石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 17:21 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤してました

    本日は、
    17時〜1時くらいまで
    います!
    お誘いお待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/03/17 16:37 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    今日は、一日ポカポカでしたね🌸
    さて、17時〜出勤なので
    石巻へ向かいます👌
    お問い合わせお待ち
    してます💋
    せり❤︎


  • 2024/03/17 14:31 堤 ユウ ★Sランク★彡

    泡ちくびぃ🩷








    泡の隙間から


    ちっちゃいアレ💗



    見えちゃってるね✨️🫢






    一緒に泡風呂入ろ?❤️🥰





  • 2024/03/17 14:14 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ドライブしたいね🚗💕






    こんにちは🐨

    堤ユウです。

    本日は姉妹店に出勤の為、

    桃艶出勤はお休みです🙌🏻


    今日は朝から凄く暖かいね〜🔆💕

    まだこの時間だけど

    ポカポカしてて眠くなるなぁ☺️


    今日は日曜日だけど、

    お兄様はお出かけの予定立てた?🚙💨


    彼岸の入だから

    お墓参りする方も多いのかしら😌✨️


    今週は春分の日もあって

    お休みが1日多いし、

    もう暖かくなってきたから、

    ドライブするのも楽しいよね💓😊


    道路も混んでると思うから、

    気を付けてお出かけしてきてね〜😚💕


    ではでは♡

    また後で日記更新するね❤️🥰

    今日も日記見に来てくれて

    どうもありがとう✨️😆


  • 2024/03/17 05:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻溢れ過ぎて漏れち ゃう❤️





    リスタ203のお兄様



    〇〇〇君💗😊

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    どうもありがとう♡


    なんとなんとっ!😳

    どこで見つけてきたの〜⁉️🥹✨️✨️✨️

    探してもなかなか見つからないあのお品㊙️

    しかも何本も🧡

    本当にありがとうだよ〜!!

    これこれ❣️

    この身体に良さそうで悪そうなあの味🩷🤔笑

    大事にとっておいて、

    ここぞ!って時に頂くね🥰


    今回お兄様が考えてくれていた事とか聞けて

    私は嬉しかったよ✨️☺️


    YouTubeのあの方の話とか、

    本当にリアルだから

    それを知って考えてくれたり、

    こうした方がいいのかな?とか、

    試行錯誤してくれたりするのが

    とっても嬉しいし、助かってるよ💓😉


    あと、前を振り返って自己反省したりとか?笑

    全然気にしなくていいのに、

    そういう所がお兄様真面目だし、

    優しい性格が現れてるんだなぁ〜💗🤭


    お風呂もゆっくり浸かって色々とお話もしたし、

    ベッドに行ってからは、

    寒いからってお布団かけてくれて❤️🥹

    お兄様汗だくなの分かってたけど💦

    そうまでして私を寒くない様にしてくれてありがとね✨️🥰


    ゆっくりじっくりエッチな事もできたし、

    優しく触れてくれるから、

    私もお兄様にたくさん気持ち良くなって貰いたくて

    お時間めいっぱいぺろぺろシコシコ👅💕


    お手手の中にジワジワ熱いのが溢れてきて

    最後はすっごくエッチなフィニッシュだったね❤️😆


    絶対疲れたと思うのに、

    疲れた素振り見せずに男らしいね︎ぇ〜😁👍🏻💕


    また今度逢えるのは来月なのかな?✨️☺️

    それまでまた楽しみに待ってるからね💗

    〇〇〇君、いつも本当にどうもありがとう♡



  • 2024/03/17 05:37 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻甘くて柔らかいの ❤️





    ココ129のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😉

    急遽で逢いに駆けつけて

    どうもありがとうです♡


    あのフルーツ✨️

    今回はめちゃ甘だったね❤️😳

    気付いたらお話しながら全部食べちゃってたよ(笑)

    ご馳走様でした💓


    お兄様は毎回私の話を

    優しく、うんうん!って聞いてくれるから

    本当に嬉しいよ✨️🥹


    後は詳しくは書かないで、

    短めのお礼の日記にしておくけど

    いつも本当にどうもありがとう🩷☺️


    クッキーは明日の出勤に持っていくね🍪💕


    〇〇〇〇さん、

    昨日はありがとう❤️😆

    またお時間見つけて逢いに来てねっ♡


  • 2024/03/17 05:29 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻本能がうずいたん だね❤️





    キス35のお兄様



    みなみ君💗😆

    お久しぶり♪

    また逢いに来てくれてありがとうだよ♡


    出張後そのまますぐに駆けつけてくれたのね🥹✨️

    スーツ...😍💕

    は、私のラッキー萌えボーナスだけど🥰

    まさか隣の席の良い香りで

    ムラムラしちゃっただなんて!😇笑


    疲れてたから、

    余計本能が目覚めてムラムラしちゃったのかな?❤️🫢

    スーツの上からでも元気になってきてたの

    触ってて分かっちゃったもんね💓🍌


    冷水お風呂事件&栓のチェーン切れてる問題⚠️

    なかなかの珍事件だったけど、

    それはそれで面白かったよ♪😁


    シャワー浴びてレースのTバックも履いて🩵

    というか、むしろ要らなかったね🫣


    今回のNG項目発表🫡✨️

    過度な焦らし❤️笑


    でもそれだと、みなみ君のみなみ君を

    封印する事になっちゃうからなぁ🩷🤔


    項目発表したのに、

    いつもよりも過度だった...よね?笑


    ずっと擦って素股❤️🤭

    からのヌルヌルが止まらないまま、

    ソファでもラブラブしたり、

    ベッドに戻ってまたラブラブ💓🥰


    最後は思いっきりぴゅ〜!っと🍌💕

    めちゃくちゃ熱々なのたっぷりじゃん✨️👀


    その後は冷たいお茶飲みながら、

    スノボのお話したりしたけど、

    あのおっぱい強打は本当に痛かったのよ💔🥲

    お兄様もさすがにテカテカガリガリな時は

    焦るよね〜🧊💦

    私は今期行けてなかったから、

    まだギリ行ける所に滑り込みセーフしたいな🩵🏂

    ソロモンちゃん抱えて行かないとっ💛✊🏻


    みなみ君、昨日は疲れているところ

    逢いに来てくれて本当にどうもありがとう💗☺️

    またタイミングばっちりな時は

    遊びに来てくれるの楽しみにしてるね❣️

    今日のお休みはゆっくり休んでね♡



  • 2024/03/17 05:13 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌お口で感じちゃった❤️





    エデン18のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗😊

    お誘いありがとう♡


    姉妹店に出勤していたり

    急なお休みを頂いてしまったりしていて、

    なかなか出勤が定まらなかったのに💦

    こうやって出勤してるの見つけて逢いに来てくれて

    本当にどうもありがとうだよ💓😭


    そんな嬉しさに浸っている中...

    即尺❤️👅

    どんどん勃ってきちゃってるおちん〇ん✨️

    お口の中で感じていて

    すっごくエッチだった!🫢💕

    舐め舐めしてるのに夢中で、

    お兄様がどんなお顔してるか見れなかったなぁ🤔


    でもその後はベッドで続き❣️

    すっごく濡れ濡れ〜🥰

    いつの間にこんなに濡れちゃってたの⁉️

    って位、凄くエロかったね💗


    「出そうだ...」って言っていたお兄様

    またまた凄くエッチ過ぎて、

    私はそんなエロボイスを聞いてて

    興奮しちゃったよ❤️🥺


    最後はたっぷりピュピュッと🍌💕

    とんでもなくたっぷりなの‎🤍

    連続2回戦はNo🙅🏻されたから(笑)

    またいつかの機会に狙っておこう😁♪


    震災後のお兄様のお仕事ぶりも

    お話聞いてて凄かったなぁ🥹✨️

    確かにニュースではそういうの見なかった🤔

    そういうのこそ、

    もっと放送されるべきだと思うのに!✨️📺

    それがあるから、

    今こうして皆お仕事できているのもあるんだもんね☺️🚧

    改めてお兄様のお仕事って凄いんだなぁって、

    思ったよ🧡


    お兄様はきっともう今頃はお仕事の最中だと思うけど

    怪我なくファイトだよん💪🏻🩷


    〇〇〇ちゃん、昨日は来てくれて

    とっても嬉しかったよ〜💓😆

    また楽しみに待ってるねっ♡



  • 2024/03/17 04:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻いつから勃ってた の?🤭❤️





    ソウル101のお兄様



    〇〇様💗☺️

    出勤1番のお誘い

    ありがとうございます


    素敵な色味のコート💜🕺🏻

    お兄様はボルドーとかブラウンとか

    小豆色(カッコイイ言い方が分かりません!笑)

    とか暖かみがある色のお洋服が似合いますね🥰


    でも、今日着ていたグレーのお洋服も

    実は密かに

    セクシーだな...🤤🩶

    って思って見ていました💓

    グレーは男性の色気が増しちゃうお色✨️


    そして懐かしCM💄

    「パーフェクトルージュ」

    よくそんなに覚えてますよね〜!🤣︎👍🏻 ̖́-

    でも、プラウディアも美しいし、

    リバイタルも美しい...✨️🥺

    私は小さい時、

    矢田亜希子さんのCMの「レイシャス」を見て

    お化粧に憧れました🩵😍

    キラキラな水色のコンパクト、

    おこずかい貯めて買ったんです❣️

    こうやって改めて思い出してみると、

    意外と覚えているもんですね✨️👀


    今回もかなり笑ってばかりいましたが、

    ベッドでのお兄様は

    やっぱりお話している時とは別人で

    とってもエッチでした〜❤️🫢


    いつの間にかギンギンカチカチくん🍌💕

    最後の引き上げまで🫡✨️

    とっても素晴らしくエロスでしたね💓

    たっぷり全部絞り出ちゃったのかしら?❤️🤭


    美味しいスイーツも

    後でゆっくり頂いちゃいますね😆💗

    ありがとうございます✨️


    〇〇様、昨日もとっても楽しいお時間で

    幸せでした🩷☺️

    またのタイミングまで、

    楽しみに待ってますからね✨️😌

    昨日はありがとうございました♡



  • 2024/03/17 04:13 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸お誘いありがとう‎🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ♡


    16日(土)

    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😊

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また覗きに来てくださいねっ🧡


    明けた17日(日)は姉妹店に出勤の為、

    桃艶出勤はお休みになります🙌🏻


    最近シフトが前と少し変わっていたりするけれど💦

    ちゃんと出勤日には存在しているので🙋🏻‍♀️

    出勤のチェックをして貰えたら嬉しいです✨️😌

    日記でもお知らせするけれど、

    サイトもチラ見しに来てね🩷😉



    昨日も結構気温が上がって暖かかったけれど、

    今日はもっと暖かいみたいだね💡👀

    厚手のコートだと流石に暑くなりそうだから

    何着てこ...🤔

    春が近づくに連れて、

    毎回この問題に悩まされている様な🌸笑


    とりあえずは、

    きっと夜だと気温差で寒く感じるかもだから

    無難にちゃんと薄着じゃなく出かけよう✊🏻💕

    お兄様も気温差には気を付けてね?❤️🥰


    ではでは♡

    また今日も日記更新します❣️

    おやすみなさい🔆

    良い夢見てね〜💭🥪