仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/02/14 17:27お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    HappyValentineーimgimgimg

    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪

    [お題]from:ダースさん


    なにそれimgimg
    めっちゃ楽しそうじゃんimgimg


    今日限り
    あやねのチョコフォンデュ♥¨̮🍫


    ①お風呂広いとこimg

    ②準備とお掃除の時間もあるから
    120分・180分コースにしてもらえると嬉しい ですimgimg


    そして
    別企画で
    TwitterのDMにて姫予約してくれたご主人さま🍀
    いつも来てくれるご主人さま🍀

    コートの下に
    下着コスプレ❤
    ナースコス❤
    きてご主人さまの元に向かいます🚗³₃︎💕︎︎

    プレゼント🎁つきやでー❤❤❤

  • 2024/02/14 17:16新しいコスプレ❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    HappyValentineー❤❤
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    個人コスプレ🍀
    クロミちゃんメイド
    いぬのおまわりさん
    のほかに

    リクエストの多かった

    競泳水着❤
    下着っぽいメイドさん❤
    エロいセーラ服❤
    かっこいいナースさん❤

    今日から
    仲間入りしました(*^^*)🎶🎶

    よかったら
    一緒に使いたいなimg

  • 2024/02/14 12:56HappyValentine♡🍫❤❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    リプやDMなども
    いつも感謝していますimgimg


    HappyValentine♡🍫❣️❣️❣️
    みなさま
    本日のご予定いかがでしょうかimg

    あやねが
    ちょっとした企画を考えてます🎁︎💕︎︎

    1年に1回の
    愛を伝えられる日に
    ぜひとも一緒にいてほしい❤❤❤

    あやねのTwitterDMにて
    まとめて予約受けてます(*^^*)img

    今日も素敵ないちにちになりますように☆。.:*・゜

  • 2024/02/14 06:26お仕事がんばっ💪🔥

    あやねですimgimg

    今日も
    たくさんのご主人さまと
    いっぱいイチャイチャできて
    あやねは嬉しいよimgimg

    ありがとうー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


    みなさま
    今日も
    お仕事など
    がんばってくださいねimgimg


    あやねは
    今日のバレンタインに向けて
    準備を開始するよーimgimg

    コスプレと
    市販のお菓子🍩
    手作りチョコ🍫︎💕︎︎

    出勤までに
    一生懸命完成させるから
    たくさんのご主人さまと一緒に食べたいなぁ(´・ω・`)❤❤

    あやねのTwitterDMにて
    まとめて予約受付してます(*^^*)img