石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2022/07/12 23:37 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがとうございました♡

    本日の受付は
    終了となりました🙆💕


    お誘いしてくれた
    本指名様方
    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)


    お礼日記は
    ゆっくり
    書かせて頂くので
    もう少し
    お待ち下さい🥺


    今日は
    雨の音で
    スヤスヤかな😁


    皆様
    おやすみなさい😴
  • 2022/07/12 23:22 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    むふふ



    オキニトークたのし🤭✨


    ゲリライベント開催中です🎆🍻🏮
    巨乳祭🔥🌹♥️


    B地区はョヮョヮなももかです🥺💦
    すぐ興奮スイッチ入っちゃう🐻‍❄️🤍

    一緒に興奮してくださーい🧸‪🤎

    🍑
     
  • 2022/07/12 23:22 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    むふふ



    オキニトークたのし🤭✨


    ゲリライベント開催中です🎆🍻🏮
    巨乳祭🔥🌹♥️


    B地区はョヮョヮなももかです🥺💦
    すぐ興奮スイッチ入っちゃう🐻‍❄️🤍

    一緒に興奮してくださーい🧸‪🤎

    🍑
     
  • 2022/07/12 22:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    全人類の心を鷲掴み




    こんばんは🦉✨️
    堤ユウです。

    昨日と今日はお休みでした!
    日記更新さびしくてごめんなさいです...🫠💦

    この2日間は忙殺された日を過ごしてましたが、
    この写真ね❣️
    今月頭位かな?💡

    アニマル展みたいなのやってたから
    行ってきたの〜‼️
    動物大好きなのです🧡😊

    フクロモモンガとかハリネズミとか
    ウサギさんとかチンチラとか
    いろんな子達がいたんだけど、
    この写真のミーアキャット達...
    可愛すぎた...😭💕
    人馴れしてるらしく
    すぐお膝に乗って来たのぉぉぉお😭💓グハァ

    あのちっちゃい肉球の感触ったら...🤤💗ゴフゥ

    最初ドリンクバー付きでオススメされたコースが
    なんと、2時間‼️
    え⁉️そんなにはいないでしよ〜💦
    と思って、10分単位からあるから、
    『10分位で大丈夫です〜』
    なんて言ってたんだけど、
    店員さんが言ってた意味が分かった‼️😇
    あれはずっと居れるわ(笑)
    寄り道だったから時間なくて急いでたんだけど、
    それでも最後お会計したら20分超えてた😇✨️

    多分私も次2回目行ったら
    2時間はいると思う🐒

    今この写真見て、
    思い出してニヤニヤしております❤

    はぁ...また行きたい...😩💕
    男性がキャバクラのお姉様にハマる気持ちが
    少し分かった気がする🤔笑

    可愛い生き物はずっと見ていられる...💗

    ちなみに、ミーアキャットちゃんの可愛さは
    ヤバかったけど
    その後ろに写ってる私もヤバい(笑)
    髪の毛ボサボサメガネっ娘だから、
    全スタンプ隠しや(笑)

    お兄様もアニマル展やってるの見つけたら
    寄り道してみてね💓
    とんでもない癒しが待ってるぞ❤🤤



  • 2022/07/12 22:13 堤 ユウ ★Sランク★彡

    にゃんこでチャレンジ



    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    10日(日)のお礼です♡

    リスタ221のお兄様


    〇〇〇君💗😊
    ラスト枠でロングコースありがとう♡

    お久しぶりでやんす🥹✨️
    生きてました😂✨️
    普段日記書きまくってるから
    やっぱピタッと更新止まると、
    何かあったと思うよね😂💦
    扁桃炎対策グッズもありがとう〜😭✨️
    今度予兆が現れたら、
    これ活用してしっかり対策するね‼️

    色んなお話いっぱいしたから
    何話したかよく分からなくなってるよ😚♪笑

    ペットボトルのお茶を
    10分くらいで全部飲みきったのも
    初めての経験だったよ🥹✨️笑
    意外と飲めるもんなのね💡🤔
    私、普段から全然水分取らない人間だから
    本当に気をつけないとだもんなぁ🥹✨️

    そして🖤今回は黒猫ちゃんコスプレ🖤🐈‍⬛
    黒髪パッツンだから全身真っ黒😇💕

    久しぶりすぎて、責めあいっこあの体勢とか
    2人とも忘れちゃったね(笑)

    あれのチャレンジは、今回は不発...🤣💦
    ちょっと私も勉強してきま〜す!👉🏻👈🏻💦

    でもやっぱり優しいのが1番よ❤☺️
    それだけで嬉しさも気持ちよさも違うもん💗

    リベンジ大会、
    次はいつできるかなぁ〜?💓🥰

    月曜日はゆっくりお休みできた?✨️
    〇〇〇君、いつもありがとうね♡
    また待ってるからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/12 21:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    私のお楽しみは



    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    10日(日)のお礼です♡

    キス36のお兄様


    〇〇ちゃん💗🤭フフフ
    ロングコースのお誘いどうもありがとう♡

    リアルタイム扁桃炎仲間...🥹✨️
    1回大きな病気が発覚すると
    芋づる式にどんどん何か不調が出てくる...
    本当に色々と気を付けないとね〜!💦
    これだよ💡って用紙見せてくれたら
    〇っちゃんは、〇〇ちゃんだったのね🥰
    うんうん💗ぽいぽい💗
    名前の誠実な雰囲気がお兄様にぴったり!✨️

    お仕事ですごく大変だったの、
    今も続いてるだよね💦
    本当はのんびり休んで欲しい所なんだけど、
    会いに来てくれて本当にありがとうーっ😭✨️

    あ、そういうや、私もお財布替えたんだけどさ?
    がま口のお財布、結構良いのあったんだ💡
    でも、模様が猫ちゃん柄でお兄様はどうなんだろ...
    とか思ってたの、言うの忘れたよ(笑)
    ここでご報告😇

    そして❤
    お楽しみのお時間🙌🏻
    言ってたのが嘘みたいにバッチリだったぞ?🤭

    今回は左側にだけ大スプラッシュ大会🐳✨️
    シーツに湖ができたよ💗🏊‍♂️

    それのせいで今週はもっと疲れちゃわないか
    心配だったけど💦
    私はとっても楽しかったのだ🫣💕笑

    お土産もいっぱいありがとうね🥹✨️
    〇〇ちゃん、日記もいつも見てくれてありがとう♡
    たまにおサボりな日もありますが...笑
    これからも見に来てね❤

    日曜日は会いに来てくれてありがとう♡



  • 2022/07/12 21:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    癒しと変態の至福時間



    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    10日(日)のお礼です♡


    エデン17のお兄様


    〇〇さん💗☺️
    出勤1番のロングコースでのお誘い
    ありがとうございます✨️

    私も3週間程体調崩してお休みしていましたが
    まさかその間にお兄様は
    お仕事忙しくてお休みなしだったとは💦

    お疲れ様でございます🥺✨️
    まだあの日㊙️までには数週間あるけれど、
    またしばらくお休み無しなのかなぁ?🥹
    私が言うのもアレですが🥹笑
    本当に体調には気をつけてくださいね💦

    そして初めてちゃんと私服姿見た〜💗
    なんか嬉しい🤭♪
    爽やか〇〇〇〇、〇〇さん❤笑

    お久しぶりだったのに
    やっぱり、めちゃくちゃ超変態❤🥰

    すっごく激アツ濃厚時間でした🫣💕
    それに、やっぱり田辺サンに勝利だね🫣🍌

    エッチなマッサージの他にも
    ほぐすマッサージもたくさんありがとうです😚💓

    お兄様も、忙しい合間の一時に
    少しでも癒されてくれてたら嬉しいなぁ...💗

    またお時間あるとき、
    いっぱい癒しの変態時間しましょうね☺️♪
    日曜日はありがとうございました!
    〇〇さん、またね♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/12 20:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お知らせ♪



    ♥️⚠️ゲリライベント発生⚠️♥️



    巨乳祭だ~✨🌟


    🌷60分~90分コース
    1,000円OFF+5分延長

    🌹120分コース

    2,000円OFF+5分延長


    だそうです😎♥️

    お得に遊べるチャンス🔥✨
    遊びに来てね~💕


    🍑
  • 2022/07/12 20:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お知らせ♪



    ♥️⚠️ゲリライベント発生⚠️♥️



    巨乳祭だ~✨🌟


    🌷60分~90分コース
    1,000円OFF+5分延長

    🌹120分コース

    2,000円OFF+5分延長


    だそうです😎♥️

    お得に遊べるチャンス🔥✨
    遊びに来てね~💕


    🍑
  • 2022/07/12 20:14 いずみ 全身性感帯奥様

    ゲリライベント!!



    ただいまの時間からゲリライベント開催中です❤


    ☆60分・75分・90分☆
    1000円オフ

    ☆120分以上☆
    2000円オフ


    お得に遊べるチャンスです❤


    ぜひぜひこの機会に遊んでみてくださーい🥰

    お誘い待ってます📞💕
  • 2022/07/12 18:49 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    出勤しました😉

    本日もよろしくお願いします💖
  • 2022/07/12 17:47 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お題ありがとう♪



    お題:気になるあの人デート!スカート派?パンツ派?に回答♪


    少し前までは、
    断然スカート派👗💓💞
    でしたが

    最近は、
    ジーンズにエロスを感じております🤭🧡

    日常的に見るものだからこそ
    脱がした時の興奮は倍増しちゃいますね🌹♥️

    お兄様はどっち派でしょうか?


    🍑
  • 2022/07/12 17:47 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お題ありがとう♪



    お題:気になるあの人デート!スカート派?パンツ派?に回答♪


    少し前までは、
    断然スカート派👗💓💞
    でしたが

    最近は、
    ジーンズにエロスを感じております🤭🧡

    日常的に見るものだからこそ
    脱がした時の興奮は倍増しちゃいますね🌹♥️

    お兄様はどっち派でしょうか?


    🍑
  • 2022/07/12 17:45 いずみ 全身性感帯奥様

    ムラムラ💕💕



    ただいま待機中のいずみです😢💔


    今日はなんかムラムラが止まらな😘💕

    2人でエッチな遊びしましょう❤

    夜はまだながーい🥰

    スッキリ癒してあげたいな💖

  • 2022/07/12 16:41 すみれ 美人濡れ妻

    お休みのお知らせ

    こんにちは、すみれです🌷.*

    本日もお仕事
    お疲れ様でございます😊


    そしてお知らせです。

    毎月の物が到来してしまったので、
    本日より女子の日休暇を頂きます。

    もし…
    お誘いをお考えしてらっしゃった
    お兄さん方がいらっしゃったのならば…
    本当にごめんなさい。

    これに懲りずに
    またお誘い頂けたら幸いです߹ᯅ‬߹


    おそらく、
    今週いっぱいはお休み頂くと思うので
    復帰は来週からになると思います.ᐟ‪‪.ᐟ

    その時はすぐさま.ᐟ‪‪.ᐟ
    日記にてお知らせしますね💁


    では、
    お天気不安定ですが
    良い日をお過ごしくださいね🍀

  • 2022/07/12 14:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪



    三連休、満喫してきました💓☀️✨
    久しぶりにいっぱいお買い物できた✌️🛍

    最近、収納系の動画を見るのにハマってます🍀
    100均で収納BOX爆買いして
    すぐ真似しちゃった🥺笑

    やってみると楽しい~!
    丁寧な暮らしって、憧れますね🥺✨



    そして3日ぶりの出勤なので
    一緒にえちちなことしてくれる方
    お電話待ってます❣️🌹♥️

    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/12 14:31 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪



    三連休、満喫してきました💓☀️✨
    久しぶりにいっぱいお買い物できた✌️🛍

    最近、収納系の動画を見るのにハマってます🍀
    100均で収納BOX爆買いして
    すぐ真似しちゃった🥺笑

    やってみると楽しい~!
    丁寧な暮らしって、憧れますね🥺✨



    そして3日ぶりの出勤なので
    一緒にえちちなことしてくれる方
    お電話待ってます❣️🌹♥️

    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/12 14:18 いずみ 全身性感帯奥様

    そろそろ💕


    もうすぐ到着だよ❤


    今日は☁でそんなに暑くないような感じだね🤔

    きのうお休みだった、いずみは引きこもりしてました🏠

    1人寂しく過ごしてたので😭
    人恋しいから一緒にに遊んでください😭❤


    本日もラストまでお誘い待ってますね💕
  • 2022/07/12 12:12 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    どんなえちえちして遊ぶ♡?

    本日
    19:00〜24:00出勤だよ✨

    今日はどんなえっちな事して
    遊んじゃう😍?

    お声掛けお待ちしていますね💕

  • 2022/07/12 11:03 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お題:パンツ大好き成人さん♡



    お題:気になるあの人デート!スカート派?パンツ派?に回答♪


    スカートで行くべきか
    凄く悩むけど…

    私はパンツ派です。◕‿◕。


    スカートがいいな!って
    言われたら
    スカート履いちゃうけど🙌笑

    でも…
    あんまり
    足を出したくないよね😇


    お兄さんは
    どっち派♡?
  • 2022/07/12 07:18 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    7/7のお礼♡

    キスで
    遊んでくれた
    本指名様
    お礼が遅くなり
    ごめんなさい(_ _;)💦

    そして
    お久しぶりでした🙌💕

    今回も
    ロングコース
    ありがとうございました♡


    会えない期間を
    埋めるかのように
    いっぱい
    お喋りしましたね(. ❛ ᴗ ❛.)

    シャワー浴びて
    ベットで
    イチャイチャTIME♥

    私の弱い所を
    責められちゃうから
    いっぱい吹いちゃった🤭💕

    相変わらず
    感度いいね!って
    褒めてくださり
    嬉しかったです🥰

    イクのを
    何度も止められて
    頭が?になったけど
    気持ちよかったから
    いいです🙆笑


    また
    近い内の
    お誘い待ってますね♡


    飲み物も
    ご馳走様でした😋
  • 2022/07/12 07:08 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    7/7のお礼♡

    エデンで
    超ロングコースで
    遊んでくれた
    本指名様
    お礼日記が
    遅くなってしまい
    ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    夕飯も
    安定の寿司🍣
    美味しかったですね😋

    前回の失敗を忘れずに
    今回は大丈夫だった👍✨

    ホテルへ
    移動して
    暑いから
    シャワーだけで🚿

    今回も
    いっぱい
    吹いちゃって
    ベットに
    横になれないという…笑

    前より吹くんじゃないか🤔?
    って言われたけど
    そうなのかな〜😳?

    身体が変わった?
     
    でも、良いこと🙆💕


    その方が
    興奮しちゃうでしょ🤭


    時間が
    あっという間に
    過ぎちゃって
    ビックリだけど
    楽しい時間を
    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)


    いっぱい
    色々ありがと♡
  • 2022/07/12 06:46 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    おはようございます☘

    お兄さんお姉さん
    おはようございます(。・ω・)


    四日間の
    休みを頂き
    今日から
    出勤で〜す(*´ω`*)


    休みの間も
    忙しなく行動していて
    危なく熱中症に
    なりかけました😇笑

    お兄さん方は
    大丈夫だったかな🥺?

    お互い
    気を付けながら
    過ごしましょうね୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨


    今日もご安全に…


    行ってらっしゃい♡