石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/07/23 23:50 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆



    エデンの旦那様


    指名75分ありがとうございました♪

    宮城県民でも初めて聞く訛り

    あるもんですね🤭

    プレイでは焦らしながら♡

    ゆっくりゆっくり(〃ω〃)

    私も焦らされちゃってゾクゾクしました♡

    ス〇タでフィニッシュ♪

    運転気を付けて向かってくださいね!

    むたお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/07/23 23:09 あやの ロリ系奥様

    精力満タン

     
     
    こんばんは
    あやのです
     
     
    本日は土用の丑の日
    例に洩れず私もうなぎを接種してきました
    ( 当日は混むと思ったので先週の写真ですが 笑 )
     
     
     うなぎまぶしというものを食べてみたのですが
    お茶漬けで頂く鰻は なんとも美味で…
     
    鰻を食べたのは小学生振りでしたが
    大人になってから食べた鰻の方が
    何十倍も美味しいですね
     
     
    これで精力満タン
    元気もりもりっ
    まだまだじんわりと蒸し暑い季節を
    乗り越えられそうです
     
     
    お兄様は今日何を食べたのかな
    土用の丑の日は鰻じゃなくても
    " う "が付く食べ物ならOKなんだって
    ( 牛・瓜・梅干し・うどん )
     
     
    体調に気を付けてご自愛下さいね
     
     
    ではでは一足お先に
    おやすみなさい
     
     
     
     
  • 2022/07/23 18:50 堤 ユウ ★Sランク★彡

    あとわずかです!




    OPENから今のお時間までに
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後程書きますね❣️

    本日この後ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💓😆
    ゲリラ豪雨っぽいのが
    たまに起きてるから、
    気を付けて来てくださいね🚙💨💦

    今日は

    今~20:30まで
    が、ご予約可能です🙆🏻‍♀️✨️

    お時間わずかですが、
    寄り道できそう⁉️👀
    な、お兄様は遊びに来てねっ🥰
    お誘い待ってます♡

    今日は土用の丑の日なのに、
    鰻じゃなく、
    普通の持参弁当...😇✨️
    今から食べよっ♪



  • 2022/07/23 17:27 ゆみこ 和風美人奥様

    出勤しました!



    石巻へ向かう途中春日あたりから

    土砂降りみたいになったり

    やんだりを繰り返していたんですが

    物凄くくっきりな虹が出ていて

    こんなにハッキリしてる虹見るの初めてかな・・・?

    と思っていたらなんと!

    もう1つ虹が🌈🌈!!

    二重の虹でした✨

    じっくり見て写真撮りたかったんですが

    運転中なのでそれもできず🥲

    チラチラ見ながら目に焼き付けてきました🤭

    皆様見た事ありますか?

    お会いした時やオキニトークで

    教えてください♪

    本日ラストまで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしております♡
  • 2022/07/23 14:14 いずみ 全身性感帯奥様

    到着だよ🚗💕


    もーすぐ到着します🚗💕


    今日は土用の丑の日なんですね🧐

    テレビのCMで鰻の宣伝して知りました😂

    鰻なんてしばらく食べてないから食べたいな❤

    鰻もいいけど、涼しいお部屋でエッチな遊びもいいのではないかな🙄💕

    本日もラストまでお誘いお待ちしております❤
  • 2022/07/23 12:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    一緒に裸で...




    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    堤ユウです。

    土曜日❣️本日出勤だよ😊✌🏻

    普段寝る時にパジャマ着てるんだけど、
    ここ最近は、
    夏だから
    たまに裸で寝てるんだ〜🤭✨️

    裸ん坊で布団かぶって冷房付けて寝る。
    これが1番気持ち良い❤😍

    ガンガン冷房つけてる訳じゃないから
    風邪も引かないし
    すんごく快適🕺🏻✨️

    おかげで少し寝坊しました...
    いつもよりこの日記
    更新する時間遅いでしょ?🥹笑

    遅刻は1回もした事ないから
    奇跡💃🏽✨️笑

    でもとりあえず
    急いで準備してこよ...🤣🚿💦

    今日もお兄様にお会い出来るの
    楽しみに出勤するね💓☺️

    それじゃあ♡
    また後でね〜👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2022/07/23 11:41 いずみ 全身性感帯奥様

    7月22日のお礼...♪*゚


    ♡リスタの紳士様♡

    初めましてのお誘いありがとうございました❤


    時間をラスト枠までにして
    くれて本当に感謝です😍💕

    どこかのアーティストのMV
    に出演してる方と俳優さんに
    似てる紳士様で目が飛び出るくらい素敵な時間を過ごせました👀💕

    たくさんスッキリ出来て喜んでもらえて良かったです🙆🏻👌💕

    紳士様のプライベートのお話も目が飛び出るくらいのお話で刺激的でした👀💕

    またお時間ありましたら、ぜひぜひお会いしたいです🥰

    ビールはお家帰って飲みました❤ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
  • 2022/07/23 05:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    プチデートしちゃったね




    エデン27のお兄様


    ○○ちゃん💗☺️
    半分貸切6時間!
    超ロングコースありがとう〜♡
    ビックリだよ(笑)

    まずはお兄様のおすすめの焼き鳥モグモグ😋
    レバー美味しいよ?👀
    私は内臓系が好きだから
    (内臓系って言うと何か怖いな...笑)
    たくさん食べてしまった♪

    色んなお話しながら
    少しだけホテルから抜け出して、
    なんとパチンコ屋さんへ🚙💨
    私、パチンコ微妙に分かってないから
    ...😶❓ってなってたね🤣💦
    ジンベエザメだっけ?どこへ...🦈💔

    その後はホテルに戻ってきて、
    バニーちゃんやらおパンツ姿やら😆📸

    最初に6時間もお時間あって、
    何する?😇ってなってたのに、
    結局最後には
    やっぱりいつも通りな私たち🥹✨️

    なんなんだろうね...
    2人の空間だけ
    時間が早送りになってたんじゃなかろうか😇🌀✨️

    そして最後には案の定
    ヘロヘロにされました❤🥹

    吐いて吸っては、
    アレやっぱダメよね😂💦
    お兄様の楽しそうなお顔が恨めしい...笑

    今度アレ㊙️実現できるといいなぁ〜👘
    と思いつつ、
    本当に多分大変過ぎるから💦
    そこは夢で見てようかな☺️♪

    ○○ちゃん、今日は本当に
    長いお時間ありがとう❣️
    楽しかったよ🥹💕

    今日も朝からお仕事ファイトだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/23 05:09 堤 ユウ ★Sランク★彡

    愛さえあれば




    ソウル104のお兄様


    ○○さ〜ん💗😆
    お仕事終わりにすぐに
    お誘いありがとうございます♡

    ポテサラ〜!笑
    もはや定番となってますね😁✨️
    でも本当にあれは美味しい🥔👀
    今日のお弁当のおかずに頂きます♪

    それにしても
    お兄様は本当に斜め上をいってますよね✨️🤔
    掴みどころが無いと言ったら語弊が生まれるけど、
    何と言うか...
    ○○さんは唯一無二‼️
    って感じがします✨️🤔
    それもやはりあの血液型のせいなのか...笑
    私も人の事言えませんが🤭♪

    そしてベッドでは凄く
    愛を感じる❤☺️
    あんなにロマンチックでドキドキなお時間は
    お兄様だからこそですね💗

    この時間だけは
    2人だけのもの💓😌
    ですもんね♡

    毎回お会いする度に
    たくさんお話もして
    その度にいっぱい笑って、
    幸せ時間ですよ〜❤☺️

    シンデレラみたよも、
    いつも本当にありがとうございます❣️
    ちゃんとチェックしてましたよん🤭✨️

    お兄様の好みのままで...
    頑張りまっす🥹💪🏻🔥

    ○○さん、昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました💓

    またお会い出来る日も、
    楽しみに待ってますね♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/23 04:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    本能のままにピュッ




    ソウル110のお兄様


    お兄様💗☺️
    初めてのお誘い✨️
    ご指名ありがとうございます♡

    これまでに何度か
    お問い合わせしてくださっていたのですね🥹
    嬉しいです〜💓

    昨日はお仕事早く終わって
    ちょうど日記見てくださったんですね🥰
    今回はお時間ピッタリで良かったですっ💗

    お部屋にお邪魔する時に
    ドアにお尻ぶつけてたの
    痛そうでしたが💦
    一気にほのぼのしてしまいました🤭
    優しい笑顔でお出迎えしてくださったのに
    ぶつけるなんて、
    ちょっぴり可愛かったです💗😁笑

    お風呂でおっぱい揉み揉みされたけど、
    お兄様が好きな柔らかいおっぱい💗
    気に入って貰えたかしら...❤🫣
    固くない!はず❤笑

    お兄様のビンビンなおちん○ん
    舐め舐めしていたら
    あがってくる〜!って言っていたから
    たくさんもっとぺろぺろしたくなっちゃいました💗😆

    一回目であんなにたっぷりとだったのに
    10分位休憩した後に
    また2回目もたっぷり😊✨️

    お口でいっぱいフィニッシュして貰えて
    とっても嬉しかったです🥰✨️

    またお兄様のお時間とタイミング合う時は
    ​​​​​​​お誘いして頂けたら嬉しいです💓☺️

    色んなお話もできて楽しかったなぁ♪
    お尻は大事に👍🏻💕ですね🫣✨️

    またお待ちしてますね♡
    昨日はありがとうございました♡


  • 2022/07/23 03:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    感謝を伝えたい




    🐸帰宅したよ♡

    22日(金)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊


    (ほぼ?🤔)満枠✨️
    感謝でございます〜!🙇🏻‍♀️✨️

    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きに来てください🧡

    明けた23日(土)も出勤します!

    今日も微妙に雨予報だけど
    暑くなるってよ〜😇🔆
    てことは...
    またしてもジメジメ湿度高い系?🐌
    涼しいお部屋に
    一緒に避難しようね🥹💕

    ご予約お待ちしてますね💓

    では♡
    またお昼に日記書くね❣️
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍰