仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/02/21 19:56お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    ゆきめっちゃヤバいね😱💦
    みなさま通勤気をつけて帰ってね🚗³₃img


    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    [お題]from:はじめさん

    あやねは全然気にならないよimgimg
    むしろにおいがあったほうが落ち着くimg

    タバコやお酒
    香水もふくめて
    ご主人さまそれぞれの
    フェロモンのにおいって違うから
    においかげるほうが好きーimgimg



  • 2024/02/21 14:45久しぶりにメガネ❤

    あやねですimgimg

    久しぶりに
    メガネで撮ってみたけど👓img

    過去イチ盛れてないかもimg

  • 2024/02/21 12:56めっちゃゆきすごい💦

    あやねですimgimg

    昨日も
    来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなど
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    ヤバいゆき降っとるimgimg

    みなさま
    出勤・通学など
    だいじょうぶでしょうかimg

    足もと&お車気をつけて🚗³₃
    あったかくして
    過ごしてくださいねimgimg

    そして
    あやねもあっためてimg

  • 2024/02/21 09:26今日もがんばりましょー*(´・ω・`)و︎💕︎︎

    あやねですimgimg


    今日も
    ありがとうございましたimg


    お外は1日中
    ゆきが降るみたいimg

    ご主人さまたちも
    足もと&お車気をつけて🚗³₃img
    あったかくして
    今日も行ってらっしゃい(*・ω・*)ノ゙img

    あやねも
    12時出勤imgimg
    がんばるよー💪︎💕︎︎

  • 2024/02/21 03:56お礼日記💌︎💕︎︎(2/18 レストイン)

    あやねですimgimg

    2/18 レストイン30分フリー❤

    いろんなお店があるなかで
    電話してきてくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    30分で2回イケるかチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛img

    成功できて
    あやねも感激でしたimgimg

    撮影も
    指名でできるようになるので
    またチャレンジしてみてくださいねimg

  • 2024/02/21 03:36お礼日記💌︎💕︎︎(2/18 スマイル)

    あやねですimgimg

    2/18 スマイル90指名❤

    出張でおつかれのなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    AFとマッサージimg

    あやねが途中で買ってきた
    ホットドリンク
    一緒に飲みながら
    マッサージしながら
    いろんなお話したのすごく楽しい時間でしたimg

    あやねも小豆島行ってみたいなぁimgimg
    高松に行ったときとかに
    またお会いできたら嬉しいなimg