仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/23 12:108/22のお礼です💌






    20:00〜
    ♡JALシティ本指名のお兄さん♡


    仙台来たらいつも呼んでくれて
    とっても嬉しいです😍︎💕︎
    お兄さんのタイミングが
    バチバチに合いすぎて本当に
    運命感じちゃいます❤
    昨日もヒーリングミュージック流して
    エステみたいになってたね笑笑
    少しでも癒せてたらいいな🍀🌟
    また遊んでください👋










    21:00〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    緊張してたみたいだけど
    いっぱいお話したから
    緊張しなくなってくれてたらいいな❤
    たまたま触るとビクビクしちゃう
    お兄さん可愛いかった〜///
    いっぱい触っちゃった😍︎💕︎
    2回戦はまた今度リベンジだね🔥
    また遊んでください👋









    21:40〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    色々な体勢お兄さんに伝授したけど
    何がお気に入りだったかな?
    私は膝立ちでお兄さんが
    立ってられなくなっちゃってるの
    見るのがとっても好きでした❤❤
    お兄さんすっごく
    いじめたくなっちゃう😈
    また遊んでください👋









    22:40〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    2回目の風俗で緊張したかな?
    でもお兄さんとっても
    いい反応いっぱいしてくれて
    とっても楽しかった❤😈
    お兄さんのお部屋がとっても
    綺麗すぎてずっと白い白い!!
    って言っててごめんね😂
    また遊んでください👋









    23:30〜
    ♡BLASTのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    宣言通りに2回もイけちゃったね❤
    シラフだったら10回も
    イけるのすごすぎるよ👏👏
    次はシラフで会ってみたいな❤❤
    お兄さんにずーーっと褒められてて
    すごいデレデレしちゃいました///
    お兄さん褒めるの上手だね💗
    また遊んでください👋