石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/07/19 23:14 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡リスタのお兄様♡


    お誘いありがとうございました💕

    シャワー浴びてる最中にお邪魔して、ごめんね😭💦


    完全にわたしがイタズラしちゃったけど💕

    たくさんスッキリしてくれて
    良かった🥰

    筋トレ頑張ってください💪💕

    またスッキリしたくなったら
    桃艶に電話してね🍑📞💕
  • 2022/07/19 20:28 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    出勤してました✨

    4日ぶりの出勤なので
    えちえち中は興奮しちゃって
    たくさん濡れちゃうかも🫣💖


    本日もよろしくお願いします♪
  • 2022/07/19 19:25 すみれ 美人濡れ妻

    カレー週間🍛🥄

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました🔥


    雨降っちゃってますね~
    本当にお天気不安定すぎるっ😩
    カラリと晴れて欲しいものですね~

    あ、今夜の題名は
    我が家では今週…
    カレー週間とゆう事です🍛

    ちょっと辛めなカレー食べて
    元気モリッモリなんです.ᐟ‪‪.ᐟ😁💪

    …と、ゆうしょーもない話でした。笑笑



    さてさて、
    今宵も元気に出勤でございます❤

    足元悪い状況ですが
    一緒に楽しい夜を過ごせたら
    とっても嬉しいなぁと思っております💗

    お誘い
    お待ちしておりますね❤
  • 2022/07/19 17:43 堤 ユウ ★Sランク★彡

    公然わいせつかも!?





    たまにニュースで見る
    露出狂のワルイ人

    あれは単に迷惑よね(笑)


    通りすがりの人に
    コートをガバァって開いて
    おちん〇ん
    見せつけちゃうのとか😤



    だから❤


    私はホテルで
    お兄様の目の前でのみ🏨💕

    公然わいせつしちゃう💓🤭笑


    逮捕できちゃうのは
    お兄様だけ💙👮🏻


    見逃してくれる?💗🤭



    ​​​​​​​
  • 2022/07/19 17:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ヌルヌルし合おうよ




    出勤1番でお誘いしてくださった
    仲良し様💗😊
    さっきはありがとうだよ〜✨️
    お礼の日記は後程書くので待っててね♡


    今日はまたしても雨模様だけど、
    元気に出勤しております🧡😆

    本日はご予約可能なお時間

    たくさんあるのだっ!💡👀

    なので遊びに着てくれたら嬉しいな...❤🥰

    ご飯も食べてお腹も満腹なので
    運動させてください🐷笑

    お兄様の上でヌルヌル動いちゃいたい💓🤭

    Love call お待ちしてますねっ☺️✨️


    ​​​​​​​


  • 2022/07/19 16:11 すみれ 美人濡れ妻

    昨夜のお礼🌷.*

    ソウルでお誘い下さったAくん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊


    約3週間振りかな~
    お休み明けの私を見つけてくれて
    本当にありがとう⸜(*´꒳`*)⸝
    いつも感謝でいっぱいだよ~💗

    ウキウキしながらお部屋向かって、
    ピンポン押したら…反応ない。笑

    案の定、半身浴中だったねぇ~😁
    私も段取りしてすぐ様お邪魔しました✌️

    キレイキレイし合ってからは、
    最近定番になってる湯船で潜望鏡🍌🤭
    みるみる固~くなってくのに…
    お久出勤の私には刺激が強すぎ~.ᐟ‪‪.ᐟ笑
    めちゃめちゃ興奮しちゃったなぁ😍

    興奮冷めやらぬ内に
    おベッド移動して濃厚にイチャイチャ🧡

    キスもいっぱい、
    お互いに攻め合いもいっぱい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    とっても気持ち良いひと時だったなぁ~

    汗いっぱいかいちゃう程
    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ😚


    最後はいつもバタバタしちゃうけど、
    お時間いっぱい楽しんでるから⭕だね.ᐟ‪‪
    また楽しもうね(*ˊᵕˋ*)︎💕︎

    カフェラテもご馳走様😋

    また、待ってます
    ありがとうございました♡

  • 2022/07/19 14:25 いずみ 全身性感帯奥様

    もうすぐ💕


    もうすぐ到着するよ🥰

    連休明けの平日だから、皆さまはお仕事かな🙄


    連休は何してましたか🥺?
    それともお仕事だった方もいますよね🙋

    わたしも連休だったのですが
    予定がキャンセルになってお家で過ごしてました😢💔

    皆さまのお休みの思い出聞かせてほしいな🥰

    本日もラストの時間まで
    お誘いお待ちしてます❤

  • 2022/07/19 12:35 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    あとでね♡

    あとで
    えちえちな事しない🤭💕?


    お声掛けお待ちしていますね🧡
  • 2022/07/19 11:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    幸せ🟰エチ




    こんにちは( ・∀・)ノ
    堤ユウです。

    今日出勤だよ〜✌🏻
    たまに訪れる火曜日出勤💓

    夜な夜なホヤ捌いて食べたせいで
    起きてもまだお腹いっぱいだった🪸笑

    これは動いて消化せねば❤🤭

    お兄様一緒に運動しよ?
    エッチな方の💗👅

    それにエッチな事すると
    幸せホルモンが出るんだって😚✨️

    たくさん幸せホルモン発生させよーう!✊🏻💕

    15:00~01:30の出勤だよん♪
    今日はご予約可能なお時間
    ちらほらありそう⁉️🫣💡

    詳しくはフロントまで🧡😊

    では♡
    準備してくるよっ💄✨️



    ​​​​​​​
  • 2022/07/19 02:45 堤 ユウ ★Sランク★彡

    終了!





    格闘終了‼️


    殻付きで新鮮なの
    やっぱり美味しい〜😭✨️


    残念ながら、
    薬味系は何も無く😇


    ポン酢と
    酢醤油
    2種類で食べてみたよ❣️


    残りはホヤ水残に付けて冷凍した〜💡
    Google先生がそうしなさいって!笑


    お酒も飲まず深夜に
    おつまみタイムでした🧡🤭


    はよ寝よ...


    ​​​​​​​
  • 2022/07/19 02:00 堤 ユウ ★Sランク★彡

    格闘





    こんな夜更けに


    今から
    ホヤ捌く🪸


    だってクール便で
    届いちゃったんだもん😂


    鮮度が良い内にね!✨️



    これから格闘してきます😂🔪✨️笑


  • 2022/07/19 00:47 堤 ユウ ★Sランク★彡

    とうとう成功



    17日(日)のお礼です♡

    リスタ205のお兄様


    〇〇〇君💗😄
    ラスト枠のロングコースありがとう♡
    そして最後は延長まで✨️

    悪天候な怒涛の週末☔️
    ボーナスタイムなのかな?🥹✨️
    いつも気を使ってくれて
    本当にありがとうね🥹💦

    前髪は意外と伸びるの早くて
    お兄様好みの分かれ具合になってたみたい😁笑

    絶賛清楚キャンペーン中だから🤭
    私チョイスの今回のおまかせコスプレは、
    アイドル風JKにしてみたよ💗👩🏻

    元〇〇オ〇のお兄様に
    ハマるかなぁ〜って思ってこれにしてみました😚♪

    水分いっぱい補給して
    前回のリベンジ🔥💪🏻

    何度も確認しながら
    ここ?ぽい?ずれた...
    ってなりながら(笑)
    まためちゃくちゃ試行錯誤したね〜😂✨️

    そしてとうとう...!
    最初少し成功✌🏻
    の、後は...
    めっちゃ大成功〜‼️🤭✨️
    おめでとう・ありがとう🥹💕

    お兄様今頃腕が筋肉痛になってないかしら😇
    やっぱり優しく✨️
    の、触り方が1番気持ちいいよね❤☺️

    そして案の定、最後水分補給に戻る(笑)

    今回しっかり覚えた?🥰
    今度は最初から凄いのかしら🫣✨️
    楽しみにしとこ〜💓

    〇〇〇君、日曜日は遅くまでありがとうね♡
    また会いに来てくれるの待ってるね❣️
    明日からまたお仕事も頑張だよ〜♡


  • 2022/07/19 00:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ストップ&チャレンジ!?



    17日(日)のお礼です♡

    キス59のお兄様


    お兄様💗☺️
    お休みの日にお誘いありがとうございます♡

    前回お会いした時、
    意気込んで競馬の予想してたけど、
    見事に散りました😇👍🏻✨
    お兄様に言っていたから覚えてくれていたけれど、
    報告したくてウズウズしてました(笑)
    そして宝塚記念は、
    扁桃炎になりチャンスを逃すという...🤣

    お兄様は私の先生なので👨🏻‍🎓
    初心者の私は色々教えて貰ってるけど、
    今回新聞の読み方教えて貰って、
    あれは暗号過ぎました😳✨️
    あれ全部読み上げてくれて、
    そう書いてるのかぁ〜💡🤔
    って、初めて知ったけど
    もはやプロだと、それを読んで
    レースの映像が頭に浮かぶんですね🏇💨✨️
    いや〜すごい👏🏻✨👏🏻✨
    店長にもやっぱりできちゃうのか聞いてみますね(笑)
    そして秋までにはもっと勉強しておきます❣️😁

    お話も楽しくて止まらないけれど
    エッチな事もいっぱいしたい💓

    お風呂でも舐め舐めして
    ベッドでも色んな所ぺろぺろしてたら、右手はお休み?🤭
    止められちゃいましたね❤笑

    お兄様がぺろぺろしてくれるのも
    すごくいやらしくてエッチで
    私も止めたくなっちゃう位💗🫣

    そして突然訪れたお尻ちゃんチャレンジ👀✨️笑
    ウォシュレット効果⁉️の話したの
    めちゃくちゃ面白かったですよ〜🤣✨️笑

    今度はゆっくりじっくり
    アソコまで攻めさせてくださいね?❤🤭

    今日はのんびりお休みできてたらいいな✨️🥰
    またお兄様にお会い出来るの
    楽しみに待ってますからね💓😆
    日曜日はありがとうございました♡
    お兄様またね〜♡



  • 2022/07/19 00:15 堤 ユウ ★Sランク★彡

    興奮しちゃって...



    17日(日)のお礼です♡

    リスタ208のお兄様


    〇〇〇君💗😊
    お誘いありがとう♡
    初リスタ❣️
    しかも1番広いお部屋〜✨️
    いつもと違うのも新鮮でいいね♪

    なんか前もあった気がするけど、
    大敗した後になぜ呼んじゃう?🤣✨️笑
    いや、私はめちゃくちゃ嬉しいんだけど、
    普通やっぱ逆よね😇✨️笑
    やっぱお兄様面白い〜💗😁

    そして今回はコスプレまで👍🏻✨
    日記見てOLさんオーダーしてくれたんだね🧡
    前髪切っちゃったから
    前の方が似合ってたよなあ🥲って
    勝手にしょぼんってしてたけど、
    お兄様すごく喜んでくれた🥹💕

    脱がされながら先に攻められたの
    すごくドキドキだったよ❤
    興奮してアソコまで㊙️舐めちゃいそうになってたの
    お兄様可愛くてエロくて
    なんかキュンキュンした❤🤭

    お兄様のピンクな乳首ちゃんも
    とっても敏感な身体も
    たくさんぺろぺろできて嬉しかったよ🥰

    すごく大興奮なベッドタイムだったよね💗

    今度は大勝🏆頑張ってね😁✨️
    私も砲撃音YouTubeで検索しとこ(笑)

    お兄様といるとずっと笑ってて
    すごく楽しいんだよ〜😊♪

    またお休みの日、遊びに来てね🧡
    〇〇〇君、いつもありがとう♡

    ​​​​​​​