石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/07/17 20:28 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    今週の出勤日♡

    皆様、3連休は
    いかがお過ごしでしょうか✨?

    私はと言いますと
    この時期恒例の⚾高校野球⚾を
    TVやライブ配信を
    横になりながら観ていました😆

    実際球場に観戦に
    行くのも良いですが
    私はクーラーが効いた
    涼しい部屋で横になりながら
    観戦したい派です 笑


    さて、今週の出勤日ですが
    なんだか正しく反映されて
    いませんでしたー💦

    ごめんなさーい😭

    今HPの方は修正して
    頂いていますので
    お先にブログで
    お知らせしますね✨


    19日㈫  19:00〜24:00

    20日㈬ 15:00〜24:00

    22日㈮ 19:00〜24:00


    今週もえちえちなお誘い
    ​​​​​​​お待ちしていますね💕
  • 2022/07/17 20:13 すみれ 美人濡れ妻

    お酒喰らってます😁💗

    おばんです、すみれです🌷.*

    日曜日の夜
    いかがお過ごしでしょうか~
    ゆったり過ごせてるなら幸いです😊


    私は今夜も安定に酒狂い中🍹笑
    最近は、
    写真の「三ツ星」にどハマり中💗
    オススメしてくれた仲良しのお兄さん、
    美味しいの教えてくれてありがとう😁



    そしてそして、
    少々お休み頂いておりましたが.ᐟ‪‪.ᐟ

    無事に女子の日も終了しましたので、
    明日からまた出勤開始しマース⸜(*´꒳`*)⸝

    お時間はいつもながらです☝️

    じきに、シフトもupされると思うので
    チェックしてくれたら嬉しいな😘

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしておりますねぇ❤


    また明日からよろしくお願いします🧡


    それでは、
    早いご挨拶ですが
    おやすみなさいませー🌙.*·̩͙





  • 2022/07/17 17:02 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆


    キスの旦那様


    90分ありがとうございました✨

    懐かしいパチ話楽しかったです🤭

    数年ぶりに行ってみたくなってしまいました(´∀`)

    プレイではお口ですると

    すっごい気持ち良さそうでしたね♡

    私も優しくせめられてとっても・・・☺️

    最後はス〇タで♪

    終わってからも色んなお話できて

    あっという間のお時間でした😊

    大勝祈願してますので次回聞かせてくださいね🤭

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/07/17 12:12 ゆみこ 和風美人奥様

    準備中です♪



    こんにちは☀️

    暑さは和らいだけど

    湿度が凄いですね💦

    このまま30℃超える日が少ないと

    いいなぁなんて🤭

    早く秋冬になってほしいですね♪

    本日は13時~1時半まで受け付けです😊

    えっちなお誘いお待ちしております♡
  • 2022/07/17 11:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ご主人様の帰りを待ってます




    こんにちは( *´꒳`*)ノ
    堤ユウです。

    本日は通常通りの出勤だよ🙌🏻
    祝前日なので
    15:00~02:00

    睡眠時間って、やっぱり人間には1番大事だ🥹
    今回の災害通して改めて思ったよ🤔✨️

    睡眠時間が短いと
    顔面と脳内は起きてるけど
    目の奥が活動停止してる感じがする(笑)

    立ったまま寝れる人って
    きっとこんな感じなんだろうなって思った😇

    1に睡眠
    2に食欲
    3に性欲?

    性欲が1番でも良いよ?❤🫣

    エチエチなご奉仕たくさんさせてね❣️
    エッチなお兄様大好きよ💓🤵🏻

    色んなコスプレもあるから
    そのコスプレにピッタリな私に
    心も身体も変身しちゃうかも🤭🪄➰⭐️

    どんな私かはお兄様が選んでね?❤

    それじゃあまた後で🤘🏻
    お兄様からのお誘い楽しみにしてます💗

    準備してくるねっ♡




    ​​​​​​​
  • 2022/07/17 03:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    エロマッサージ師だ




    サンタモニカ27のお兄様


    〇〇さん💗☺️
    ロングコースのお誘いありがとうです♡

    こんな時にお仕事だったの
    本当にお疲れ様であります🥹✨️
    お互い何事もなく無事で何よりですよね😌

    今日はシャワー浴びたてのセクシーな
    出で立ちでお出迎え💗👀
    見せつけられちゃった❤🤭

    田辺さんパクパクしながら
    どっちが勝ってるとか、
    なにやら最初からエッチな雰囲気...🍌✨️
    まぁ、圧勝なんですけど😇💕笑

    スカートの秘密基地見つけたり
    お兄様は本当に変態さん💓

    エッチな具合になった後の
    パンストはよりエッチでしたよね🥰
    でも透け透け過ぎて丸見えで
    ちょっぴり恥ずかしいかも🫣💦

    マッサージしたら寝ちゃうよ?
    って言ってたのに、
    途中から変態マッサージに変更になり
    目が冴えまくり🤣笑
    確信犯め❤😇

    もう最後には体力が底を突きました〜😂

    どんどんエロさに磨きが掛かっていて、
    私はそのうち食べられちゃうんじゃ
    なかろうか?🥹笑

    食べられない様に私もパワーupしとかなきゃなぁ😚♪

    週末もお仕事で大変だと思うけれど
    変態パワーで乗り切ってくださいね?😘👍🏻✨

    またお会い出来る日楽しみにしてます🧡
    〇〇さん、いつもありがとうです♡
    またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/17 03:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お話もアレも止まらない




    キス34のお兄様


    お兄様💗☺️
    お時間変更後の最初のお誘い✨️
    どうもありがとうです♡
    ロングコースから更にロングコースに
    お時間変更してくれてありがとう🥹✨️

    お久しぶりだったね♪
    お仕事でしばらくこっちに来てたんだね😊
    こんなお天気だったから
    帰る日変更になったのは大変だったけど💦
    こうしてお兄様にお会いできた私は
    ラッキーガール?💓🤭

    前にお兄様に教えて貰った牛タン屋さん
    ちゃんと行ってきたんだ〜😚♪
    やっぱり凄く美味しかった❣️
    お高いだけある(笑)
    お寿司もやっぱり海の方で食べると
    より新鮮で美味しいよね〜🤤
    私も今度行くとこあるから、堪能してくるぞっ✊🏻💕
    写真撮ってくるね😊📸♪

    今日はお兄様にも
    たくさん攻めて貰っちゃったね❤

    顔面騎乗したり
    一緒に攻め合いっこしたり💗🥰
    優しく触れるの心がけてるお兄様は
    素敵だなぁと思ったよ💓😌

    止まらないピュッピュも凄かったね!🍌
    あの飛び方ビックリしちゃった🤭✨️笑

    またお兄様に教えて貰ったとこ
    色々探索してみるね♪

    あの後マクドナルド食べた?🍔🍟🍴
    私はエグチ推し🧡

    またお仕事で石巻に来た時は
    会いに来てねっ💗
    昨日はどうもありがとう♡
    お兄様またね♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/17 02:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    感謝の一日




    🐸帰宅したよ♡

    お知らせとしてご報告出来ませんでしたが
    💦
    受付終了時間が変更になっておりました🫡✨️
    昨日の大雨の事もあり、
    出勤時間と退勤時間が変わりまして
    週末でしたがいつもよりも短い出勤時間に変わっていました!

    そんな16日(土)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😌
    お礼の日記はこれから書きますので
    お待ちくださいね♪

    お時間変更に伴い、
    ご予約時間が合わなくなってしまったお兄様
    本当にごめんなさいでした🙇🏻‍♀️💦
    こういう事は稀だと思うので😭
    またお誘いして頂けたら嬉しいです🥲💕
    お会いしたかったな...🥲

    明けた17日(日)はいつも通りの時間帯で
    出勤となります❣️
    15:00~01:30だよ🧡

    今日こそはあんまり雨降らないで欲しい...
    とお空に言っておこう😇⛅️

    では♡
    またお昼に日記書くね👍🏻´-
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍛
    私も今日は爆睡コースな予感🐑✨️



  • 2022/07/17 02:36 堤 ユウ ★Sランク★彡

    寝かせないよ?



    15日(金)のお礼です♡

    キス53のお兄様


    〇〇君💗😊
    ラスト枠のロングコースありがとう✨️

    私こないだうっかり扁桃炎なってしまって
    お休みしちゃって...
    お仕事前にって、お誘い考えてくれてたんだね🥹
    なんてこった🥹私の喉よ🥹💣笑
    でもお仕事から戻ってきて
    すぐにお誘いしてくれて、
    本当にありがとう〜😭💕

    しかし、お仕事結構ハードというか
    何かと大変そうね💦
    休みもあまりなくお疲れ様っ!🥹✨️

    熱中症何人かなったって言ってたから
    お兄様ならなくて良かった😣💦
    いっぱい水分取るんだよ〜?🚰
    いつもホテルで甘めなの飲んでるから
    甘いのばっかじゃだめよ?🙅🏻‍♀️笑

    今回のおまかせコスプレは、
    おパンティ丸見えな変態ナースにしてみました❤👩🏻‍⚕️笑

    そのまま顔面騎乗おねだりしちゃった💗🤭
    上からお兄様の事眺めてたけど、
    なかなかのエッチ君だったね!💓

    エチエチ抜き抜きも
    色んなお話もたくさんできて
    凄く楽しかったよ〜🥰♪
    朝に抜いたって言ってたのに、
    夜にもあんなにでちゃうの凄い❤🫣

    今日はお仕事終わった後はゆっくりできた?
    それとも久しぶりに遊びに行けた?😊

    また会いに来てね💓
    私、寝かせないからね?🤭笑
    金曜日はありがとっ♡
    〇〇君、またね♡
    (アレ、またしても聞くの忘れた...)

    ​​​​​​​
  • 2022/07/17 02:19 堤 ユウ ★Sランク★彡

    チラ見えのお尻好き?



    15日(金)のお礼です♡

    ココ125のお兄様


    〇っ〇ー君💗☺️
    ロングコースでご指名
    ありがとうございます✨️

    前から日記見てくれていて
    どうもありがとうです〜🥹💕
    マイガール登録もして頂けて
    とっても嬉しいな🥰

    OLさんのコスプレ!
    お兄様の好みに合ってたかなぁ?💓🫣
    スケスケのTバック選ぶ辺りが
    スケベさを感じさせますね😁✨️笑

    私もお兄様の小尻と腹筋のバキバキ具合に
    ビックリしちゃって、
    たくさん触ってしまいました🤭♪笑

    感じやすい身体みたいなので
    たくさん色んな所舐め舐めしちゃったよ❤
    お兄様が初めての場所まで😚✨️
    敏感に感じてくれて
    すっごく嬉しかったし楽しかった❣️
    お口いっぱいにたくさん🤭💕

    2回目まで抜き抜きできて良かったぁ💗

    お兄様最初に
    お顔にあまり出ないタイプって言ってたけど
    素敵な笑顔が見れて
    私はとっても嬉しかったです🥰✨️

    そういや、喉は大丈夫かな?💦
    この時期はどうしても
    冷房でダメージ受けちゃいますよね🥲
    飴ちゃん舐めてお大事にね😌✨️

    また再会出来るのを楽しみに待ってます☺️♪
    金曜日はありがとうございました💗
    〇っ〇ー君、またね♡




  • 2022/07/17 00:33 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ムキムキパラダイス



    15日(金)のお礼です♡

    リスタ215のお兄様


    しみけん君💗😁
    お久しぶりっ♪
    2度目のお誘い嬉しいよ〜♡
    どうもありがとう✨️

    雨で濡れたの大変だったね🥲
    お財布まで濡れちゃったみたいで💦
    雨の中お仕事お疲れ様でした❣️

    前回初めてお会いした時、
    ローション風呂楽しかったみたいで良かった💓🥰
    なので今回もローション風呂🛁✨️

    広いお風呂でヌルヌルにしながら
    触り合いっこしたの、
    すごくエッチだったし、
    正面の体勢は恥ずかしかったぁ😂💦
    前向いたら向いたでおっぱいヌルヌルだし
    逃げ場無しだったよね(笑)

    そういや、
    必殺アイテムに弱いお兄様は
    ローション風呂って弱点だらけだったんじゃ...?👀✨️
    それなら、お風呂で思いっきり
    いじめ倒しちゃえば良かったなぁ〜😙💕
    チャンスを逃してしまった😇笑

    でもお兄様の身体に大興奮だった私は
    それだけでも大満足で
    楽しすぎたよ〜!😁❤

    今度はお会いする時は
    もっとムキムキに仕上がってる予定⁉️
    楽しみにしてるぞいっ💪🏻😍✨️

    これからまだまだ暑くなってくるから
    熱中症に気をつけてお仕事も頑張ってね😉✨️

    しみけん君、金曜日はありがとう💗☺️
    また会えるの楽しみにしてるね♡


  • 2022/07/17 00:14 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ドキドキがいっぱいだった



    15日(金)のお礼です♡

    エデン26のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番でお誘いありがとうございます✨️

    今までは日曜日の出勤1番
    にお会いしてましたよね♪
    金曜日にお会いするのは初めてで
    なんだか新鮮でした😚✨️

    なんと有給中でしたか💡🤭
    貴重なお休みの日に
    お誘い頂けて嬉しいです💓

    お風呂での騒音は栓抜きの音だったみたいですね😳
    すごい音だったからなんだか不気味でしたね(笑)

    お風呂に浸かって、お兄様に
    おっぱい揉み揉みされながら
    キスされたのすごくドキドキでした💗🥰

    なのでベッドでは私がお返しに
    ぺろぺろしちゃう❤👅

    そしたらお兄様にガバッと形勢逆転されて
    攻められちゃって
    またドキドキしちゃいました💓🫣

    いっぱいピュッピュ飛んで
    気持ちよくなって貰えて良かった❤

    今度は初めての3回戦目まで
    しちゃいましょうね😁✊🏻💕

    今度幼虫さんの写真も見せてくださいね🐛✨️
    コロンてしてて可愛いよね♪

    お兄様またお休みの日に
    お誘い楽しみにしてますよっ🥰
    昨日はありがとうございました♡


    ​​​​​​​