石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 22:57 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    粋なセリフ(笑)♡

    〇っちゃん
    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🍀

    突然の登場で
    びっくり😳

    タイミングが合って
    会えて嬉しかったよ💕

    あの線をなぞられるのは

    濡れちゃうんです🤭

    という事で
    お風呂へ行って

    ベッドへ…

    〇っちゃんのあそこは
    敏感さんだから

    そっと舐めたよ😘

    感じてくれてて
    私も大興奮🩷

    たっぷり出ちゃいました😍

    最後はいろいろと
    お話する事があったから

    2回戦はまた今度ね😉

    お土産とお気持ち
    たくさんありがとうね🎁

    あの粋なセリフ
    忘れちゃった(笑)

    また会えるの楽しみに
    してるね✋❣️

  • 2024/03/28 19:29 すみれ 美人濡れ妻

    待ってます𖤐 ̖́-‬

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日もお疲れ様でございましたー!


    明日の午前中、
    沿岸部めちゃくちゃ荒れるみたいです。
    豪雨や暴風などなど⛈️
    既に風がつよいかも…
    お外にお出掛けの際はお気を付けて.ᐟ‪‪.ᐟ


    さて、今宵元気にシュッキンです.ᐟ‪‪.ᐟ

    一緒に気持ち良い事しませんか💓‪

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2024/03/28 18:42 堤 ユウ ★Sランク★彡

    薄ぴんく💗







    薄ピンクの



    キャミソールの下に見えるのは







    何か分かるかな?💓🫣





  • 2024/03/28 14:14 堤 ユウ ★Sランク★彡

    見えるかなぁ?👀






    画像だと

    ちょっと分かりずらいかなぁ?💦




    よく見るとね💡👀





    乳〇ちゃんのところに


    ホクロがあるんだよ㊙️🤫





    ホクロの探し合いって、

    なんか昔のドラマみたいで

    エッチだよね❤️



  • 2024/03/28 14:00 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ほやほや💓‪







    撮れたて

    ほやほや✨️




    今朝のおっぱいちゃん💗






    朝撮れ新鮮だから


    美味しいよ?❤️❤️🍒





  • 2024/03/28 13:43 堤 ユウ ★Sランク★彡

    実は❤️




    本日出勤になった理由

    実は某サイトさんで

    堤を本日のニュースで掲載して頂きまして✨️👀


    そんな日に休んでられるかっ!❤️😤✊🏻

    精神でゲリラ出勤が決定致しました💓


    それに合わせて

    本日限定イベントが

    桃艶で開催されていますので、

    チェックしてね♪😆


    メルマガ、チャットで合言葉を配信しているので

    ニュースもどっちも

    要チェックだよ〜💗😉

  • 2024/03/28 12:56 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    シテあげる♡

    こんにちは❣️

    まなみです🫰😉

    今日は珍しく

    17時から出勤だよ🩷

    今夜は私が

    いっぱいシテあげる🤭

    お声掛けお待ちしています♪

  • 2024/03/28 12:27 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    ビクンと動いたね♡

    3月26日㈫のお礼です❣️

    〇様 初めてのお誘い
    ありがとうございました🍀

    お兄様の不思議な性格(笑)
    私はとっても素敵だと
    思いますよ😊

    お兄様のお仕事?
    趣味(笑)?の事も

    たまたま私も勉強中の
    事だったから

    いろいろと教えてもらえて
    助かりました😆✨

    ベッドに入るまで
    ずーっとお話してたね♪

    おちん〇〇を
    サワサワしながら

    えちえちモードへ💕

    感じると
    ビクンと動くおちん〇〇に

    私も大興奮😍

    濃いのが出ちゃいました❤️

    今日もあの朝活に
    出かけたのかな😁?

    またお話聞かせてね♪

    今度はいろんなプレイに
    ​​​​​​​挑戦しようね😘

  • 2024/03/28 12:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ゲリラ出勤✨️🦍堤います ❤️


    image0.jpeg



    こんにちは ᐕ)ノ

    堤ユウ

    本日急遽!

    ゲリラ出勤です‼️💜🦍ウホッ


    本当はお休みの予定だったのですが、

    昨日の夜に急遽で決定致しました✨️😆


    レアな木曜日出勤💚🌳

    それには少しだけ理由があって...

    この後その理由を教えちゃうね🤫

    まだこの日記の中では秘密だよ㊙️


    いきなり決まっにもかかわらず

    事前のご予約をしてくださったお兄様

    ありがとうございます💗☺️

    お逢い出来るのを楽しみにしております♪

    気を付けてお越しくださいね〜✨️


    今日は今のところ

    18:00~24:00頃

    の時間帯がご予約出来ます💡🙆🏻‍♀️︎


    普段中々お逢いできなかったお兄様も

    仲良し様も

    初めまして様も

    木曜日にしか遊びに行けないお兄様も


    この機会に遊びに来て貰えたら嬉しいなぁ❤️🥰

    気軽にお問い合わせくださいね📞︎💕︎


    ではでは♡

    準備してくるので、また後でね〜✨️👋🏻


    また日記覗き来てね?🫶🏻👀



  • 2024/03/28 12:06 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    じっくりたっぷり♡

    3月26日㈫のお礼です❣️

    H様 リベンジご予約
    ありがとうございました🍀

    何度かお問い合わせ
    いただいていたのは
    聞いてたけど

    なかなかタイミングが
    合わず💦

    やっと会えたね🤗🩷

    寒い時は
    くっついてるのが1番💕

    手を繋ぎながら
    いちゃいちゃ…

    お風呂へ行く前から
    おちん〇〇は元気💖

    ベッドへ行く頃には
    もう爆発寸前だった笑

    我慢我慢❣️笑

    じっくりと

    裏スジから全体を…

    たっぷり舐めちゃった😍

    横も好きみたい🤫❤️

    お口にたっぷり
    出ちゃったね💕

    忙しい中会いに来てくれて
    ありがとうでした😘

    またじっくりたっぷり
    ナメナメさせてね♪

  • 2024/03/28 05:09 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻Hotな夜だった❤️





    キス37のお兄様



    やまちゃん💗😁

    ラスト枠のお誘い

    どうもありがとうだよ♡


    カレーーーーー!🍛👳🏻‍♂️🤎

    不明.png

    私の好きなお茄子さんのトッピング

    &スクランブルエッグ💛🍆


    お持ち帰りして来てくれて

    本当にありがとう〜💓😆


    それにしても辛かったなぁ🔥🥹

    私だけかもだけど、

    カレー食べると耳の中が痛くなる現象😂笑


    お兄様は痛くならないけど、

    汗が凄かったね〜😳

    私は汗は出ないんだなぁ🤔


    辛いの食べると

    人それぞれ色んな変化があるから

    面白いよね🤣✨️


    あとは❤️

    いつと通り書くのはここまでだね✨️☺️


    やまちゃん、

    いつも逢いに来てくれて

    ご飯会もしてくれて🍚笑

    本当にどうもありがとうね💗😉


    また今度も楽しみにしてるよんっ♡



  • 2024/03/28 04:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻先走りぴゅっ❤️





    キス55のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗☺️

    たっぷりロングコースのお誘い

    早くからのご予約どうもありがとう♡


    めっちゃ疲れてるじゃ〜ん!😂💦

    あのいつでも元気なお兄様が

    珍しく元気のない「大丈夫です...」だったから

    ビックリしちゃったよ🥺


    完全にお仕事疲れなんだもんね🦸🏻💦

    ご飯は沢山食べてるみたいだから良かったけど🍚

    お仕事量が膨大なのは...

    この時期だからどうしようもないのね🥲✨️

    お休み日のおかげで逆に忙しくなるパターンも

    あるのね💡😂

    まだまだ忙しい日が続くと思うけど

    本当にファイトだよ〜!🔥✊🏻


    あと、疲れてるのは

    あれの影響もあるのかね?🥹

    なんだかんだ...まったくもぅ💓🫣

    そこがお兄様の良いところでもあるけど、

    程々にしておかないとね〜...

    ってお兄様自信が一番よく分かってるもんね🧡😌

    お兄様が疲れて悩んじゃう位だから、

    これは流石に早い内になんとかせねばね😇✨️

    本当に色々と...ファイトだ!❤️‍🔥✊🏻


    そんな中でも

    私はお兄様と、とってもエチエチな事が出来て

    凄く嬉しかったよ❤️🥰

    ヌルヌルが止まらなかったもんね🍌︎💕︎


    途中我慢しようとして、

    うっかりピュッ💓って出ちゃったの

    本当にエッチだったし、

    なんか余計興奮しちゃった〜💗🥹


    今度は我慢は無しで

    思う存分ピュピュッと❣️

    気持ち良くなっちゃおうね〜❤️😆


    お兄様はあの後帰宅してから

    無事に寝れたかな?🫢✨️

    ゆっくり休んでまたお仕事も趣味も

    たくさん元気に頑張ってね💗☺️


    また逢いに来てね?❤️

    いっぱい癒し合いっこしよ🫶🏻✨️


    〇〇〇ちゃん、また待ってるからね♡


  • 2024/03/28 04:43 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻肉々しいのも❤️





    ココ135のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😊

    1枠しかお時間無い中💦

    ご予約してくれて

    本当にありがとうです♡


    肉団子って

    お店によって味が大分違うけど、

    あそこのも中々だね✨️😳


    お兄様「あいのや」のも

    久しぶりに食べて見て〜?😙︎💕︎

    巨大だよね(笑)

    あれだけでお腹いっぱいになっちゃうけど

    なんとも言えない美味しさだよね❤️🥰


    あとは❣️

    書かずにここまでにしておきますね😉︎👍🏻 ̖́-


    〇〇〇〇さん、

    昨日は逢いに来てくれて

    本当に感謝です💓☺️


    また今度まで、

    楽しみに待ってますよ〜ん❤️😆


    あのチョコも美味しかったよ🍊😍

    もうこんな時間だけど食べながら書いてるなう♡笑



  • 2024/03/28 04:34 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻手羽先も愛してね ❤️





    ソウル102のお兄様



    〇〇様〜💗😆

    お仕事終わりのお誘い

    ありがとうございます♡


    つられちゃいましたか?💓🤭笑

    ガラスの...ケツですね💎✨️


    ちょうどお隣にいるタイミングだったので、

    スタッフさんとお兄様の合言葉のやりとり。

    🧑🏻(お兄様)ガラスの〜...クツ...ケツ...

    😎(スタッフさん)...ケツですね✨️

    🧑🏻😎HAHAHA〜♪✨️

    が面白かったんですが(笑)

    それにしても、あの合言葉

    わざと恥じらいが出ちゃうのを狙ってますよね✨️🤔

    お兄様の言い回しも、なんか狙ってるぅ💓


    そんな事を思いながら

    お兄様の元へ向かう間も楽しかったんですよ🧡😁


    あの某日✨️

    晴れると良いですよね〜😆🔆

    我らがあのお方達も、楽しんでみてくださいね?😙♪


    今回もベッドタイムはエロエロで❤️🛌

    交代〜って言われても

    まだまだ舐め舐めしちゃうもん💓🫣


    我慢していたのも、最後には思いっきり🍌︎💕︎

    やっぱりお兄様はエッチ過ぎてあかんですね❤️🙅🏻‍♀️


    それにしても、

    舐め舐めしてる時に言ってた

    『手羽先』

    本当に笑っちゃったじゃないですか〜🤣💦

    不明.png

    一瞬でこのフォルムが浮かんじゃったよぅ✨️😂笑

    手羽先、大事に育てておきますね︎👍🏻💗


    〇〇様、エチエチしたり笑ったり

    楽しいお時間を

    いつも本当にありがとうございます❤️🥰


    今度はいつお逢いできるのかなぁ♪☺️

    また今度もいっぱい愛してくださいね?💓🫶🏻

    楽しみにしてます♡



  • 2024/03/28 04:17 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻ガニ股3点攻めはま た今度もね❤️





    リスタ217のお兄様



    〇〇〇君💗😊

    出勤一番乗りのお誘い

    どうもありがとう♡


    しばらく逢えないんだろうなぁ🥺

    って思ってたから、

    まさかまたこんな直ぐに逢えるだなんて💓

    お仕事終わりにそのまま飛んで来てくれて

    本当にありがとうだよ〜✨️🥹


    お部屋ピンポンする時に

    清掃のお姉様方とお話していて、

    代わりに爪切り届けるの託されたりとか、

    お兄様が知らないところで

    面白い出来事もあったんだよ〜💡🤭

    リスタのスタッフの皆様、

    電話対応も気さくで素敵だし

    直接お話してても楽しかったよ✨️🤝🏻👩🏻‍🦱笑


    そしてお仕事終わりでも

    ちゃんと爪切りして磨いてくれるお兄様も

    素敵だよん❤️🥰

    痛くしない様にとか気遣ってくれたり、

    本当に嬉しいんだよ〜☺️︎💕︎


    お風呂でA〇のお話してたけど、

    やっぱマフィア系は誰しも1回は通る道なのか⁉️笑

    お兄様もドキュメンタリーみたいで

    中々ハラハラするの見ちゃったのね😂︎👍🏻🧡


    面白い系とかフェチ系のも楽しいけど、

    実際はもっと濃厚エチエチしちゃお💗🫣


    お兄様がオキニトークでリクエストしてくれていた

    激しめ?セクシーランジェリー🖤👙✨️

    今回は丸見えなの選んじゃった❣️

    どうだった?💓

    あぁいうのも、アリ?✨️👀


    最後はやっぱり大好きな3点攻め❤️

    トロトロで熱々なの

    たっぷり出ちゃったね〜🍌︎💕︎


    また今度こそしばらく逢えないのかなぁと思うと

    寂しくなっちゃうな🥺

    でもまた逢える日まで楽しみに待ってるからね♪


    あと、ブツもまた沢山ありがとう!😍

    今日朝イチで飲んじゃうゼ︎👍🏻💓


    〇〇〇君、いつも色々とありがとうね😉✨️

    昨日は逢いに来てくれて嬉しかったよ♡



  • 2024/03/28 03:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸ご予約完売‎🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ〜♡


    27日(水)

    ご予約完売✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😊

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また覗きに来てくださいね🧡


    明けた28日(木)はお休みの予定でしたが...

    急遽出勤する事になりましたー‼️


    急遽過ぎてお知らせ出来ないままで

    今に至りますが💦

    いつも通りの出勤時間です🙌🏻✨️


    今のところ

    18:00~24:00頃まで

    の時間帯がご予約可能です💡😉


    実は急遽な出勤にはワケがあって...

    詳しくはまた今日のお昼過ぎ頃には

    お知らせできると思いますので、

    ちょっぴりだけまだ謎のままでいてくださいね💓🤭


    ではでは♡

    またお昼に日記更新します❣️

    おやすみなさい🌖

    良い夢見てね〜💭🥯