仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/08/25 19:138/24のお礼です💌🆓






    19:00〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんシラフだったから
    イくの早かったね😂🩷
    ローションパワー凄かった✨
    最後お話してるのも
    とっても楽しかったです❤
    また遊んでください👋











    22:00〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初風俗デビューおめでとうございます㊗️
    初めてで2回イけたのすごい🥹🌟
    お兄さんなら鍛えたら
    30分で3回も夢じゃないね!!
    次もネコの手使ってくれたら
    とっても嬉しいです☺
    また遊んでください👋










    22:50〜
    ♡パークホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんにいっぱい褒められて
    とっても嬉しかったです😊💖
    酔ってたからイくか不安だったけど
    おしりみたらすぐだったねわらか
    今度は顔面騎乗しようね❤
    お仕事ちゃんと終わったかな?
    また遊んでください👋

  • 2023/08/25 16:31最近人気な❤





    最近大人気なプレイが
    あるんですよね〜❤
    最近これのリクエストが多すぎて
    ​これ​​​​​​ばっかりやってます!



    ✨膝立ち乳首舐めテコキ✨



    がとっても人気です❤
    みんなちゃんと立てなくなっちゃう🥺
    ドMなお兄さんに
    おすすめですっ!




    17時から出勤するので
    遊んでください😊



  • 2023/08/25 12:108/24のお礼です💌🈯️





    20:30〜
    ♡プラベ508本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりにありがとう🙌🏻❣️
    おぱんてぃー持っていけて
    よかったよかった︎💕︎💕
    お兄さんはサワサワいっぱいすると
    たっっっくさんでるの発見したので
    これからいっぱいサワサワするね❤
    今度乳首舐め膝立ち手こき
    してください😂🩷
    あと2回だね😽💕
    また遊んでください👋











    21:30〜
    ♡エースイン610本指名のお兄さん♡


    昨日も会いに来てくれてありがとう❤
    あみちゃんに会うの楽しみで
    ギンギンになってたの可愛いね笑
    パンツの上からサワサワ好きなの
    覚えたからねっ🩳💭
    命のタイマー拾ってくれて
    ありがとう!!!!!🙌🏻❣️
    しかもおやつまでくれるなんて!!!
    最高だいすきです👍👍👍👍❤
    また遊んでください👋












    23:20〜
    ♡プラベ508本指名のお兄さん♡


    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう🫰🫶🫰
    膝立ちテコキでお兄さんのこと
    いじめるの楽しすぎた笑笑
    いっぱいいじめてごめんね❤
    Pズリも一瞬だったw
    新規開拓するけど結局
    戻ってきちゃうってあるよね😂🩷
    いつでも帰ってきてくださいね❤❤
    また遊んでください👋