仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/16 19:018/15のお礼です💌🆓




    19:50〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    宣言通りイくのはやかったね😂🩷
    お兄さんが頭まで洗ったの
    後世まで語り継いでいきます🫡
    キッシキシになんなかったかな??
    さらさらになっていることを
    お祈りしておきます💗
    また遊んでください👋









    20:40〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっっってもかわゆい乳首で
    永遠見てられそうでした❤
    今度乳首舐めさせてください🥺
    最後たっぷり絞り採れて
    良かったです😍︎💕︎
    また遊んでください👋











    22:50〜
    ♡クラウンヒルズのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ノリノリなお兄さんで
    とっても面白かったです笑笑
    いーっぱい笑わせてもらっちゃった😂🩷
    イきそうになってる顔が
    特におもしろかったww
    🦁🇸🇬で私の事思い出して
    自家発電してね❤❤❤
    また遊んでください👋











    23:30〜
    ♡グランテラスのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても純粋なお兄さんで
    面白かったです笑笑
    歳本当に信じちゃってたね笑笑
    お兄さんにきもちよくなってもらえて
    とっても嬉しいです😍︎💕︎
    バイク横断がんばってね💪🏍
    また遊んでください👋




  • 2023/08/16 17:10しとしと





    今日は湿気で
    海ができちゃいそうだね✨🌴👙🐠


    全国のみなさんは果たして
    帰省できるのか…


    帰省できなかったら
    テコキに来てから考えましょ❤



    今日も24時までお待ちしてます🌟



  • 2023/08/16 12:318/15のお礼です💌🈯️






    17:10〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    アナル責めしたらずーーーっと
    うんち出てる!!って
    出てないのに言ってるお兄さん
    まじでおもしろすぎましたww
    本当になにもでてなかったから
    これからも安心して
    アナル責めされにきてね︎💕︎💕
    最後お兄さんのことスッキリできて
    良かったです😍︎❤
    また遊んでください👋










    19:00〜
    ♡プラベ501本指名のお兄さん♡


    ポイントカード10個
    無事溜まってよかった!!!㊗️🎉
    お盆だから心霊現象多発してて
    面白すぎました😂👻
    真っ暗の中でのテコキ
    とっても新鮮で楽しかったよ😂🩷
    お盆もお仕事だけど
    一緒に頑張ろうね(´;ω;`)
    今度は潮吹き…かな???🐳
    また遊んでください👋











    21:30〜
    ♡リブマックス本指名のお兄さん♡


    お兄さんとっても久しぶりです!
    ちょうど1年ぶりくらいでした✨
    元気そうでなによりです❤
    スロー手こききにいってもらえた
    みたいでよかった〜︎💕︎💕
    お仕事大変だと思うけど
    テコキに来て癒されてね💗🧸
    また遊んでください👋











    22:20〜
    ♡グランテラス本指名のお兄さん♡


    お兄さん1年ぶりに私の事
    覚えててくれててありがとう🙌🏻❣️
    お兄さんのライブ終わりの
    恒例になれてとっても嬉しいよ🥹🌟
    昨日も2回戦できて
    よかったです!!
    もうクタクタだね笑笑
    お兄さんと同じスマホつかってて
    嬉しくなっちゃいました👶
    また遊んでください👋