仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/08/04 18:058/3のお礼です💌②





    21:30〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    おっぱい綺麗なのみたから来た!
    って嬉しい♥️
    お兄さんのNo.1おっぱいに
    なれて嬉しいです😍︎💕︎
    30分ちゃんと耐えれて
    凄かったですね!!
    乳首とちんちん同時責めがお兄さんの
    弱点なのおぼえましたよ💗
    また遊んでください👋









    22:55〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テコキにどハマりしてくれた
    みたいで嬉しいです💗
    ネコの手はみーんな可愛い子
    ばっかりなので絶対飽きないよ😽💕
    オプションも追加してくれて
    ありがとね🙌🏻❣️
    また遊んでください👋









    23:35〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんのテンション高すぎて
    やばかったですね笑笑
    無事にイけてよかったです❤
    今度は乳首舐めしようね❤
    わしって聞き間違われないように
    喋るようにしないと!!😂
    また遊んでください👋



  • 2023/08/04 12:208/3のお礼です💌①






    18:30〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    まさかの大発見!!
    乳首でイけちゃう疑惑!!
    乳首でイくとこ今度みたいな❤
    いっぱい我慢して凄かったよ👏
    ちゃんと地下鉄乗れたかな?
    全部のお祭りをいい感じに
    逃してるお兄さんツボです😂🏺
    また遊んでください👋











    19:15〜
    ♡プラベ511のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりのローションに
    めっちゃくすぐったがってた
    お兄さんおもしろかった😂🩷
    30分我慢大会お疲れ様です笑笑
    へなへなになっちゃってたね❤
    呼吸の使い手すばらしい👏👏✨
    また遊んでください👋













    20:00〜
    ♡エースインのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いっぱい我慢するつもりが
    私の言葉攻めに大興奮して
    うっかり出ちゃいましたね😂🩷
    お兄さんの皮が伸びるの
    初めて見てびっくりだったよ😭笑笑
    チップもありがとね❤
    また遊んでください👋










    20:50〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いっぱい攻められたいお兄さんで
    わたしもとっても攻めがいが
    ありましたよ〜❤😈
    お兄さんが耳元でえっちな
    性癖を教えてくれるの
    おもしろかった笑笑
    暑さにやられないようにね🌴⛱🐠
    また遊んでください👋