら待機してて
    くれたんですね😳💗
    お兄さん敏感だったので
    とっても攻めがいがありましたよ😈
    さわさわするとビクッってなるの
    とっても可愛い❤
    またお仕事で疲れたら
    息抜きしに来てね😌🩷
    また遊んでください👋