石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 22:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ギリ







    どこまでなら



    パトロールされないかな?笑






    もっと



    深くも




    見たい?🩷🤭





  • 2024/03/24 21:44 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    隠し持っているアイテム(笑)♡

    S様 お久しぶりの
    お誘い
    ありがとうございました🍀

    お兄様も
    動物さん達も
    元気そう良かった😊

    お兄様のアソコ
    相変わらず
    しっかりかたく
    なっちゃって💖

    たっぷりスリスリ
    しながら
    いっぱい舐めちゃった😋💕

    たくさん濃いのが
    出ちゃったね❤️

    そのあとは
    お兄様の隠し持っている
    アイテムを使っての
    お楽しみタイム😁

    満足いたしました(笑)

    高級デザート✨
    ご馳走様でした😊

    とっても美味しかったー♪

    明日からまた
    バリバリと
    お仕事頑張ろうね✌️

    また近々
    会えるのを
    楽しみにしてるね😘

  • 2024/03/24 21:26 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    イベント開催中

    本日、スタンダード
    本指名、指名がなんと‼️
    75分以上1000円OFF!
    90分以上〜180分まで2000円OFF!
    240分以上3000円OFF‼️

    合言葉(新生活)と
    受付の電話の際に事前に
    お伝え下さいね😍
    お問い合わせお待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/03/24 21:13 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤

    本日は、21時〜出勤しました👌
    1時30分までいるので
    お問い合わせ
    お待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/03/24 19:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お答えしよう☝🏻







    スタッフ様🙋🏻‍♀️






    堤、いっぱい持ってますよ?🩲





    むしろ何枚あるのか

    分からないですね✨️💓🤔





  • 2024/03/24 19:35 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    またまた急遽

    本日
    出勤予定ではなかった
    んですが…
    用事が済んだので
    昨日に引き続き急遽😍
    出勤しますー
    宜しくお願いします💋
    せり❤︎


  • 2024/03/24 18:04 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    遊ぼ♡

    先程まで遊んでいただいた
    お兄様🩷

    今日もありがとう
    ございました🥰

    お礼の日記を後程
    アップしますので

    良かったらミテネ😉

    お兄様方は
    お出掛けやお仕事から
    帰ってきたかな✨?

    これから一緒に
    遊びませんか💕?

    まだまだお声掛け
    お待ちしていますね❣️

  • 2024/03/24 13:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    すっぱいマン💛






    こんにちは🦕

    ユウです。

    本日はお休みです!


    今日は暖かいから

    過ごしやすい日曜日になったね〜🧡

    お休みのお兄様は何をして過ごしているのかな?✨️


    私はいつもは出勤していた日曜日だけれど、

    今日は用事があってお休みを頂いて

    午前中から活動していたよ〜🏃🏻‍♀️💨


    途中休憩しながら色々とやっているけれど、

    お腹が空いたから

    今日は何食べようかなぁ😙🍜


    とりあえずその前に

    おやつでも食べましょうかね🍦💕


    最近は、というか、

    かなり前からだけど

    カリカリ梅とか

    よっちゃんイカはよく食べてるけど、

    カバンに常に忍ばせてあるから

    いつでも食べれる状態ではあるのだ✌🏻イェーイ!


    私のカバンは

    酸っぱい食べ物で満ち溢れている👜✨️笑


    酸っぱい系のグミとかもね♪😁


    甘いものは疲れた時とかに良いって言うけど

    酸っぱいものも、

    頭が冴え渡るから中々オススメよ?💛🍋


    お兄様もお試しあれ❤️🤔


    ではでは❣️

    また日記更新するよ〜ん💗

    今日もたくさん日記見に来てくれて

    ありがとうだよ💓🫶🏻☺️




  • 2024/03/24 13:37 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ④どれが一番?







    それともこれかなぁ?❤️






    どれが一番



    好きだった?❤️😳






  • 2024/03/24 12:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ③こっちは?







    こっちも







    好きだったりする?❤️🫢







  • 2024/03/24 12:16 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ②これは?



    image0.jpeg




    これは好き?❤️






    アップ✨️🫣





  • 2024/03/24 12:10 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ①これ好き?







    今から

    続けて



    4枚載せてっちゃうよ❤️📸






    どれが一番好き?✨️👂🏻




  • 2024/03/24 11:36 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    遊びにキテネ♡

    こんにちは❣️

    まなみです✌️😊

    今日はいいお天気になって
    お出掛け日和になったね☀

    このあと
    15時〜出勤だよん🧡

    ご予約いただいている
    お兄様🥰

    今日もいっぱい楽しもうね💕


    まだ空き枠がありますので
    良かったら
    遊びにキテネ😉

    ​​​​​​​お待ちしていまーす💖

  • 2024/03/24 11:34 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🌀🌀🌀









    おはよ〜ぅ🩷🐔






    ぐるぐるウインナー




    朝ごはんに食べたよ🌀😋✨️





    お味は




    ぐるぐるしてなかったよ🌀笑






  • 2024/03/24 06:12 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻賢者は無いタイム ❤️





    リスタ215のお兄様



    〇〇〇君💗😊

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    また逢いに来てくれて

    ありがとうだよ♡


    なんか毎回逢った最初の辺りは

    お兄様クール地味なんだよな〜✨️😇笑

    そして含みを持たせた感じで

    詳しくは明かさない🤔

    けど、最後は教えてくれたね♪


    その後はたくさんお話して

    これはこうだよ💡とか

    こういう時はこうなるよ💡とか

    真面目な意見交換会?✨️

    でも良いお時間だったな🧡☺️

    こういうのが出来るから

    楽しい時間を一緒に過ごせるんだよね〜💗


    あと、久しぶりにちゃんとコスプレ❣️笑

    よく見たら透けてたんだよ?

    気付いてた?❤️👀


    エッチなお時間もとっても楽しいし、

    お兄様は今回は2回連続⁉️✨️

    休憩無しで挑んだのに、

    賢者タイムならなかったの凄いね〜💪🏻❤️‍🔥

    今度はその続きもしちゃおうね💓


    今日も今回頂いた大好きなの🤎

    早速飲んじゃうね♪😆

    わざわざまたGETしてくれて

    本当にどうもありがとう✨️🥲


    今度は1ヶ月後位に逢えるのかな✨️☺️

    それまでまた楽しみにしながら待ってるからね🙌🏻


    〇〇〇くん、昨日は逢いに来てくれて

    嬉しかったよ💗😉

    1ヶ月後まで✨️

    またね〜♡


  • 2024/03/24 05:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻記念日㊗️❤️





    エデン30のお兄様



    〇〇さ〜ん😚💗

    たっぷりロングコースのお誘い

    いつもありがとうです♡


    今回は薄紫色の新しい下着なの💜

    紫ってセクシーな色だよね🥰

    って話てたのに、

    エッチ君、ちゃんと見てた〜?笑


    すぐにベッドタイムになっていったから、

    もうそれどころじゃなかったね🔥💕


    もうはち切れちゃいそうなアソコ❤️🍌

    舐め舐めする前から滴がキラッ✨️って💗👀

    たまた〇舐め舐めしたり

    たくさん攻め合いっこしちゃったし、

    お兄様の濃ゆいのがピュピュッと❣️


    熱々のお風呂で汗も流して2回戦目!✊🏻

    なんとなんと〜!😆

    またまた濃くて真っ白なのが‎🤍


    3月23日が2回戦記念日に制定されたね‼️😍

    おめでたい㊗️🎉👏🏻笑


    ちん〇ん代謝が良すぎるのだ❤️🤭


    お風呂でもすぐに汗だくになっちゃうし、

    お兄様は健康的だよね〜✨️🤔


    食べ物のお話してても、

    お兄様は絶対暴食とかしないだろうなぁ😇


    私は豚足は月一では必ず食べてるけど、

    県内で有名な所ってあるのかな?💡

    私にとっては豚足はおやつか、おかず🐷

    小さい頃から食べ慣れてるのだ❤️

    今度、塩一味唐辛子で食べてみてね?😋♪


    〇〇さん、

    昨日は記念日が決まったり(笑)

    なぜか豚足の話になったり(どこからだ?笑)

    すっごく楽しかった〜💓😁


    また今度も逢える日まで

    楽しみに待ってるね💗😆

    いつも本当にありがとうだよ〜♡



  • 2024/03/24 05:38 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻焦らし感がたまら なく...❤️





    キス53のお兄様



    お兄様💗☺️

    お誘いありがとうございます♡


    2、3年ぶり位になるかな⁉️😳

    凄くお久しぶりでした〜♪


    前はスーツ姿しか見たことが無かったから

    初めて私服見たけど、

    全然雰囲気が違うね〜💓😆

    私服というよりもお片付けスタイルなんだね?笑


    お話していく内に、

    お風呂に入る頃には

    どんどん前の記憶が蘇ってきて

    そうだったよね〜🧡😊

    なんて嬉しくなっちゃった❣️

    でもお兄様全然変わらないね〜︎👍🏻 ̖́-


    あのエッチな焦らし❤️

    お兄様も覚えてたでしょ?😙笑


    身体洗いながらも

    お兄様のヌルヌルが止まらないから

    ローション泡みたいになっちゃってたね💓🫣


    ベッドに行ってもヌルヌルが止まらないし、

    あの焦らし感もまた数年ぶりに❤️‍🔥🍌


    お兄様の印象は、まず焦らしと

    いやらし過ぎる!が強いんだもん✨️🥹

    そこも変わってなくって

    嬉しかったなぁ〜💗🥰


    最後は大量フィニッシュで、

    ちゃんと生きてたね✨️‎🤭

    高熱なったら〜の巷の噂は

    大丈夫そうだ‎🤍笑


    あと、今回初の発見が出来て、

    これでお兄様の長年の相棒が楽になるのでは💓😁

    後でゆっくり調べてみてね♪


    お兄様、昨日はまた久しぶりにお逢い出来て

    改めてお兄様とのお時間は楽しくてあっという間だなぁ✨️

    って思ったよ❤️🥰


    またお時間出来た時は

    遊びにきて貰えたら嬉しいなっ😊♪

    昨日はどうもありがとうでした♡


  • 2024/03/24 05:20 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻ムッチリが好きな ら❤️





    キス25のお兄様



    〇〇〇〇〇〇さん💗😊

    出勤1番のロングコース

    ありがとうございます♡


    お久しぶりです〜♪😆

    今まで何度もお問い合わせしてくれていて

    ありがとうです✨️🥹

    今回はお店の受付開始時間すぐにお電話して

    お時間確保してくれて、

    本当に嬉しいです💓🥺


    久しぶりに逢えてすっごく嬉しくって

    ソファに座りながらたくさんお話していたけど、

    お兄様の右手はずっとアソコに❤️🤭

    ずっとサワサワされちゃってて、

    お話に集中してる様で

    出来てない様な💗🥹笑


    お風呂に入ったあとは

    お兄様とのエッチなお時間だったけど、

    凄くエロエロ過ぎるから

    ドキドキしちゃった〜✨️🫣💦


    ずっとギンギンだし

    お兄様の汗もかなりエロくって

    またドキドキが増しちゃうよ❤️🫀


    やっぱりお兄様はエッチ君だよね💓😁


    あのお方にも行ってくるとか言っちゃうんだから

    本当に面白い〜🤣︎👍🏻✨️

    というか、どんだけ仲良しなの⁉️😳

    羨まし過ぎる🥰


    お兄様が好きなムチムチなお尻と内もも🍑

    今回はこの写真をお礼の日記に使ってみたけど、

    どう?👀

    こういうのも好き?❤️

    後でまた教えてね😚♪


    〇〇〇〇〇〇さん、

    昨日はエッチな事も楽しいお話も

    たくさん出来て楽しかったよ〜❣️

    また週末は逢いに来てね💓😆

    今度も楽しみにしてます♡



  • 2024/03/24 04:11 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸ご予約完売‎🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ〜♡


    23日(土)

    ご予約完売✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😊

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また覗いてくださいね🧡


    明けた24日(日)はお休みになります!

    普段は日曜日は出勤日ですが、

    今回はお休みを頂いております😌


    今週の平日からのご予約も受け付けていますので

    お問い合わせお待ちしてますね😉💕



    昨日少しご飯休憩を取っていた時に、

    スタッフさんから鯖の味噌煮を頂いたんだぁ🤎🐟

    すっごくトロトロで美味しかった❤️😍


    でも、まさかの...

    実はそのスタッフさんがスーパーで真っ先に選んで

    1番食べたかったおかずらしいの🥺


    なのに「ユウさん食べてください♪🧑🏻👌🏻」

    って食べさせてくれて、

    なんて優しいんだ〜!✨️😭

    って嬉しくなっちゃったよ🥺


    本当に桃艶のスタッフさんは、

    優しいし面白い人しかいないから

    素敵過ぎる❤️‍🔥🥺

    あと、頼りにもなるしね︎👍🏻✨️


    ちなみにそのスタッフさんは、

    ホッケ焼きも買ってたよ🐟

    宴会でもするんですかのチョイスだよね(笑)


    今度お返しに、違う焼き魚買って行こうかな🧡☺️


    ではでは♡

    また今日も日記更新するね〜❣️

    おやすみなさい☂️

    良い夢見てね〜💭🍖


  • 2024/03/24 04:09 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    帰宅🐸

    本日は
    急遽出勤にも関わらず
    お誘い頂きました
    本指名さま新規さま
    ありがとう💗
    ございました😍
    帰宅しました‼️
    おやすみなさい🌙
    ​​​​​​​せり❤︎