石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2022/07/24 23:46 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ( ゚∀ ゚)ハッ!



    時間ってあっという間に経ちますね〜⏰💦
    もう7月も終わりそう!

    最近ソシャゲでイベント走ってたら
    めっちゃ寝不足になってます🤣笑

    やり過ぎ注意だけど、
    イベント期間だけでも〜!って
    張り切っちゃいますね🐻‍❄️🤍笑

    でも睡眠はやっぱり大事🥱💭
    自律神経を整えていかねば💪🏻✨

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 23:46 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ( ゚∀ ゚)ハッ!



    時間ってあっという間に経ちますね〜⏰💦
    もう7月も終わりそう!

    最近ソシャゲでイベント走ってたら
    めっちゃ寝不足になってます🤣笑

    やり過ぎ注意だけど、
    イベント期間だけでも〜!って
    張り切っちゃいますね🐻‍❄️🤍笑

    でも睡眠はやっぱり大事🥱💭
    自律神経を整えていかねば💪🏻✨

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 23:14 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚

     
    ♡キスご指名の紳士様♡
     
    わざわざ、遠くからタクシーを使って会いにきてくれて
    ありがとうございました❤
     
     
    お酒飲んでたからテンション高くて楽しい時間だったよ😍💕
     
    たーくさんイタズラしちゃって紳士様もたーくさん感じて
    くれたのは嬉しかったです❤
     
    でも😭
    お酒飲んじゃって疲れちゃったのか残り20分で爆睡しちゃったから💦💦💦
     
    起きて戻れるか心配です😭😭
     
    遠いところから会いにきてくれたのに、お別れのご挨拶ができなかったのは心残り😭😭💔💔
     
    また石巻に来ることが会って
    わたしのこと思い出してくれたなら、続きしましょう❤
  • 2022/07/24 23:01 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚

     
    ♡キスご指名のお兄様♡
     
     
    初めましてのお誘いありがとうございました💕
     
    年齢聞いてビックリしちゃった🧐💕
    若いスタイルもよくて素敵🥰
     
     
    そして優しすぎですよ😍
    自分では普通かと思ってるけど、普通以上に優しいと思いますよ💕
    色々、気を使ってくれて
    ありがとうございました❤
     
    足つらなくて良かったです🤭
    あれは痛いやつだからね😭
     
     
    お仕事は少し落ち着きそうかな🥰
    またお時間あったら、遊んでください💕
     
  • 2022/07/24 20:41 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    COCOのお兄様へ♪



    60分、呼んでくださりありがとうございます😊

    スポーツマンなお兄様✨✨

    小麦色の肌に爽やかな笑顔が
    とっても素敵でした🧸‪🤎

    野球あるあるのお話や
    チンカップも勉強になりました😂🌟笑

    ベッドでも、いっぱい気持ちよく
    なってもらえたかなぁ🥺✨
    スッキリしてもらえたみたいで
    凄く嬉しいです😍

    炎天下の中、今日もお疲れ様でした🍀
    ありがとうございました🌹

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 20:41 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    COCOのお兄様へ♪



    60分、呼んでくださりありがとうございます😊

    スポーツマンなお兄様✨✨

    小麦色の肌に爽やかな笑顔が
    とっても素敵でした🧸‪🤎

    野球あるあるのお話や
    チンカップも勉強になりました😂🌟笑

    ベッドでも、いっぱい気持ちよく
    なってもらえたかなぁ🥺✨
    スッキリしてもらえたみたいで
    凄く嬉しいです😍

    炎天下の中、今日もお疲れ様でした🍀
    ありがとうございました🌹

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 19:45 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    えちえちしたい♡

    今週の出勤日が決まったので
    お知らせしますね♪


    27日㈬15:00〜24:00

    28日㈭19:00〜24:00

    29日㈮19:00〜24:00

    早くえちえちしたいなー💕

    お声掛けお待ちしていますね😘

    明日は健康診断頑張ります✨

    バリウム飲むよー😭

    今日アイス食べちゃったけど
    お医者さんにはナイショだよ🤫
  • 2022/07/24 19:19 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡リスタの紳士様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました💕

    テクが上手でたくさんイカされちゃいました😍💕😍💕

    紳士様の学生時代のお話、聞いてて楽しかったです😘

    だから、、
    あんなにテクがすごいのか🤭❤

    今日はわたしが癒されてしまって今度会った時は今日以上にやっちゃいますね💪💕

    またお会いできる日を楽しみにしてます❤
  • 2022/07/24 17:51 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お題ありがとう♪



    お題:夏に遊ぶならインドア?それともアウトドア?に回答♪


    基本的には超インドアのヒキコウモリですが
    お祭りとか花火は大好き🎇🏮👘✨

    今日、女川みなと祭りが
    開催されてるみたいですね🌟
    震災以来だとか🤔

    お祭り、皆さんも楽しんでたりするのかな?
    ももかも行きたかった〜😂笑

    その代わりベッドで熱くなるからね!🤭


    🍑
  • 2022/07/24 17:51 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お題ありがとう♪



    お題:夏に遊ぶならインドア?それともアウトドア?に回答♪


    基本的には超インドアのヒキコウモリですが
    お祭りとか花火は大好き🎇🏮👘✨

    今日、女川みなと祭りが
    開催されてるみたいですね🌟
    震災以来だとか🤔

    お祭り、皆さんも楽しんでたりするのかな?
    ももかも行きたかった〜😂笑

    その代わりベッドで熱くなるからね!🤭


    🍑
  • 2022/07/24 17:43 いずみ 全身性感帯奥様

    きのう💪


    きのうは土用の丑の日だったから、スーパーで鰻買って食べました✌💕


    久しぶりに食べる鰻は美味しかったな❤


    今日は女川でお祭りなんですね🏮🍧🎇
    12年ぶりに開催するなら盛り上がるよね❤

    花火も打ち上げするんですね🎇💕
    花火みたいな🎆🎆💕💕
    わたしは今年も花火は見れなそう😭

    一緒に花火見てくれる人募集中です🤭💕

    花火もいいけど、エッチな遊びもどうかな❤
    まだまだお誘い待ってるね❤
  • 2022/07/24 17:33 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆


    キスの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    しばらく暑い日が続きそうでゲンナリしそうですね🫠

    今日はゆっくりプレイで♡

    何度も寸止めで・・・🤭

    敏感さんでどこせめても気持ち良さそうでしたね♪

    特にタマ〇マが弱いみたいで♡

    たくさんなめなめしちゃいました🙈

    フィニッシュはお口でたくさん出ましたね♡

    美味しい鰻食べて帰ってください♪

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/07/24 14:24 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪


    すっごくいい天気☀️✨
    ツーリングしてる方もたくさん見かけますね〜
    日曜の快晴、楽しんでくださいね😘🌟


    そして今日は
    珍しく日曜日に出勤🐻‍❄️🤍

    今週の出勤表も出たので
    チェックしてみて下さい🧸‪🤎

    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 14:24 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪


    すっごくいい天気☀️✨
    ツーリングしてる方もたくさん見かけますね〜
    日曜の快晴、楽しんでくださいね😘🌟


    そして今日は
    珍しく日曜日に出勤🐻‍❄️🤍

    今週の出勤表も出たので
    チェックしてみて下さい🧸‪🤎

    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 14:21 いずみ 全身性感帯奥様

    そろそろだよ💕


    もうちょっとで石巻に到着します🤠💕


    今日はムシムシ暑い日だね☀

    わたしの今日のスカートは
    涼しげなスカートをはいてきました❤

    ぜひ見てほしいな🥺💕


    今日は日曜日なので1時30分までお誘いお待ちしております❤

    暑いので水分補給忘れずに🚰
  • 2022/07/24 12:14 ゆみこ 和風美人奥様

    こんにちは☀️


    ただ今準備中です♪

    皆様は鰻食べましたか?

    私は天然鰻食べてきました😋

    少しお高いけれど美味しかったです😊

    これで今年の夏は乗り切れるかなっ!?


    それでは本日は

    13時~1時半受け付けとなってます!

    えっちなお誘いお待ちしておりますね♡
  • 2022/07/24 11:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    夏だけど暖めて?




    こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ
    堤ユウです。

    昨日は裸だったけど、
    今日はちゃんとパジャマ着て寝た〜😚
    なぜならば!
    やっぱり裸んぼで寝ると
    お腹冷えるから😶

    寝相はそこまで悪くないはずなんだけど、
    朝方になると
    布団を両手足で抱きしめて寝てるから
    身体がペロンって出ちゃってるのよね😇
    あ。
    お腹じゃなくて、お尻が冷えるのか🍑笑

    お洋服型の毛布とか売ってるけど
    夏仕様も作って欲しいなぁ✨️🤔
    実は意外ともう売ってたりして⁉️
    ちょっと後でネットポチポチ見てみよう♪😁

    さてさて♡
    お尻が冷えちゃうと悲しい堤ユウは
    本日も出勤です🫡❤

    昨日の時点では

    18:00~22:30
    のお時間がまだ空いていたと思われます💡🤔

    詳しい詳細は
    直接フロントまでご確認頂けたらと思います😆💕

    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます❣️
    お時間になるのを楽しみにしてますね🥰

    では♡
    準備してこよ〜♪
    また後でねっ🙌🏻



    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 05:22 いずみ 全身性感帯奥様

    7月23日のお礼...♪*゚

     
    ♡ドルフィンご指名の紳士様♡
     
     
    ラスト枠でのロングのお誘いありがとうございました❤
     
    高級なお酒の写真などたくさんお写真見せてくれて、楽しかったです💓
     
    わたしの知らない世界の話聞けてワクワクしながら聞いちゃった😂💕
     
    2回スッキリして安眠コースですね🥰
     
    今ごろ爆睡中だね😘
     
    また石巻に帰ってきたら、お会いしたいな🥰
     
  • 2022/07/24 05:16 いずみ 全身性感帯奥様

    7月23日のお礼...♪*゚

     
    ♡ココご指名のお兄様♡
     
    初めましてのお誘いありがとうございました💕
     
     
    爽やかなイケメンさんで優しいくて素敵なお兄様でドキドキしちゃった🥰
     
    素敵なお家の写真見せてくれてありがとうございました❤
     
     
    特にお風呂が立派で羨ましいかったな🧐💕
     
    綺麗で立派なお家を建てて
    すごいです👏💕
     
    お仕事忙しいと思うけど、またスッキリしたい時、お会い出来たら嬉しいな🥰
     
    たくさんの差し入れもありがとうございました💕
     
  • 2022/07/24 04:48 堤 ユウ ★Sランク★彡

    キュンキュンした




    サンタモニカ31のお兄様


    〇〇〇〇く〜ん💗☺️
    桃艶では初✨️
    ラスト枠のロングコースありがとうです♡

    遥々お隣の県から来てくれて
    本当にありがとう😭💕
    4月以来だもんね〜!
    またこうして2度目の再会できたの、
    すっごく嬉しいよ😌✨️

    前回は知らなかった
    お兄様の秘密㊙️
    かなりビックリだったよ👀笑
    でも凄くほんかわもしてしまった💗☺️
    教えてくれてありがとうね♪
    お互い暴露大会だったね😁✨️

    今回はコスプレ準備できなかったけど💦
    その代わりにセクシーランジェリー💃🏻
    全部黒のエッチなの着て
    ドキドキしながらベッドへ❤

    お兄様は目隠し💗🤭
    ピクピクしながら耐えてくれてたの
    すっごく可愛くてキュンとしちゃった🥰

    お兄様も優しく触れてくれて
    またまたドキドキとキュンが止まらない🫣💕

    最後には我慢できずに...❤
    な、フィニッシュだったね🍌✨️

    あの後は帰る方向で決定になったのかな?
    本当に遠くから会いに来てくれてありがとうね🥹💓

    場所も遠目だし💦
    今度はいつお会い出来るか分からないけど
    また〇〇〇〇君に会える日、
    楽しみに待ってるからね😊♪

    今日は凄く幸せな時間だったよ♡
    またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 04:37 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ヌルヌルはまっちゃう?




    キス29のお兄様


    〇〇さ〜ん💗😊
    ロングコースのお誘いありがとうです♡

    少し目を離した隙に
    お兄様は黒くなってる🤎笑
    8月の真夏になったら
    壁と同化してしまうんではないかと
    ハラハラしております😇ププッ

    私は今年1年は太陽を避けて生きてるから
    日焼けできるのが逆に羨ましいけどね🥹✨️

    今回はね💗
    初の試み!
    ローション風呂〜🛁✨️

    過去1番で上手にお風呂作れたから
    すっごくヌルヌルだったね🤭♪

    そのままお風呂の中で
    ヌルヌルしながらプレイ❤
    抱き合いながらあんなに激しくなっちゃったの
    すっごく興奮しちゃった🥰

    これはまた次回も♡ですね😁👍🏻✨️

    その後はベッドでエッチなの着て、
    またまた興奮しまくり💓

    暑くて最後には脱いじゃったけど、
    お兄様の濃いのたっぷり、たら〜んと❤🫣
    今度はお風呂で1回、ベッドで1回💗
    かな?🤔💕

    明日ルーターの電話かけれたら
    無事解決すると良いね🥺✨️
    WiFi使えないのはかなり不便だもんね💦
    NT〇東日本に!だよん📞✨️

    〇〇さん、また今度も待ってるね💗
    いつも会いに来てくれてありがとうです♡



  • 2022/07/24 04:23 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ニンニクは精力剤!?




    サンタモニカ26のお兄様


    〇〇さん💗☺️
    ロングコースのお誘いありがとうです♡

    髪切ってた🧡
    なんだか可愛い✨️😆
    それにスイカ一緒に食べてる時、
    モグモグほっぺた丸くなるの
    小動物みたいで
    本当に可愛かった〜💓🐿
    あざとい系男子ではなく
    気づいてなく、素だったのですね🥰笑

    そんな可愛いお兄様の1面も見れたのに
    その後は、
    ベッドに連行されてしまいました😇

    あんな至近距離でチェックされると
    めちゃくちゃ恥ずかしぃ〜🤣💦
    あ、でもよく考えたら
    私いつもお風呂で洗う時、
    お兄様のめちゃくちゃ近くで観察してますもんね🫢
    同じ事しちゃってた〜!笑

    エッチでいやらしい指使いで
    凄くエロさムンムンっ❤🫣

    私の弱いのも
    トドメでたくさんされちゃいましたね🥹✨️

    お兄様はいつも超変態さんだけど、
    今回はニンニクのアレの効果も有り⁉️🧄💪🏻✨️
    すっごくエッチ君でした💗🤭

    でも本当に身体には気を付けてくださいね?😌💦

    今日も日曜日だけど、お仕事ファイトです💗
    〇〇さん、また会いに来てくださいね♡
    いつもメッセージもありがとうです♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 04:09 堤 ユウ ★Sランク★彡

    優しさが好き




    ココ136のお兄様


    〇〇〇ちゃま💗😊
    出勤1番でお誘い✨️
    どうもありがとうーっ♡

    しかしお兄様は引きが良いな🤔
    たまに見つけてしまって
    やめれない時が訪れるけど(笑)
    あるあるだよね〜😂✨️

    今回は『女の子が嫌がるやつ』
    って言いながらイラマチオしてたけど
    そんな発言しておきながら、
    お兄様はそっと優しく頭に触れてくれるから
    そんな所で優しさ感じちゃう💗☺️
    だから全然嫌じゃない❤🥰

    ピュッピュなぶっかけは
    いつも豪快だけどね🤭💕

    今回もたっぷり身体で受け止め😆🍌✨️

    ストリートピアノのYouTubeね💡
    私は『けいちゃん』ってい言う男性のも
    好きだよ👍🏻✨️
    見だしたらついつい止まらなくなるよね〜♪

    あのバイオリンの方は
    凄くエッチ風だった💗👀笑
    あえての露出よね🤣✨️

    千本桜はボカロのしか知らなかったから
    元祖みたら結構衝撃的だったよ😊
    カッコイイ〜🧡

    あ、あと今度こそは入浴剤...🥹✨️

    〇〇〇ちゃん、またお誘い楽しみしてるね❣️
    いつも本当にありがとうだよ♡


  • 2022/07/24 03:09 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ありがとうだよ




    🐸帰宅♡

    23日(土)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    会いに来てくれてありがとうです✨️
    お礼の日記はこれから書きますね♪

    明けた24日(日)も出勤します!

    今日は雨降らないみたいだよ〜‼️
    最近は降ってることが普通みたいになってるから
    晴れるってだけで嬉しい🥹‪🔆

    気温も高めみたいだから
    夏っぽさを感じれるかしら?🌞🌴✨️

    ‬今日は今の所
    18:00~22:30までのお時間が
    まだ空いているみたいです💡

    日曜日の休日の日に
    遊びに来てくれたら嬉しいよん❣️
    早めのご予約お待ちしてますね💗

    ではでは♡
    またお昼に!
    今日は寝坊しないように気を付ける😇笑
    おやすみなさい♪
    良い夢見てね〜💭🧁


    ​​​​​​​
  • 2022/07/24 01:22 いずみ 全身性感帯奥様

    7月22日のお礼...♪*゚


    ♡ビジネスホテルのお兄様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました🥰

    癒し系の可愛いお兄様でわたしが癒さなければいけないのに逆に癒されちゃった💕


    ツルツルのお肌で綺麗でした❤
    わたしもお兄様みたいなツルツルのお肌になりたいな🥺💕


    一緒に見たYouTube凄かったね🧐💕
    あのあと、わたしも検索したよ✌️
    お家のテレビでも見てみるね💖

    お引越しもあり大変だと思うけど石巻に帰ってきたら、またお誘い待ってるね❤