石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:28 堤 ユウ ★Sランク★彡

    朝のほやほや








    今朝の
    リアルタイムの



    おしりちゃんだよ🩷




    ナデナデ👋🏻

    してくれる?🫣💕



    ​​​​​​​
  • 2024/03/04 22:11 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    懐かしかった♡

    3月3日㈰のお礼です❣️

    〇〇〇さん
    昨夜もご予約
    ありがとうございました🍀

    何度お問い合わせを
    いただいて他との事で

    お時間合わずで
    なかなか会えなかったね😭

    やっと再会出来て
    嬉しかったよ🩷

    ヒゲを剃りながら
    玄関で待っていてくれる
    お兄様の姿✨(笑)

    懐かしかった😂

    昨夜もお時間いっぱい
    たくさんえちえち
    しちゃったね❤️

    お兄様たくさん
    舐められて…

    69でお互い舐め合って…

    最後は濃厚なキスを
    しながら
    おちん〇〇を
    ヌルヌルにして…

    出ちゃいました🥰

    水耕栽培の植物達
    今度キレイにしてあげるね👍

    またお家に行った時には
    蕾が大きくなってるかな✾?

    楽しみに😊

    いつも温かい湯ぶね
    用意してくれてて
    ありがとうね🧡

    ​​​​​​​また一緒に入ろうね😘

  • 2024/03/04 21:57 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    両方大好き♡

    3月3日㈰のお礼です❣️

    S様 ロングコースでのご予約
    ありがとうございました🍀

    どこかで会ったことが
    あるような…

    ないような(笑)…

    まっ、いっか✨って事で😂

    今日は練習出来たかな?

    楽しい仲間と
    わいわいと練習出来るのって
    楽しいよね♪

    打つ数は尊敬する!!

    私はお兄様の3分の1しか
    打てないー💦

    体力ないのかな😅?

    責められるのも
    責めるのも両方
    大好きな私です❤️

    69でたくさん
    舐め合って

    お兄様のおちん〇〇が
    どんどんかたくなって
    きちゃった😍

    ヌルヌルスマタで
    たっぷりフィニッシュ
    でした🩷

    いろいろとお話してくれて
    ありがとう😉

    今月末からバタバタと
    してしまいそうだけど

    大丈夫✨
    きっと上手くいくよ😊👍

    そう信じて
    また会えるのを
    楽しみにしてるよ💕

    きっと大丈夫😘



  • 2024/03/04 21:38 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    見ているだけで大興奮♡

    2月3日㈰のお礼です❣️

    〇〇くん
    ロングコースでのご予約
    ありがとうございました🍀

    初めましてでしたが
    あのお兄様だったとは😳🩷

    勇気を振り絞って
    会いに来てくれ
    嬉しかったよ😁✌️

    ベッドの上では
    恥ずかしがりやの
    〇〇くんが
    たくさん感じてくれて

    その姿を見ているだけで
    私も大興奮😍

    たくさん
    舐めたくなっちゃう💕

    〇〇くんにも優しく
    たくさん舐めてもらって

    とっても気持ちよかったよ🥰

    最後はお口にたっぷり
    フィニッシュでした💖

    例の見守り(笑)
    引続きよろしくお願いします😸

    次回また状況聞けるのが
    楽しみ♪

    今夜も筋トレ出来たかな💪?

    急にいろいろと
    目標が出来ちゃったね😂

    忙しくなりそうだけど
    休める時は
    ゆっくり休んでね🧡

    また近々会いに来てくれるの
    楽しみにしてるよ😊

    少し遠くから
    会いに来てくれて
    ​​​​​​​ありがとう❤️

  • 2024/03/04 20:17 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤

    本日も
    20時〜1時まで😍
    元気に出勤してました‼️

    お問い合わせお待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/03/04 19:37 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    桃艶イベント

    スタンダード利用で
    90分以上1000円OFF‼️

    合言葉(月曜日)と受付の際に
    事前にスタッフにお伝え下さいね😍

    せり❤︎


  • 2024/03/04 19:32 すみれ 美人濡れ妻

    今年もヤツが…🤧

    おばんです、すみれです⛄️

    また新しい1週間始まりましたー!
    年度末でお互いにバタバタしちゃうかもしれませんが、ゆっくり頑張りましょ☆


    自分が花粉症なんだと
    自覚しまして早2年余り…
    今年も既にヤツに悩まされております。

    同じく悩まされてる皆様…
    お互いに乗り切りましょ😌



    さーて、
    今週も元気にシュッキンです.ᐟ‪‪.ᐟ

    来週は女子の日になっちゃうかもなので
    いっぱい遊んでくれたら嬉しいな💓‪

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2024/03/04 14:33 堤 ユウ ★Sランク★彡

    どこでも雪女らしい





    こんにちは🐴
    堤ユウです。
    本日は姉妹店に出勤なのでお休みです🙌🏻

    今出勤途中で姉妹店に向かってるんだけど、
    雪がチラホラ...✨️😇

    桃艶でも姉妹店でも
    私はどっちに出勤しても
    やっぱり雪女だぜ🩵😎笑

    今日の石巻はどう?👀
    晴れてる?✨️

    まだ未確定だけど、
    今週の平日も出勤出来る様に、
    シフトは今調整中だよ❤️🥰

    決まったら日記でもまたお知らせするね🫶🏻💕

    ではでは♡
    行って参る🩷🥷🏻

    また後で日記更新するね〜✨️👋🏻


  • 2024/03/04 04:19 堤 ユウ ★Sランク★彡

    尾崎紀世彦も良き




    サンタモニカ21のお兄様


    〇〇ちゃん💗☺️
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    久しぶりな気がする✨️🥹

    この時期は寒暖差も激しいから
    体調に色々と出てくるもんね🥺💦
    加湿たっぷりして
    ゆっくり休んでね❤️😌

    後は書かないでおくね💗😉

    〇〇ちゃん、
    今夜はちゃんと寝てね〜?ツ🌙😊
    またお誘い楽しみにしてるね♡



    ​​​​​​​
  • 2024/03/04 03:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    大好きな3点攻め




    リスタ203のお兄様


    〇〇〇君💗😄
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    なんだか今回はクールな感じ?✨️👀
    色々と考えてたの?☺️
    お兄様はなんだかんだ真剣に取り組んでくれるから
    そういう所凄くイイよね︎👍🏻💕

    それにしても食べてたご飯の量、
    女子みたいな...😂💦
    もっとバクバク食べちゃっていいんだからね〜😁✨️
    頂いたサラダは、朝頂くね🥗
    いつもありがとう💗

    今回も、何する?😙って言いながら
    まずはとりあえずお風呂に入って🛁
    ...入りすぎたね🥹笑
    色々とお話してるから、
    いつもあっという間にお時間たっちゃうよね〜❣️

    でもその後は❤️
    ちゃんとベッドに行って
    攻め合いっこして🥰

    最後はお兄様にたっぷりご奉仕🍌👅
    やっぱり3点攻めが好きだよね💓‪🤭
    膝立ちになってシコシコしたり、
    横になって乳首ちゃんもぺろぺろしながらとか💗

    最後はたっぷり過ぎる量が出ちゃったね❤️👀
    どんどん溢れてきちゃってた!✨️
    いつも凄くたくさん出ちゃうから、
    毎回びっくりしちゃうよ🫢💕

    〇〇〇君、今度はいつ逢えるか分からないけど、
    またその日まで楽しみに待ってるからね〜♪😆

    いつもラージャン阻止もありがとう🩵笑
    本当に感謝してるよ🥰
    またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2024/03/04 03:32 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    ラスト

    先程まで
    ソウルで遊んで
    くださった新規さま
    ロングでありがとう
    ございました
    img
    色々あったみたいですが…😢
    楽しく過ごさせて
    いただきました
    img
    また、石巻帰ってきたら
    お待ちしてます💋
    おやすみなさい⭐ 
    せり❤︎

  • 2024/03/04 03:16 堤 ユウ ★Sランク★彡

    もっと触れて




    エデン17のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます♡

    お兄様がズボン履いてるの初めてみた!😳✨️笑
    なんだか新鮮〜🧡👀

    即クンニとパンストのオプション❣️
    さっそく着替えてバスローブ着て、
    ソファに行ったら
    エッチ過ぎてベッドに行きたくなっちゃった❤️🫣

    すっごくソフトな触り方✨️
    触れるか触れないかのフェザータッチ🪶💕
    あんなのされちゃったら、
    とってもモジモジしちゃう💓‪🫢

    かなり透けちゃうパンストも
    上からとか脱がされたりとか、
    エロエロになっちゃう事ばっかりで
    ずっとドキドキしっぱなしでした😂💦

    最後は熱々になっていた
    お兄様のアソコ🍌✨️
    素股〜❤️

    硬いし熱いしエロいしで
    最後までずっと凄かったね💗🥺
    お掃除〜も、全然お掃除じゃないやつ(笑)

    今日からお兄様は少し遠出してお仕事なんだもんね💡😊
    お兄様側向いて、頑張れ〜✊🏻✨️
    って声援送っておくね!😆💕

    デザートのお土産もありがとうございます🧁♪

    興奮して没頭してたから
    お時間あっという間に感じちゃったなぁ🥺

    〇〇〇さん、またたくさん変態しようね❤️🥰
    お仕事落ち着いたらまた待ってますね💗
    昨日は逢いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2024/03/04 03:07 堤 ユウ ★Sランク★彡

    首筋が弱いから





    ココ126のお兄様


    〇〇様💗😆
    出勤1番のロングコース
    ありがとうございます♡

    雛祭りだから菱餅のゼリーのお菓子のお土産🎎🍡
    嬉しいなぁ〜❤️🥰
    写真撮る前に全部食べちゃった...🥹笑
    雛祭り気分をありがとうです💓‪
    ムフフのアレも後ほど開封の儀を致しますね❣️

    今回はいつもとは違うホテルだもんね😊
    お風呂の使い勝手も違うもんね😊💡
    熱湯風呂なのはしょうがないよ〜✨️😈チクチク笑

    普通にサラッと湯船に入ってたお兄様
    本当に凄すぎますね😂💦
    でもおかげでお風呂上がった頃には
    身体ポカポカで温まったよ💗

    少しベッドでクールダウンしながらお話して
    その後は私から...❤️
    とってもエッチで硬いの、
    もっともっとぺろぺろしたかったな✨️👅

    その後のお兄様もとっても優しくてエロくって、
    ついついお兄様の首筋も
    ぺろぺろしちゃった💓‪🫣
    お兄様が弱いのは知ってたけど、
    いつの間にか興奮してそうしちゃってたよ❤️

    そのせいでお兄様はたっぷり...🍌💕

    お兄様今度『ゾンビランド』の映画観てみてね🎥♪
    結構怖い感じのアレが出てるよ🥹✨️

    最後話していたお話も、
    まだまだ楽しむのはこれからだもんね❣️
    古着も着ちゃうもんね!🧡😤
    暖かくなったら、ポロの着てくるね😆︎👍🏻💕

    〇〇様、昨日は長いお時間一緒に居れて
    とっても嬉しかったです💓‪☺️
    また今度もいっぱい楽しもうね♪
    いつも本当にありがとうございます♡

    ​​​​​​​
  • 2024/03/04 02:56 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    3日(日)
    桃の節句🍑

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗いてください🧡

    明けた4日(月)と5日(火)は
    姉妹店に出勤です!
    それ以降は今まだ調整中ですが、
    早めに決まると思うので、
    少しお待ちくださいね✨️😉


    昨日は雛祭りだったけれど、
    雛あられ食べた?🩷😋
    私は頂いたあられを食べたよ〜💓‪
    桃の節句の気分を味わえたから嬉しかったな♪

    雛人形は、きっと実家で飾っていたはず...✨️🎎
    行事を楽しむのって大事だね🙌🏻

    ではでは♡
    また今日も日記更新するよ❣️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🍡



    ​​​​​​​