仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/02/13 21:36まだまだサンキューの日よ❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    まだまだ
    朝6時までサンキューの日は続くのだimg

    45分以上で1,000円引➕10分延長ーimg

    あやねと
    おっとっと食べよー❤❤
    サンリオキャラがシークレットで入ってるのよーimgimg

    一緒に盛り上がりながら
    探しましょーimgimg

  • 2024/02/13 18:26お礼日記💌︎💕︎︎(2/13 カラーズ)

    あやねですimgimg

    2/13 カラーズ 75分指名❤

    お仕事大変ななか
    睡眠時間削って
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    お湯浣腸ー🎶
    ご主人様もはじめてで
    あやねも久しぶりで……💦

    想像以上に
    大変なことになって
    お互いびっくりだよねimgimg
    でも喜んでもらえてよかったimgimg

    ベッドでも
    あやねのおもちゃ🧸で
    いっぱいイチャイチャ♥️♥️

    ご主人さまの
    あなるもいっぱい責めて
    いっぱい出してくれたの
    すごく幸せでしたimg

    またいっぱい
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤❤

  • 2024/02/13 17:56お礼日記💌︎💕︎︎(2/12 レストイン)

    あやねですimgimg

    2/12 レストイン 30分フリー❤

    貴重な飲み会の場に
    たくさんのお店のなかから
    サンキューに電話をかけてくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    あやね
    想定より早く着き過ぎちゃったかなimg

    お部屋で
    相方さんとお話してるとこに
    来ちゃって
    きまづい思いをさせてしまってごめんなさいimgimg

    あれから
    またふたりで楽しい時間を送れたかな♥️

    またいつでも
    お店に遊びにきてね🐙

  • 2024/02/13 17:26お礼日記💌︎💕︎︎(2/12 ルナシス)

    あやねですimgimg

    2/12 ルナシス 105指名❤

    大事なおやすみの時間を
    たくさんのお店のなかから
    サンキューへ電話してくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    そして
    フリーからの指名に変更ありがとうーimg

    マッサージしながらお話img
    湯船がたまったらふたりで
    ゆっくり浸かりながらイチャイチャーimg
    あんど
    ベッドでも
    あやねのおもちゃでimg

    幸せな時間でしたimgimg

    ご主人さまも
    最初はきんちょー気味だったけど
    最後は笑顔でいっぱいお話してくれて
    すごく嬉しかった♥️♥️

    またいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎💕︎︎

  • 2024/02/13 17:06お礼日記💌︎💕︎︎(2/11 レストインご新規)

    あやねですimgimg

    2/11 レストイン 新規フリー❤

    お仕事でおつかれのなか
    そしてたくさんのお店があるなか
    サンキューへ電話してくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    仙南住みだけど
    お仕事で近くにきたからと
    いつものご褒美によんでくれたんよね(*゚▽゚)ノ🍺︎💕︎︎

    あやねで
    癒しのお手伝いできたかなimg

    からだに気をつけて
    お仕事あまり無理しないようにねimg

    また近くに来た際は
    お店の女の子で癒されてねimg

  • 2024/02/13 15:16サンキューデー➕バレンタイン❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    リプやDM&口コミなど
    いつも感謝していますimgimg


    今日は
    サンキューの日img
    45分以上で1,000円引き➕10分延長ーimgimg


    そして
    明日はバレンタイン❤❤
    あやねが個人的に
    いろんな企画を用意していますimgimg

    ぜひぜひ
    気になるご主人さま🍀
    TwitterDM、オキニトークなどで
    直接あやねまでimg


    最近お昼は
    あったかい日が続いていて
    あやねはめっちゃ嬉しいよimg

    お仕事からのもどりも
    お天気気持ちいいから歩いて帰ろうかな
    ……って気持ちになったけど
    重いカバンの前に少し後悔💦

    ご主人様たちは
    いかがお過ごしでしょうか❓❓